2009年01月22日

新年会。

とてもお天気の良かった土曜日、新年会に参加してきました\(^▽^)/


参加されたメンバーは、

・みきさん&ロビンくん・ルパンくん
・mi-miさん&花ちゃん
・ロンママさん&ロンくん
・ノイスママさん&ノイスくん・ミルヒちゃん
・ナナママさん&ナナちゃん
・まきさん&まろんちゃん
・ミントママさん&ミントくん
・yumiyumi&花・小梅・すみれ


8ニン12ワンです(*^.^*)



カフェに集合する前、皆さんはつくば万博記念公園でお散歩タイム。
我が家は用事があったのでこれには参加できず・・・(泣)

ここの公園はとても広く、芝生がキレイで大好きな公園です。
っていうか、海のお気に入りの公園なんです(笑)
ロングリードを付けてビュンビュン走り回れるからかな。



お散歩の後、カフェへ移動された皆さんと我が家は合流♪

IMG_6379_1_1.JPG
『キッチンリゾート ソヌーテ』

アジアンリゾートっぽい感じのカフェです。
ドッグカフェではないのですが、店内ワンコOKです。

私は初めてこのカフェを利用したのですが、イスの座り心地もいいし、
店内は明るくてキレイだし、とても気に入っちゃいました。
店員さんもワンコ好きの方が多いのか、オーダーを聞きながら
ナデナデしてくれたり、運ばれてきたご飯に“パクッ”と行かないように
気をつけてくれたり、とても感じが良かったです。

アジアン系カフェというだけあって、メニューもアジアン(●^o^●)
パクチーが苦手の人はパクチーを抜いてもらっていたよ。

IMG_6407_9_1.JPG
私が食べた野菜カレー。
野菜カレーのハーフ&ハーフにしたから、ご飯とナンが楽しめました。
ご飯はタイ米だったよ。


IMG_6410_11_1.JPG
ロビンくんとルパンくん


IMG_6408_10_1.JPG
花ちゃん


IMG_6405_8_1.JPG
ノイスくん


IMG_6401_7_1.JPG
ミルヒちゃん


IMG_6413_12_1.JPG
ロンくん

横顔じゃないロンくんをパチリ
IMG_6417_13_1.JPG
ロンくん・ロビンくん・ルパンくん


IMG_6387_4_1.JPG
ミントくん

あ、そうそう♪
カフェの駐車場にミント号が入ってきた時、すみさんが喜んで鳴いてたの(●´艸`)プププッ
車の音で分かるのかなぁ?それともミントママの匂い・笑?
車から降りてきたミントママにナデナデしてもらって、すみさんは満足そうでした。


IMG_6395_6_1.JPG
まろんちゃん

嬉しい収穫が一つ。
まきさんがカフェの中で使っていたスリング
このスリング、ずっと気になっていたスリングなの。
なので、まきさんにお願いして試させてもらいました。
スリングにインさせたのは、すみさん。やっぱり重い子で試さないとね(笑)
気になる使い心地はとても良かったよv(^▽^)v
すみさんが入ったらビローンって伸びちゃうのかなぁって、心配だったけど、
意外とシッカリしていてそんなことはありませんでした。
そして肩にかける生地部分が広いせいか、肩が痛くならないの。
うーん、これはポチっと決定か?



この日は皆さんとたくさんお話ができて、とても楽しい1日でした。


そしてナナママさんとロンママさんから美味しいお土産を頂いちゃいました。
ナナママさんからは、手作りのマフィン。これまた美味しいの!!
ロンママさんからは、大人気のパン屋さんのパン。
すごく人気のあるパンらしく、食べて納得。とても美味しかったわ。
ナナママさん、ロンママさん、美味しいお土産をありがとうございましたヾ(≧▽≦)〃


IMG_6483_1_1.JPG
みきさんが作ってくれた参加者名簿。

IMG_6484_2_1.JPG
我が家は5ワンで載せてくれました。優しいお心遣い、ありがとうございます。


IMG_6386_3_1.JPG
みなさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
また、よろしくお願いします。




次の日、新年会はお留守番だった海と桃を連れてホームセンターへ。

IMG_6425_14_1.JPG
海はショッピングカートに乗れて嬉しそうでしたよ(笑)

IMG_6432_15_1.JPG
桃はニット帽を被らされて迷惑そうでした(笑)そして、注目の的だったわ( *´艸`)

このニット帽、後姿も可愛いんだよ(* ̄∇ ̄*) 

IMG_6445_17_1.JPG

IMG_6438_16_1.JPG
「桃ちゃん、可愛いでしゅか?」


(〃∇〃)カワイイ カワイイ



さぁ、今週の土日も遊ぶわよ〜(v^ー°)

ニックネーム yumiyumi at 00:16| Comment(15) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

クリパ2008☆

IMG_5900_7_1.JPG
23日、クリスマスパーティーに参加してきました。
はじめましてのお友達やお久しぶりなお友達・・・。
な、なんと30人での大規模なオフ会でした。
場所は、ららぽーと柏の葉の「JOKER'S DINING」
店内はたくさんのワン友さんとたくさんのダックス。
このダックスちゃん達の数を見て、私は写真を撮ることを諦めました(泣)
だって〜、絶対に全部のワンコを撮影するのは無理ですもん(−−;)
ま、参加したワンコちゃん達はみきさんが作ってくれた参加者名簿で分かるしね(*´▽`*)

IMG_6002_1_1.JPG

みきさん、今回も可愛い参加者名簿をありがとうございました。


お店に置いてある被り物で写真を撮ってみました。

IMG_5895_5_1.JPG
花様、やる気なし( -"-)

IMG_5893_4_1.JPG



こんなにたくさんの人が集まるオフ会に参加するのは久しぶりだったんだけど、
とても楽しく参加することができました。


IMG_5880_1_1.JPG

IMG_5899_6_1.JPG
ランチを食べて、デザートを食べて、プレゼント交換をして、ゲームをして♪
あ、プレゼント交換ではbitterさんのプレゼントを頂きました♪♪(●^∀^●)♪♪
プレゼントは可愛いサンタさんとクリスマスツリーのマグカップと、
サンタさんのマスコット。そしてふわっふわのブランケット♪♪♪
これからの季節、大活躍間違いなしのプレゼントでした \(^▽^)/アリガトウ

bitterさん家のチョコタンちゃんと記念撮影ぴかぴか(新しい)
IMG_5925_4_1.JPG
左側と中央の女の子がbitterさん家のワンコちゃん。右側が小梅だよ。
ちょっぴり小梅に似ていると思いませんか?
とても小柄で可愛い女の子ちゃん達でした(*^.^*)


あと、忘れちゃいけないのがワンコケーキ。
そのケーキの大きさに圧倒されちゃいました(笑)
IMG_5886_2_1.JPG

IMG_5901_8_1.JPG
我が家は3ワンで参加したので、ちょっと大きめです(*^.^*)

IMG_5907_2_1.JPG

IMG_5906_1_1.JPG

IMG_5908_3_1.JPG
3等分にして、我が家のダックス軍団にあげると・・・
花は意外とお上品にパクパク。すみさんはいつも通りバクバク。
小梅さんは・・・

IMG_5910_1_1_1.JPG
ひゃーーーー!!一口で食べようと、バクッとほお張っているではありませんか(笑)
みんなが「お上品に見えるのにね〜(笑)」って笑って見てたよ(●´艸`)プププッ
味わって食べてもらいたいけど、小梅がそれでいいならいいよ・・・。



2時間半のクリパはここでおしまい。とても楽しくってあっという間でした。
「この後、公園に行かない?」って誘って頂いたけど、この後予定のあった
我が家はここでさよなら・・・。一緒に公園に行きたかったよーーーー(T▽T)

IMG_5890_3_1.JPG
幹事を務めてくれたみきさん、そしてご一緒してくれた皆さん、
本当に本当に楽しいクリパでした。一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)〃


※なかなかコメントのお返事が書けそうにないので、コメント欄はクローズさせて頂きます。
ご訪問も遅れていますが、年末年始にどどーっと遊びに行かせて頂きますね(*^.^*)

ニックネーム yumiyumi at 23:10| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

芋の会。乙戸沼公園&TOTOYA

先週の土曜日、『芋の会』に参加してきました。
久しぶりに芋の会のメンバーさん達に会える!!ということで、前日の夜から
ウッキウキだったyumiyumiですヾ(≧▽≦)〃

最初の待ち合わせ場所「乙戸沼公園」へ。

お花見シーズン真っ只中というだけあって、公園内はすごい人(^^;)
落ち着いて写真が撮れる状況ではありませんでした。私の精一杯の写真がこちら↓

IMG_3945_1_1.JPG

IMG_3949_3_1.JPG

桜がとてもキレイだったよ。


IMG_3951_4_1.JPG

集合写真のつもり・・・(^^;)


お腹がすいてきたところで「TOTOYA」に大移動。

IMG_3987_14_1.JPG

はじめてのTOTOTA。ログハウス風の建物でとても雰囲気のいいカフェでした。
テラス席のみワンコOKなのですが、テラス席で十分!!たくさんの木に囲まれた
テラス席でのランチは最高に良かったです。


IMG_3957_6_1.JPG

カレードリア(* ̄∇ ̄*)



芋の会メンバーは、

IMG_3971_10_1.JPG

mi-miさん&花ちゃん
久しぶりの花ちゃん・・・。元気な姿を見ることが出来て本当に嬉しかったです。
みんなが待っていたmi-miさんと花ちゃんの復活。これからもたくさん一緒に
お出かけしましょうね。もちろん花ちゃんの体調重視で。


IMG_3982_13_1.JPG

みきさん&ロビンくん、ルパンくん
甘えん坊のロビルパくん。みきさんに抱っこをせがむロビンくんは我が家の小梅と一緒(笑)
この日のロビルパくんのお洋服、とーっても可愛かったなぁ(*´▽`*)


IMG_3989_15_1.JPG

ナナママさん&ナナちゃん
茨城レディース総長の座を見事勝ち取ったナナちゃん。おめでとうございます。
でもね、この戦いを不服に思っているお方が・・・。

「納得いかねー!!戦じゃー!!」と毎晩叫んでおります(●´艸`)プププッ


IMG_3948_2_1.JPG

ミントママさん&ミントくん
いつも大人しいミントくん。が!!公園にいた鳥さんには強気でした(●´艸`)プププッ
でも人慣れ&ワン慣れしていた鳥さん、ちょっとミンちゃんのことを挑発していたような(笑)
「ガンバレ!!ミント!!売られたケンカは買うんですよ!!」 俺様より


IMG_3978_12_1.JPG

ノイスママさん&ノイスくん、ミルヒちゃん
はじめましてのノイスくん。革パンを履きこなすイケメンくん♪
ミルヒちゃんは相変わらず可愛いなぁ〜。小さくてふわふわの女の子(*´▽`*)


IMG_3962_7_1.JPG

クゥティナままさん&ティナくん
ちょっと前までお子ちゃま〜なお顔だったティナくん。でもこの日のティナくんはすっかり
男前のイケメンくん(〃∇〃)
この日はおねえちゃんのクゥちゃんがお留守番だったけど、次回はクゥちゃんに
会えるのを楽しみにしていますよん♪


IMG_3972_11_1.JPG

まきさん&まろんちゃん
花同様、茨城レディース総長の戦いに敗れたまろ子さん・・・。
まろんちゃんは花と違って優しいからナナちゃんに総長を譲ってあげたのね。
花はまた戦いを挑むらしいけど、まろ子さんはどうする?その戦いに参加する(笑)?


IMG_3964_8_1.JPG

IMG_3970_9_1.JPG

yumiyumi&花、小梅、すみれ
おソロのお洋服で参上です。


みなさんとのおしゃべりは本当に楽しかったわ。
どうしてワン好き&ダックス好きの方と過す時間はこんなにあっという間なのかしら。
幸せなひと時です。

この日、ご一緒してくれたみなさん本当にありがとうございました。
梅雨にはいってしまう前に、また芋の会メンバーで集まりましょうねv(^▽^)v



みなさんと“さようなら”した後、ミントママさんと引き続きデートです(o ̄m ̄)
決して暇人同士ではありません(笑)

IMG_3995_16_1.JPG

あれ?ミンちゃん、その微妙な距離は何・・・?


IMG_4000_18_1.JPG

この後はいつものカフェでミントママさんといろいろ計画(*・∀・)φメモメモ
私たちがピーチクパーチク話している間、ワンコたちは熟睡。
よっぽど疲れたのかミントくんも珍しく寝ていました。



この日はワンコにとっても私にとってもとても楽しく充実した一日でした。
ワン友さんと過す休日は最高だぁー!!と改めて実感しちゃいましたヾ(≧▽≦)〃

mi-miさん、みきさん、ナナママさん、まきさん、ノイスママさん
ステキな名簿&美味しいプレゼントをありがとうございました
黒ハート
ニックネーム yumiyumi at 22:39| Comment(24) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

あけおめオフ。

19日、あけおめオフに参加してきました。
場所は、今回が2回目のAlohana rinzさん♪♪(●^∀^●)♪♪

参加メンバーは、
☆naoさん&メリーちゃん、サザンちゃん
☆みきさん&ロビンくん、ルパンくん
☆クゥティナままさん&クゥちゃん、ティナくん
☆ケンタママさん&チョコちゃん
☆cocoパパさん、pieさん&cocoちゃん、wizちゃん
☆ノイスママさん&ミルヒちゃん
☆ちょん太さん、娘さん&ココちゃん
☆ナナママさん&ナナちゃん
☆まきさん&まろんちゃん
☆ミントママさん&ミントくん
☆yumiyumi&花、小梅、すみれ

13名、17ワン\(^▽^)/
今回もたくさんのダックスにまみれてきました。



この日は「はじめましてぇ」の方もいらっしゃったので、
たくさん写真を撮るぞー!!と、はりきってカメラの充電を
満タンにして行ったのに、席でマッタリしてしまった私。
まったく写真を撮っていません(゜Д゜;≡゜Д゜;)
家に帰って、写真をみてビックリ( ̄□ ̄ノ)ノ
何しにいったの?私・・・。って感じです。


ショボショボ写真の日記ですがお付き合い下さい(T▽T)

IMG_3064_1_1.JPG

「アホな飼い主でごめんね。」

面目ない・・・。



まずは自己紹介。そして待ってましたぁ♪のランチの時間。


IMG_3066_2_1.JPG

若鶏の竜田揚げプレートです♪
私が先日行った時はハンバーガーのランチだったので、このランチは初。
お味はもちろん激ウマでした(●^o^●)



ランチのあとはnaoさんが企画してくれたゲームの時間です。
内容は、naoさんが用意してくれた11個(?)のプレゼント合計の
重さを当てるというゲーム。
いや〜、これが難しかった。みんな、「砂糖1キロ」を基準に
考えればいいのよ!って言ってくれたけど、「え?砂糖?」と
チンプンカンプンな私。そして、いよいよ私の番。私が出した答えは
5,840g。←すごくテキトー( -"-)
そして答えは6,186g!!
なんと私の答えは第2位でした\(≧▽≦)/
すごーーーーい!!まったく運のない私が第2位!!

IMG_3099_1_1.JPG

しかもジャンケン大会で見事Alohana rinzさんのドリンク無料券ゲット。
なんてツイテルのぉ〜!!と大ハッスルなyumiyumiでした(笑)



ゲームの次はランへ移動。


IMG_3088_8_1.JPG

外は寒くて小梅とすみれは走らないし、お気に入りのボールがなくて
花は走らないし・・・。


IMG_3074_4_1.JPG

IMG_3081_6_1.JPG

IMG_3083_7_1.JPG

とりあえず集合写真を撮らせていただいて、店内へ。
店内に戻り、飼い主さんたちはまた話に花を咲かせました(*≧m≦*)プププw
そして、外が暗くなってきたところで解散。この時が一番さみしい。

ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
ぜひぜひ、また一緒に遊んで下さいねヾ(≧▽≦)〃
幹事だったnaoさん&みきさん、楽しいオフ会をありがとうございました。
最後にnaoさん、ステキな企画をありがとうございました。


そして、皆さんとさようなら〜。
の後、ミントママさんと次なるカフェへ移動(*≧m≦*)プププw

だってミントママさんと私、Alohana rinzさんでデザートを我慢したんだもん。
次のカフェでデザートを頂くために♪どんなデザートがあるか楽しみだな♪
で、メニューを見るとデザートがない\( ̄▽ ̄||||\)
しょうがない・・・私たちは飲み物で我慢しますか。
でも優しい私たちは、ワンコの為にワンコメニューをとってあげました(T▽T)
優しいでしょ?私たちは我慢してワンコ達だけイイ思いをして"(ノ_・、)"


頼んだワンコメニューはこちら。

IMG_3094_9_1.JPG

とても豪華です。これでお値段600円(だったような・・・。)

もちろんガツガツ頂きましたよ。
あまりにも我が家のガツガツぶりにビックリしたのか、ミントママさんが
ミントくんの分を少し分けてくれました"(T_T)"
「ありがとうミントママさん。でもミントくんに嫌われちゃうわ。」


ここでもたくさんミントママさんとおしゃべりをして、楽しいひと時を過ごしました。

ミントママさん、ステキなカフェに案内してくれてありがとう。
そして、インターまで案内してくれてありがとう。安く帰ることができました(笑)
ワンコメニュー、とても気に入ったのでまた行こうね〜。

IMG_3067_3_1.JPG

ミントくん、今度は美味しいケーキを一緒に食べようね。



とても充実した土曜日でした。
お蔭様で、花&小梅&すみれは本日とても静かだったそうです。
お世話係りの母が喜んでいました(●´艸`)プププッ
ニックネーム yumiyumi at 23:06| Comment(21) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

忘年会。

今日は12月22日。冬至です。

かぼちゃを食べましたか?ゆず湯に入りましたか?
今日は、ワンコの夜ご飯に茹でたかぼちゃを入れてあげました。
これで皆、風邪をひかずに元気に過ごせるかしら(●^o^●)




22日はDOG CAFE WOODYで忘年会。

IMG_2494_15_1.JPG



今日のメンバーは、

みきさん&ロビンくん、ルパンくん

ミントママさん&ミントくん

まきさん&まろんちゃん

ノイスママさん&ミルヒちゃん

yumiyumi&花、小梅、すみれ



5ニン 8ワンでした♪♪(●^∀^●)♪♪


ノイスママさんとは“はじめましてぇ”だったけど、
全然そんな気がしませんでしたv(^▽^)v
ノイスママさんのお家と私のお家は近いようなので、
これからもたくさん一緒に遊んでくださいね☆


今日は、残念ながら雨が降ったりやんだり・・・。
カフェのランで遊ぶのは無理かなって思っていたんだけど、
ランチを食べ終わった頃には雨がやんでいたので、ランにレッツ・ゴー!!
芝生のランだから、ワンコの足が全然汚れなかったよ(^^)b



IMG_2473_4_1.JPG

ママの側から離れないロビンくん。
今日は4点セットご苦労様(^^)



IMG_2467_3_1.JPG

今日もオサレ〜なミントくん。
今日は我が家の3ワンとからめたよね?ね?ね?
からめたよね、ミントママさ〜ん!



IMG_2484_11_1.JPG

可愛いお洋服がとーっても似合うミルヒちゃん。
小顔ちゃんで大人しい女の子。
ミルヒちゃんにはノイス兄ちゃんがいるんだよね。
今度はノイスくんにも会いたいわぁ〜♪



IMG_2461_2_1.JPG

甘えん坊のまろんちゃん。
今日も私のお膝に来てくれたね♪うふふ。
次回もお待ちしております(〃∇〃)



IMG_2475_6_1.JPG

元気に走るミルヒ嬢(*^.^*)



IMG_2474_5_1.JPG

珍しく走るすみれ(^^;)



IMG_2483_10_1.JPG

一緒に追いかけっこ、ミルヒ嬢と小梅。



IMG_2480_7_1.JPG

「あたち、すみれ。よろちくね。」

「・・・・・。」



IMG_2481_8_1.JPG

「あたし、花。」
「あたち、小梅ちゃん。」

「・・・・・ ・・・・・(−−;)」



IMG_2482_9_1.JPG

「ママ・・・。」



IMG_2490_14_1.JPG

「今日はどうもありがとう♪また、ボール投げてね♪」


IMG_2489_13_1.JPG

「次は新年会かしら?オイシイ新年会をお願いします。」


IMG_2487_12_1.JPG

「ノイスママ、今日は抱っこしてくれてありがとぉ☆」



今年最後の芋オフ。
みなさんと楽しくおしゃべりが出来て、ランでも遊べて
とても楽しい忘年会でした。
来年もどうぞ宜しくお願いしますo(≧▽≦)oイェイ!




最後に我が家の長男から。

IMG_2448_1_1.JPG

みなさん、僕のことを心配してくれてありがとう。
僕はすっかり元気だよ。25日の血液検査も合格間違いないね。
あ、クリスマスケーキはもう頼んだ?
僕のケーキはyumiyumiが頼んでくれてるらしいんだ♪
楽しみだなぁ。

ニックネーム yumiyumi at 23:25| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

Tier Heimでクリパ♪

15日は、小梅とすみれを連れて梅ヶ丘に行ってきました。

なぜなら、クリパ♪に参加するためヾ(≧▽≦)〃
初めてお会いする方ばかりなので、絶対に緊張しちゃうけど
参加させていただきました。だっていつもブログで見ている
ワンコちゃん達に会えるんだもん♪
まるで芸能人にでも会うかのように、ルンルン気分で
やって参りました。


IMG_2311_33_1.JPG

ティアハイム



参加メンバーは、
♪Yumichanさん&JeJeちゃん、Tiaraちゃん

ノッチさん&チョコモちゃん、ポコモちゃん

ひなママ☆さん&ひなこちゃん、かえでちゃん

ウランままさん&ウランちゃん

meeさん&chocoくん、mintちゃん

ふぅたんさん&うみちゃん

ななママさん&ななちゃん

麿ぷんさん&麿くん

く〜mamaさん&空ちゃん

セラままさん&CELAちゃん、TEAちゃん

yumiyumi&小梅、すみれ


11ニン、17ワン\(^▽^)/


みんなとても可愛かったです(〃∇〃)


私は自己紹介をしながら皆さんにチョットしたプレゼント(?)を
渡してまわったのですが、逆に皆さんから素敵な可愛いプレゼントを
頂いてしまいました。
私からのプレゼント(?)は、ニン用とワン用のクッキーだけだったので
何だか申し訳なかったですo(;>▽<;)o
皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪



IMG_2195_1_1.JPG

ひなこちゃんとかえでちゃん

クリスマスの衣装がとても似合ってました♪
ひなこちゃんはちっともジャイアンじゃなかったよ(笑)
かえでちゃんは小さくてとても可愛かったなぁ〜。



IMG_2210_2_1.JPG

うみちゃん

カラーがとても素敵なうみちゃん。
瞳の色も素敵でした♪うみちゃんに見つめられたら・・・(〃∇〃)



IMG_2217_5_1.JPG

chocoくん

今回唯一のスムースくん。
スムース好きの私にはたまりませんでした(〃∇〃)
ブログで見るよりとても小さかったよ。今度は抱っこさせて下さい♪



IMG_2218_6_1.JPG

CELAちゃん
ごめんなさい!TEAちゃんのお顔が・・・"(ノ_・、)"

レッドの可愛い女の子。
ボール好きだったのはどちらの子かしら?
うちの花もボール好きだから、今度は一緒に遊べるといいな♪



IMG_2224_7_1.JPG

JeJeちゃん

やばい・・・。
本当に可愛い・・・。
ママ大好きのJeJeちゃん(*^.^*)
ママとJeJeちゃんはどこでも一緒♪うふふ。



IMG_2230_9_1.JPG

Tiaraちゃん

思っていたとおり、とても優しい女の子。
みんながティーちゃんのことを大好きなのが分かるわぁ。



IMG_2239_11_1.JPG

仲良し3ワン組み(●´艸`)プププッ



IMG_2243_12_1.JPG

仲良し姉妹(*^.^*)




IMG_2245_13_1.JPG

チョっちゃん mintちゃん ポッちゃん

この写真、ノッチさんが撮ってくれたんです♪
さすがだわ(*´▽`*)
ノッチさん、ありがとうございます。

おにいさん大好きのチョっちゃん。生で見る事が出来て嬉しかったです。

小さい小さいmintちゃん。今度は抱っこさせてね♪

小さいポッちゃん、抱っこしちゃった!!
小さくて軽くていい香り♪
抱っこさせてくれてありがとう、ポッちゃん。



IMG_2247_14_1.JPG

チョっちゃん mintちゃん かえでちゃん ひなこちゃん





写真を撮っているとランチがo(≧▽≦)oイェイ!

IMG_2233_10_1.JPG

パスタ&リゾットのランチだよ。


私はチーズが大好きなので、このリゾット大〜好き(●^o^●)
他、タコライスやハンバーガーも美味しそうだったわ。
ランチを食べながら楽しくおしゃべりをしていたら、とうとう
アノ時がやってきました(゜Д゜;≡゜Д゜;)

それは、集合写真。
家で練習したものの、やっぱり心配。
皆さん集合写真慣れしているワンちゃんなので、我が家の2ワンが
足を引っ張らないかとヒヤヒヤ。


IMG_2253_16_1.JPG

スタンバイ中の小梅(*≧m≦*)プププw



IMG_2252_15_1.JPG

あきてきたchocoくん(*≧m≦*)プププw



IMG_2259_17_1.JPG

IMG_2261_18_1.JPG

IMG_2262_19_1.JPG

↑小梅もすみれも頑張っています(笑)


IMG_2280_24_1.JPG

↑すみれさん・・・上向いて・・・(泣)


IMG_2282_25_1.JPG


IMG_2274_22_1.JPG

「頑張りまちたよ♪」




IMG_2285_26_1.JPG

く〜たん

すごくすごくすごく可愛かった(〃∇〃)
しかも大人しい!!
次回はうちのワンと一緒にお写真撮ってくださいね。




IMG_2287_27_1.JPG

ななちゃん

色白の美人さん!!
ウチにもクリームの女の子がいるんですけど・・・。
どーしてこんなにななちゃんと違うんだろうって、真剣に
考えちゃったわ(笑)




IMG_2299_31_1.JPG

麿くん

笑顔が最高の麿くん。
とてもイケメンくんでしたぁ♪次回はぜひ一緒に写真を♪




IMG_2305_1_1.JPG

ウランちゃん

小さいmintちゃんと上手に遊べる女の子。
うちのワンもウランちゃんを見習って欲しいわぁ。





この日は本当に充実した一日でした。
誘ってくれた♪Yumichanさん、皆さん、本当にありがとうございました。
そして、またよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)〃
ちょくちょく都内には出没しているので、そちら方面に行くときは
連絡しますね\(^▽^)/
ぜひ、またご一緒してください♪




地元の駅について、

IMG_2316_35_1.JPG

「お家に着いたらゆっくりしようね。」



IMG_2328_39_1.JPG

「みなしゃん、きょうはどうもありがとぉ。」
「おやすみなさぁ〜い。」
ニックネーム yumiyumi at 00:18| Comment(21) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

クリパ♪にお邪魔。

今日はクリパ♪に参加させていただきましたぁ♪♪(●^∀^●)♪♪

場所はドッグカフェ168さん。
私の大好きなカフェです。


参加されたメンバーは・・・

カフェママさん・カフェ君・ミント君

みきさん・ロビン君・ルパン君

ロズママさん・ロズ君・セナ君

ムー&クララママさん・ムーちゃん・クララちゃん

みこさん・ビーマー君・ルディーちゃん

クゥちゃんママさん・クゥちゃん

ロンママさん・ロン君

まきさん・まろんちゃん

yumiyumi・花・小梅・すみれ


9人16ワンです\(^▽^)/



ランチの前に、まずはカフェのランへ。

IMG_2101_2_1.JPG

IMG_2102_3_1.JPG

IMG_2103_4_1.JPG

IMG_2105_5_1.JPG

IMG_2107_6_1.JPG

IMG_2108_7_1.JPG






ランで遊んだ後はカフェへ移動。


8.bmp

はじめましてぇ♪のクゥちゃん。
クゥちゃんは小さくて可愛い女の子でした(*´▽`*)
クゥちゃんママさんとは、最近ブログをとおして仲良くさせて
頂いているので今日お会いできて嬉しかったです。


今日はランチのほかにとても美味しいケーキ付き(* ̄∇ ̄*) 

IMG_2139_15_1.JPG

これは人用♪


IMG_2121_9_1.JPG

これはワン用♪

とても美味しそうでしょ(●^o^●)
今日の為にわざわざお店の方が作ってくれたんです。
ワン用は小麦粉を使わずにお米の粉で作っているとか・・・。
我が家は3ワン分頂きました♪



IMG_2133_12_1.JPG

IMG_2135_13_1.JPG

IMG_2134_1_1.JPG




ランチとケーキを頂いた後は、写真撮影。
でも、私はおしゃべりに夢中になってしまってあまり写真を
撮ってないんです  うぅ・・・"(ノ_・、)"
そして、改めてワンコの写真ってむずかしい・・・。


IMG_2124_10_1.JPG

IMG_2125_11_1.JPG

IMG_2140_16_1.JPG

IMG_2144_17_1.JPG



こんなに沢山のママさん&ワンコとのランチは初めてで緊張しましたが、
とても楽しく参加する事ができました☆
オフ会って本当に楽しい!!
これからドンドン参加して、たくさんの方とお友達になりたいと思います。
花&小梅&すみれも今日はいい子にできたしねヾ(≧▽≦)〃
この調子でこれからも我が家のダックス軍団と楽しんでいこうと思います。

みなさん、これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。









ニックネーム yumiyumi at 21:46| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

オフ・・・オフ・・・芋。

今日は、はじめて『芋の会』に参加させていただきました。
場所はNEUTRAL


私は、オフ会のような集まりに参加するのは初めて。
しかも今回は全員“はじめまして”な方たちばかり。
前日の夜は緊張&心配で眠れなかったわ(≧ω≦)


「花、小梅、すみれはいい子にできるかなぁ〜」

「ワンワンしないかなぁ〜」

「みなさんにご迷惑をおかけしないかなぁ〜」などなど・・・


でも、私だけじゃなく3ワンも緊張するんだろうな。
みんなで『芋の会』を楽しもうね。



まず、カフェに向かう前に花とすみれの爪きり&足回りカットを
してもらいにBee cluBに行きました。
オシャレは足元からって言うからね(笑)

キレイになた後は、出発です。
高速は意外にすいていて、集合時間よりも早くカフェに着きそうだったので、
途中SAに寄って休憩しました。 

IMG_1842_1_1.JPG

今日はテラス席でのランチなので“つなぎ”を着せました。
このお洋服はとっても肌触りがいいんです。ふわふわ。
先日、代官山に行った時にスリードッグベーカリーで購入しました。
小梅に試着をさせたら着丈がバッチリ。つなぎの場合、着丈が重要
ですからね(^^)b

休憩の後は再びカフェに向けて出発。

カフェには一番に到着しましたヾ(≧▽≦)〃
このカフェには先日、場所確認の為に一度来ているので迷わず到着。
みなさんを待っている間、店内で雑貨でも見ていようかとも思ったのですが、
3ワンを車の中で待たせておくのも可愛そうなので、カフェの周りを散歩してから
カフェ(テラス席)で待たせていただくことに・・・。


IMG_1844_3_1.JPG

「すみれはなんだか緊張してきました。」



IMG_1843_2_1.JPG

花「わたしワンワンしちゃうかも。」

小梅「yumiyumiに怒られますよ。」


そうだよ。いい子にしてないとダメよ。


しばらくしてから、みなさんが到着しました\(^▽^)/
今日のメンバーは、


ロビンがいるまいにちのみきさん、ロビン君、ルパン君。

3.bmp
ロビン君


6.bmp
ルパン君

ママ大好きの甘えん坊、イケメンズでした(* ̄∇ ̄*) 



がぶがぶミントの気まぐれ日記のミントママさん、ミント君。

5.bmp
ミント君。

ミントママさんとは、ブログをとおして仲良くしていただいていたので
お会いできて嬉しかったです。
ミント君を見たとき、「本物のミント君だぁ♪」と感激してしまいました(* ̄∇ ̄*) 



mi-miさん、花ちゃん。

IMG_1855_9_1.JPG
花ちゃん。

うちの花とは大違いで、おっとり&大人しい女の子。
mi-miさんが花ちゃんの写真を撮ると、ちゃんとカメラ目線(* ̄∇ ̄*)
mi-miさん、次回花ちゃんの写真をもう一度撮らせてくださいね(泣)
私が撮ったとき、花ちゃんネムネムだったみたいで・・・。 




まきさん、マロンちゃん。

4.bmp
マロンちゃん。

とても毛吹きのいい女の子でした。今度は抱っこしてみたいな(* ̄∇ ̄*) 




ナナママさん、ナナちゃん。

2.bmp
ナナちゃん。

ナナちゃんはママ大好きでずっと抱っこされてたよ(* ̄∇ ̄*) 



ロンママさん、たけるくん、わたるくん、ロン君。

1.bmp
ロン君。

ロン君の肉球、大きかったな。テーブルの下でちゃんとステイができる
おりこうさん(* ̄∇ ̄*) 



私がいただいたランチは、こちら。

IMG_1850_7_1.JPG
半熟卵のせ豚キムチどんぶり

半熟卵と豚キムチがとてもあっていて美味しかったです。
ボリュームもあってお腹いっぱい(*^.^*)

みんなが食べていたパスタもキッシュプレートも美味しそうだったな。
あと、私のオススメのハニーフレンチトーストもやっぱり美味しそうだった。
私の時はオレンジが添えられていたんだけど、今日は苺でした。
今回はお腹いっぱいで食べられなかったから、今度また食べに来たいな、
ハニーフレンチトースト。

ランチを食べながら楽しくおしゃべり。
ランチが終わった後も楽しくおしゃべり。


本当に、楽しい『芋の会』でした。
最初は緊張してしまい、うまくお話ができませんでしたが、
みなさんがとても気さくな方達だったので、徐々に慣れていくことが出来ました。
騒がしいダックス軍団とyumiyumiですが、これからも宜しくお願いします。

次回もまた、宜しくお願いします(*´▽`*)














ニックネーム yumiyumi at 22:53| Comment(20) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする