2009年02月18日

お知らせ。

頂いていたコメントのお返事を書かせて頂きました。
遅くなってしまってすみません。



皆様へお知らせがあります。

突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。

新しいブログはこちらです。

ブログ名もwonderful daysに変更しました。
そしてHNもYUに変更しました。
お手数ですが、リンクを変更して頂けると嬉しいです。
新しいブログでも、皆様のブログをリンクさせて下さいね。

では皆様、wonderful daysをよろしくお願いします。

ニックネーム yumiyumi at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

おかしな子。

我が家にはおかしな子が一名(ワン)います(o ̄m ̄)

それは誰かというと・・・



この子だよ(●´艸`)プププッ
ニックネーム yumiyumi at 22:24| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

七草。

みなさん、今日は七草粥を食べましたか?
我が家はもちろんいただきましたよ(*ゝω・*)


今日、会社で
「あ!今日は七草粥を食べる日だ。」と思い出し、
早速、母にメール。
「ワンコ達にも七草粥をあげるから、多めに作ってね。」と( *´艸`)

だって、ワンコ達にも無病長寿でいてもらいたいじゃないですか\(^▽^)/


IMG_6099_1_1.JPG
初めてあげる七草粥。
食べてもらえるか心配だったけど、そんな心配は無用だったみたい。
5wansぺロッと完食( ̄ω ̄)
海なんて食べ終わってからも、ずーと食器を舐めていました(笑)


君たちに苦手な食べ物ってないのかい?


IMG_6118_3_1.JPG
「そんなのあるわけないじゃーん。」

「・・・・・(^^;)」



次の食イベントは「鏡開き」ですね。お汁粉るんるんお汁粉るんるん
うふふ、今からとても楽しみなのだ(●´艸`)プププッ



あれ?梅さん、お弁当付けてどこ行くのヾ(≧▽≦)〃


↓↓↓
IMG_6110_2_1.JPG

口にお粥が付いているの、分かりますかぁ( *´艸`)
ニックネーム yumiyumi at 22:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

2009年、始動!!

新年あけましておめでとうございます。
今年もwanダフルライフをよろしくお願いいたします。



みなさんは、どのようなお正月を過ごされましたか?

我が家は初詣に行ったり、ドライブしたり、ロング散歩を楽しんだりと、
それなりにお正月を満喫しました。
本当はワンコを連れてお買い物に行きたかったのですが、
外は風が強くて寒いし、ヒート痛(私の)が辛いし・・・と、
結局いつも通りのお正月を過ごしてしまいました。
でもワンコ達は、毎日約1時間コースのお散歩に行けたから
結構ウキウキだったみたい(笑)
タフガールの小梅さんなんて大ハッスル。
ロングリードを付けて、あっちへダッシュ!!こっちへダッシュ!!と、
走り回っていました。
あ、寒がり桃とお散歩ストライキ中のすみれさんはお家でまったりお留守番です。


IMG_6095_4_1.JPG
すみれ「お散歩?無理!これ以上、痩せちゃったらどうするの?」


Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ アリエナイ・・・


IMG_6093_2_1.JPG
すみれ「お散歩イヤイヤ。お散歩イヤイヤ。」


IMG_6093_2_1.JPG
すみれ「お散歩イヤイヤ。お散歩イヤイヤ。」


IMG_6092_1_1.JPG
すみれ「お散歩イヤイヤ。お散歩イヤイヤ。」

↑桃と花が呆れてる(●´艸`)プププッ


IMG_6096_5_1.JPG
すみれ「ねぇ、海兄さん。すみさんはお留守番でもいいよね?ね??」



と、言っていたかは分かりませんが、お散歩を拒否したのは事実です。

はぁ〜。すみれさんのダイエット、今年も難しいかも・・・。




さぁ、2009年もいい年にするぞー\(^▽^)/
ニックネーム yumiyumi at 21:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ごあいさつ。

IMG_6057_3_1.JPG

皆様、今年一年本当にありがとうございました。
たくさんのワン友さんと知り合うことができ、そして遊ぶことが出来て、
本当に幸せな一年でした。
ステキなワン友さんと知り合うことが出来たのも、すべて5ワンズのおかげです。

途中、忙しい時期があり、何度かブログをお休みしようかな・・・
なんて思ったりもしましたが、続けてきて本当に良かったと思っています。
「ブログ、いつも見てるよ。」とか、
「5ワンズが元気そうでよかった。」なんて言ってもらえると、
ブログはただの日記ではなく、「yumiyumi一家は元気ですよ。」と
お知らせできる場でもあるんだなと実感しました。


そして、励みになるのが皆さんからのコメントとアクセス数!!
毎日たくさんの方が、このつたないブログに遊びに来てくれているのかと思うと、
嬉しくって「頑張ろう!」という気持ちになります(笑)

来年もちょこちょこと綴っていこうと思っていますので、よかったら遊びに来て下さいね。

IMG_6041_1_1.JPG
「皆さん、来年もよろしくね。」

IMG_6043_2_1.JPG
「来年も花とたくさん遊んでね。」

IMG_6084_5_1.JPG
「今年一年、お世話になりました。」



本当に今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


では皆様、良いお年をお迎え下さい・・・☆
ニックネーム yumiyumi at 21:49| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

大掃除中のワンコ達。

本当は27日にお出かけした事をアップしたいのですが、
その前に、今日はハードな日曜日を過ごしたyumiyumi家をアップします。


何かとバタバタしちゃう今年最後の日曜日、皆さんはどのように過ごされましたか?
ワンちゃんとお出かけ?
お買い物?一緒にお昼寝?

我が家は大掃除におわれていました(笑)
日ごろからちゃんとお掃除していれば大変な思いはしなくてすむのに、
それが出来ないyumiyumi家・・・。
そして、「今年は大掃除やらなくていいかぁ」と言いながら、
やっぱりやらないと気持ちが悪い(^^;)
多分、なんだかんだ言って毎年やっているからかな。


そんなyumiyumi家の日曜日は、とてもハードでした。


それはね、

まず7時に起きてワンコとちょっとたわむれてから大掃除開始。
9時まで大掃除を頑張って、それからワンコの朝ごはん。
朝ごはんが終わった後、大掃除の続き。
キリのいいところで一時中断して、ワンコのお散歩(約1時間コース)
その後、海のトリミングを予約していたのでサロンに海を預ける。
その間に大掃除の続き。
海がトリミングから戻ってきたら、毛だらけの車中を掃除。
それから夕方の散歩タイム(約1時間コース)
散歩から帰ってきたら花とすみれをシャンプー。


ね?とてもハードな1日でしょ。
でもね、でもね、大掃除の間ワンコを放置しておくのは可愛そうなので、
途中、ボール遊びタイムやおやつタイムで遊んであげましたよ(v^ー°)

IMG_6009_1_1.JPG
桃ちゃんのオチリ〜♪


桃ちゃん、何やっているか分かりますか?


IMG_6020_4_1.JPG
正解は、 おやつを一生懸命食べてまーす。

IMG_6021_5_1.JPG
「美味しいでしゅ黒ハート


IMG_6018_3_1.JPG
花はクレートの中でうまうま中黒ハート


IMG_6013_2_1.JPG
味わって食べているすみさん。
梅さんは食べ終わっちゃって、すみさんを見物中 (●´艸`)プププッ


IMG_6023_6_1.JPG
おこぼれはないと分かり、諦めて寝た梅さん。


海はトリミングに行っていたので、おやつは帰ってきてからあげました(*^.^*)



ワンコとこういうまったりな時間を過ごしていると、すぐ夕方になって暗くなって寒くなって、
大掃除にとりかかりたくなくなっちゃうんですよね・・・。
この後、お日様の出ているうちに大掃除を頑張ったyumiyumiでした。
キレイになったお家で新年を迎えたいしね。


さぁ、今年もあと2日。
私は30日までお仕事ですが、お正月の楽しい予定を励みに頑張ります (*ゝω・*)



いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
頂いているコメントのお返事が遅れてしまってすみません。
落ち着くまでもう少しかかりそうなので、今回もコメント欄はクローズします。
皆様のところへも年末年始のお休みの時に遊びに行かせて頂きますね(^^)b

ニックネーム yumiyumi at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

まえ〜ならえ。

今日はちょっと変わった光景をアップします。


まえ〜ならえ\(^▽^)/


IMG_5634_1_1.JPG


この日は見事に一列(●´艸`)プププッ
いつもは長座布団をヒーターの前に置いてあるので、
こんな一列になることはないんだけど、
この日は長座布団をお外に干されてしまっていたので
こんな感じになっちゃいました(笑)



IMG_5731_2_1.JPG

これは小さいベッドにギュウギュウ状態の3ワン(笑)
もちろん前にはヒーターがあって、温風がビュービューきてます。


3ワンの後ろでおもちゃを散らかしているのは、お花様です( -"-)
あっちのおもちゃ、こっちのおもちゃと片づけても片づけても
散らかしています。


みなさんのワンちゃんは、どんな温まり方をしていますか?
我が家のように、ヒーターの前を占領かしら。
でも、こういう姿って可愛くて心がほっこりしますよね。
冬はこの光景が見られるので大好きな季節です。
ニックネーム yumiyumi at 23:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ぽっかぽか。〜連休3日目〜

ちょっと前のお話ですが、24日はダックス軍団をお風呂に入れました(^−^)

多頭飼いのみなさんはワンコをお風呂を入れるとき、どうやって入れていますか?
1ワンをシャンプーして乾かしてからもう1ワン派?
全部一緒にまとめてシャンプー派?

我が家の場合はまとめてシャンプー派です。
前に何度か1ワンづつ順番に入れたことがあるのですが、
いや〜3ダックスだと時間が掛ってしょうがない( ̄m ̄;)
ってことで、今はまとめてシャンプーしちゃってます。
幸いみんなシャンプー好き(?)なので楽チンです\(^▽^)/


1番最初に洗われたワン。
IMG_5610_1_1.JPG
「泡風呂ですよ〜黒ハート

花はお風呂が大好き。
洗面器にお湯を入れると、ササッと自ら入っちゃいます(笑)

花を洗っている間、小梅とすみれはどうしているかというと・・・


順番待ち〜(●´艸`)プププッ
IMG_5614_2_1.JPG

小梅とすみれもお風呂好きなので、こうやって大人しく待っていてくれます。
待っている間にお湯が冷めちゃうので、途中何度か交換してあげています。


花をシャンプーして、小梅をシャンプーして、すみれをシャンプーして、
みんな温かいお湯に浸かっていい気分(温泉)とても気持ち良さそうにすごしています。

で、乾かす時ももちろんまとめてドライヤーです。

IMG_5629_4_1.JPG

3ワンだと1台のドライヤーじゃ間に合わないので、2台使って乾かしています。
1台はこうやって床に置いてみんなに風がくるように。そしてもう1台は、
私が持ってパパッとブラッシングしながら乾かしています。
3ワンはドライヤー好きなので、いつも1番風のくる場所を奪いあい(笑)
で、勝つのはお花さんかすみさん(●´艸`)プププッ ガンバレ、梅さん。


IMG_5625_3_1.JPG

ドライヤーの風が気持ち良さそうでしょ。

こんな感じで我が家の場合はシャンプーしています。
みなさんはどのようにシャンプーしていますか?
ワンコ専用のバスタブとか使っているのかしら??


海は家庭用のドライヤーではなかなか乾かない毛質なので、
サロンでシャンプーしてもらっています(*^.^*)
桃は海と違って、ドライヤーですぐ乾いちゃう毛質なので、
仕事から帰った平日の夜などにシャンプーしています。
もちろん桃はカットが必要なので、サロンにも通っていますよ。
次回は女の子らしいカットにしようかと、ちょっと考え中ヾ(≧▽≦)〃
でも短いカットの桃も好きなんですよね(*^.^*)

ニックネーム yumiyumi at 22:47| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ハイポーズ。

某クリスマスパーティーの参加名簿に載せてもらう写真を撮りました(*^.^*)

最初の計画では、

クリスマスっぽいお洋服を着せて・・・
みんな笑顔で・・・
バッチリカメラ目線で・・・

の、予定だったのにぃーーーーー(T▽T)
ダックス軍団、ちっとも協力してくれません。

花は帽子イヤイヤと暴れるし、梅さんは瞑想(泣)
すみさんは寝ちゃうし( ̄ω ̄)
おやつで釣っても全然ダメ。
誰か笑顔で目線バッチリの写真の撮り方、教えて下さい(願)

IMG_5371_1_1.JPG
「そう簡単には撮らせませんよぉ〜。」
ニックネーム yumiyumi at 21:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

大事にしなきゃね。

「芸能人は歯が命」

「芸能人じゃないけど歯は大事」ですよね、人もワンコも。

我が家は時々(たまぁ〜に)ワンコの歯磨きをしています。
以前は毎晩毎晩磨いていたけれど、最近は思い立ったときだけ(−−;)
だからか最近、歯の汚れが目立ってきてしまったように思うんですよね・・・。
これじゃいけない!!と、この日は朝から歯磨きをしちゃいました。


IMG_5255_2_1.JPG

IMG_5254_1_1.JPG

ちょっと嫌がってるかな(^−^;)
でも、すみさんの歯はなかなかキレイなんです。
みんなと同じペースで磨いているのに何でかなぁ〜?



IMG_5259_4_1.JPG

IMG_5256_3_1.JPG

お花様はとても大人しく磨かせてくれます。
まるで人間の歯磨きのように磨けます(笑)

写真はないけど、小梅と桃も大人しく磨かせてくれます。
う〜ん、歯磨きが好きなのかな?それとも私からは逃げられないと観念したのかぁ?


仕上げは海です。

IMG_5266_5_1.JPG
「ぼく頑張ります。」

IMG_5266_5_1.JPG

IMG_5269_7_1.JPG

よくできました\(^▽^)/



IMG_5270_8_1.JPG

で、我が家では仕上げにグリーニーズをあげています。
歯磨きより、グリーニーズ効果にとても期待しているyumiymiです( ̄ω ̄)
ニックネーム yumiyumi at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ピクニック。

連休2日目の日曜日、海と小梅を連れてピクニックに行ってきました。

って言ってもおにぎりとお茶を持って公園に行っただけです(−−;)
でも、いつもの公園じゃつまらないので佐倉城址公園に行ってきました。
ここはとても広い公園で園内には博物館もあるんですよ。


IMG_5253_4_1.JPG
「さぁ、ぼくたちの後について来て。」


広場にあまり人がいなかったら隅っこのほうで遊ばせてもらおうと、
ロングリード持参でやって来ました。
で、広場に行ってみると予想外に人がいな〜い\(^▽^)/
さっそく遊ばせて頂きましたよ。梅さんなんてダッシュしまくり(笑)


IMG_5249_3_1.JPG
「梅さん、そろそろお腹が空きました。」

そーだね。じゃ、ランチにしよう。
さぁ、君たちのランチはこれだよ(●^o^●)


IMG_5247_2_1.JPG
「ささみですか?これっぽっちですか??」

あら?物足りなかった?
私たちもおにぎりだけだから我慢しましょうね〜(^^;)


IMG_5243_1_1.JPG
「ハーイ。」
「我慢します。」


この公園はキレイで広く、家からもわりと近いのでまた来よーっと(^o^)
その時はまた海&小梅コンビかな?
桃は冬のお散歩は苦手だし、すみれさんはインドア派。
そしてお花様もインドア派。←信じられないけど、最近はインドア派なんですよ(−−)

皆さんもピクニックに行ったりしますかぁ?
ニックネーム yumiyumi at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

安全運転。

連休最初の土曜日。

朝一で行かなくてはいけない所があったので、車でビューンっと行ってきました。
そんな時、ついついスピードを出してしまう私( ̄ω ̄)
黄色信号・・・だけど行っちゃえ〜とか、
右折したい・・・でも前から対向車が・・・だけど行っちゃえ〜とか。


そんな時、ふと隣を見ると私はすぐ安全運転モードに変わります。

なぜなら、

IMG_5232_2_1.JPG

桃が助手席で気持ち良さそうに寝ているんです。
こんな寝顔を見ちゃうと無茶な運転なんてできませんよね。
これからはこの子たちの為に安全運転でいきたいと思います(●^o^●)


IMG_5232_2_1.JPG
「右よーし!左よーし!出発!!」



今日は海&小梅とお出掛けしてきました。もちろん安全運転でね(^^)b
ニックネーム yumiyumi at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

花様、3歳になりました。

24日は花の3歳のお誕生日でした。
もう3歳かぁ〜早いなぁ〜と、しみじみしてみたりこれからが楽しみだったり。
花はお転婆で俺様で小さい時は本当に手のかかる子でした。
今は私の言っていることを理解できるいい子ちゃん(←親バカ)

おもちゃが大好きで「遊ぼう!」としつこく要求したって・・・
「あと一歩前!」っていう所でオシッコをジャーとしちゃったって・・・
海のことを小馬鹿にしていたって・・・
「抱っこしろ!」と命令してきたって・・・
私にとってはかけがえのないワンコです。
手のかかる子ほど可愛いとはこのことですね(笑)


そんな大人の階段をのぼってる花に、少しでも素敵なお誕生日を過ごしてもらおうと、
23日はトリミングに行ってきました。
体全体を少しスッキリと切ってもらって、シッポは扇型になるようにちょい短め。
そしてお尻の毛は短すぎず長すぎずカット。お腹周りはスッキリと。
耳の飾り毛とおヒゲは切らない。
と、なんとまぁ注文の多い飼い主なんでしょ(笑)
おかげで3時間のトリミングコースを頑張る破目になってしまったお花さん。ファイトー。


その間、残された飼い主と4ワンはというと。

広ーい公園をお散歩してきました。
お散歩が大好きなお花さん。きっと一緒にお散歩したかったよね。
週末、公園で遊ぼうね。

IMG_5033_2_1.JPG

IMG_5030_1_1.JPG

IMG_5036_4_1.JPG

IMG_5034_3_1.JPG

IMG_5042_5_1.JPG
海 「花のトリミング終わったらしいよ」
桃 「長かったわね〜」
小梅 「お迎えに行きますか?」
すみれ 「すみはお腹が空きました」



IMG_5049_6_1.JPG

キレイになったお花さん。赤いお花のリボンが似合ってるね。(←ホント?)



IMG_5055_7_1.JPG
「ぼくはこれからトリミングに行くんだよ」

そうそう、この日は大忙しだったんです。午前中は花のトリミング。午後は海のトリミング。
でもキレイになって帰ってきてくれると嬉しいですよね。来月は小梅のお誕生日なので
トリミングの予約をとらなくっちゃぴかぴか(新しい)
ニックネーム yumiyumi at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

サマーカット。

ここ最近暑いですね〜晴れ
我が家のワンコたちは早くもバテています。

少しでも涼しく過ごせるように桃のトリミングに行ってきました。
今回ははじめて行くサロンだったので、どういう感じに仕上がるか
不安だったのですが、とても可愛くカットして頂きました黒ハート


IMG_4664_2_1.JPG

夏らしい金魚柄のバンダナをつけてくれました。
スッキリとしたカットで可愛いでしょるんるん


IMG_4665_3_1.JPG

すみれ「桃ちゃん涼しそうでいいでしゅねぇ〜」

「はい。サッパリしました。」


サマーカットって涼しそうで本当にいいですよね。
ダックス軍団もサマーカットにしちゃおうかしら(笑)

IMG_4662_1_1.JPG
「梅もサマーカットにしたいでしゅ〜。」

う〜ん、梅にサマーカットは必要ないでしょあせあせ(飛び散る汗)
必要なのは花とすみれだね目ぴかぴか(新しい)
ニックネーム yumiyumi at 22:21| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

久しぶりにチョッキン。

すっごく久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
来月からは少し落ち着きそうなので、ブログの更新を頑張ろうと思っています。
そして、全然遊べなかった6月。その分、7月からはたくさん遊ぼうと思っています。
都内で私たちを見かけた方、気軽に声をかけて下さいね。なーんちゃって(笑)



しばらくほったらかしにしていたのは、ブログだけではありませんでした。
それは、ダックス軍団のボウボウの足回り。シャンプーは自宅で出来ても、
足裏カット&爪切りがどうしても自分で出来ない私。
「サロンに連れて行かなくちゃ、行かなくちゃ」と思いながら早2ヵ月。
彼らの足回りはビックリするくらいボウボウでしたたらーっ(汗)


IMG_4643_1_1.JPG
小梅の手黒ハート

IMG_4644_2_1.JPG
「みなしゃん、やっとキレイなアンヨになりました。」


y「・・・・・。面目ない。」


IMG_4646_3_1.JPG
花の手黒ハート

IMG_4648_4_1.JPG
「見て下さい。このビューティフォーなアンヨを。」


y「・・・・・。すまねー。」


あ、すみれさんは熟睡中のため写真はありませんが、彼女もキレイにカットしてきましたよ。
これからはこまめにサロンに連れて行って足回り&爪切りをお願いしてこようと思います。

皆さんは自宅でやる派ですか?それともサロン派?
2ヵ月放置なんて・・・我が家だけですよねたらーっ(汗)
ニックネーム yumiyumi at 00:26| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

エネルギー補給。

最近ご無沙汰だったブログの更新。
6月に入ってからすごくお仕事が忙しくて、ブログを更新する時間がまったく
ありませんでした。コメントのお返事も遅れてしまってすみません。
落ち着いたらお返事を書かせて頂こうと思っていますので、待っててくださいね。
そして当分の間バタバタしちゃいそうなのですが、出来るだけブログは続けて
いこうと思っています。




皆さんんは忙しい時って、どのように乗り切っていますか?
私はやっぱりコレでしょ黒ハート


知りたい?
ニックネーム yumiyumi at 09:11| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

楽しい時間。

7日の土曜日、ミントママさんといつものカフェに行ってきました。


ミントママさんを待っている間、3ダックスと公園をお散歩〜。

IMG_4607_1_1.JPG
すみれ「ミントママしゃん、まだですかね?」

花・小梅「どうやら『茨城・芋の会』が終わってから来てくれるらしいでしゅよ。」


そう、7日は楽しみにしていた「芋の会」の日。
私も参加する予定だったのに、最近仕事が忙しくこの日もお仕事(泣)
「芋の会」に参加することが出来ませんでした。しかし、夕方には終わる仕事だったので、
夕方からミントママさんに遊んでもらいましたぁぴかぴか(新しい)


IMG_4612_2_1.JPG
小梅「ん?向こうから歩いてくる人って・・・。」

すみれ「ミントママしゃんだ!!。」

ミントママさんに会えて、すみさんが大喜び。
ミントくんへは「喜びの仰向け」を披露していました(笑)
ミントくんとすみさんは似た者同士だからか、とてもうまが合うみたいなんです。
すみさんはミントくんのことを嫌がらないし、ミントくんも多分すみさんだったら
大丈夫かな??体系も似てるし兄妹みたいだよね(笑)

お散歩後、いつものカフェへ。

IMG_4614_3_1.JPG


ミントママさんとお料理をつまみながら楽しくおしゃべりをして、
とても楽しい夕食となりました。
カフェでたくさんおしゃべりをした後は、お決まりの集合写真を撮って
解散。気づけば22時すぎてるし(笑)
ミントママさんとお話をしていると、時間が過ぎるのがあっという間。
それだけ楽しい!ってことよね、ミントママさん。


IMG_4628_4_1.JPG
↑写真がぶれてるーーー (泣)


ミントママさん、芋の会夜の部の時間をとってくれてありがとう。
最近ちょっとバタバタしちゃっているけど、落ち着いたらたくさん一緒に
遊びましょうね〜。
ニックネーム yumiyumi at 00:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

お庭で遊んだよ。

お天気の良い日、みなさんはどのようにお過ごしですか?
ドライブやカフェに行くのも楽しいけど、お家でみんなと楽しくわいわい
過ごすのも楽しいですよね。

お天気が良かったこの日、お庭で5ワンと遊びました。

IMG_4426_4_1.JPG
この笑顔が見たくって、つい本気でワンコと遊んでしまうんですよねヾ(≧▽≦)〃

IMG_4428_5_1.JPG
ワンコのスマイルパワーってすごいなぁ。
マッサージや温泉に行くより癒されちゃうわ。
最高の笑顔を今日もありがとう。
ニックネーム yumiyumi at 23:08| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

きわカット。

先日、桃とすみれのトリミングに行ってきました。

すみさんのお尻まわりのお毛毛が限界で、この日はすみさんも強制的にサロンへ
連れて行かれました(●´艸`)プププッ

お尻の毛ってオシッコがついちゃったりしませんか?うんPが絡まったり( ̄m ̄;)
梅さんのようにスッキリとしたお尻まわりだと、オシッコもあまり付かないんです
けどねぇ〜。


すみさん、今回『きわカット』やらを初体験。
お尻まわり&お腹まわりをスッキリカットされています。

IMG_4160_2_1.JPG
どうですか?スッキリしたでしょヾ(≧▽≦)〃
今のところオシッコもつかず、うんPも絡まず、とっても快適なおトイレライフを
おくっています(笑)

今度はお花さんもきわカットをお願いしちゃおーっと(*≧m≦*)プププw

IMG_4160_2_1.JPG
ね?お花さんもボウボウでしょ(笑)
ニックネーム yumiyumi at 00:11| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

デビュー。

愛用している方も多いコレ。とうとうデビューしちゃいました(^^)

IMG_4151_1_1.JPG

先日、ホームセンターに行ったときドドーンと売り出し中だったの。
そしたら母が「安くなってるのかしら?」と聞いてきたので、
「なってるよ!なってる!!買ってみましょう。」と言って買ってもらいました♪
たしか800円ぐらいだったような。これって安いの?定価を知りません、私達。


さっそく使ってみると、香りがアメリカ〜ン☆
家中がダウニーの香り(笑) ←入れすぎ?
たしかに香りが強いのでワンコのお洋服なんかにはいいかもしれませんね。

IMG_4144_7_1.JPG
オススメの香りなどあったら是非おしえて下さい\(^▽^)/
ニックネーム yumiyumi at 23:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする