2009年02月10日

おいしい横浜。

先日、お友達と横浜に行ってきました\(^▽^)/


今回の目的は3つ。

アノお店でランチを食べること。
・デコスイーツの材料を買うこと。(←私じゃないよ、かじゅさんだよ・笑)
アノお店でデザートを食べること。


まずは1つ目の目的を達成すべく、横浜駅で待ち合わせをしたかじゅさんと
お店に向かいました。


私たちが行きたかったのはこちら。

IMG_6745_12_1.JPG

IMG_6746_18_1.JPG
DOG CAFE & BAR BOUGH

最近、いろいろな方のブログで見かけるこのお店。
横浜駅からはちょっと離れているけど、歩けない距離ではありませんでした。
店内はカウンター席・テーブル席・ソファ席とあって、ワンコ連れもソファ席OKです。
私たちはソファ席に座ったんだけど、広々としていてとても良かったですよv(^▽^)v


ぴかぴか(新しい)本日のメンバーぴかぴか(新しい)


IMG_6715_2_1.JPG
かじゅさん&ジャムちゃん
この日は珍しくワンピじゃなかったジャム嬢。
オチリ丸見えで可愛くって、なんだか新鮮な感じ(笑)
でも、やっぱりジャムちゃんのワンピ姿が大好きなので、
今度はオソロのワンピをゲットしようねぇ〜(v^ー°)


IMG_6713_1_1.JPG
チョコたんさん&チョコちゃん
この日車で来たチョコたんさんは、このカフェで私たちと合流。
チョコちゃんは、チョコたんさん手作りの暖かそうなキャリーの中に
すっぽり入って寛いでいました(●´艸`)プププッ
そして、チョコちゃんのカラーに可愛いデコスイーツがくっ付いていたの。
もちろんチョコたんさんの手作り。お洋服を着ないチョコちゃんだけど、
逆にデコスイーツが目立ってすごく可愛かったな。


IMG_6718_3_1.JPG
yumiyumi&花
この日は『俺様!』っぷりがなかなか出なくて残念・・・。
5ワンの群れから離れると、きっと大人しい子に変身しちゃうんだわ(笑)



で、楽しみにしていた私たちのランチ。


IMG_6726_6_1.JPG
ジャーン!!ハンバーガーです。
お味は、超まいう〜〜〜〜(〃∇〃)

IMG_6729_7_1.JPG
脂っこくないし、くどくもないので全然胃にもたれませんでした。
パテもジューシーでとても美味しかったです。
違う味を選んだチョコたんさんもかじゅさんも「美味しい!」って
言っていたので、次回はどれを食べようかなぁ〜と考えるだけで
ワクワクしちゃいます。それくらい美味でした。

IMG_6725_5_1.JPG
絶対にキャリーバッグから出ないチョコちゃん(*´▽`*)


IMG_6739_10_1.JPG
かじゅさんに甘えているジャムちゃんと、その横で寝ているワン( ̄ω ̄)


IMG_6742_1_1.JPG
花の視線の先にはキレイな毛並みのバーニーズ。
とてもお利口さんのワンちゃんだったよ。



カフェでまったり過ごした後は、チョコたんさんの車に乗せてもらって
ホームセンターへ。

IMG_6749_17_1.JPG
買い物疲れが出てきたジャムちゃん(笑)

IMG_6752_16_1.JPG
「お買い物は終わりましたかぁ?」のチョコちゃん

ここでかじゅさんは、チョコたんさんにアドバイスをもらいながら
デコスイーツグッズを購入していました。



買い物が終わったら、ホームセンターから最終目的地までお散歩、お散歩。



IMG_6758_14_1.JPG

IMG_6759_13_1.JPG
モトヤ


そう、3つ目の目的は「モトヤでデザートパンケーキを食べること!」だったのです。
その為に今日は全員着ぶくれちゃん(笑) 花も着ぶくれちゃんで出動しましたよ。

IMG_6760_19_1.JPG

IMG_6761_20_1.JPG

IMG_6762_21_1.JPG

IMG_6763_22_1.JPG
見て下さいo(≧▽≦)o
どれもとても美味しそうで、甘そうでしょ。
でも、モトヤのデザートパンケーキはしつこい甘さじゃないので
食べていても飽きないし、ペロッと完食できるんです。


テラス席にストーブはあるけど、さすがに寒くなったら解散かなぁ・・・
と、思っていたのに気がついたら閉店時間Σ(・ω・ノ)ノ 辺りはまーっくら(笑)

すごーい!私たち(●´艸`)プププッ
これならテラス席のみOKのカフェにも行けちゃうね。


チョコたんさん、かじゅさん、楽しい横浜ツアーをありがとうございました。
また企画して遊びに行きましょうね(v^ー°)

ニックネーム yumiyumi at 22:48| Comment(21) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする