2009年01月22日

新年会。

とてもお天気の良かった土曜日、新年会に参加してきました\(^▽^)/


参加されたメンバーは、

・みきさん&ロビンくん・ルパンくん
・mi-miさん&花ちゃん
・ロンママさん&ロンくん
・ノイスママさん&ノイスくん・ミルヒちゃん
・ナナママさん&ナナちゃん
・まきさん&まろんちゃん
・ミントママさん&ミントくん
・yumiyumi&花・小梅・すみれ


8ニン12ワンです(*^.^*)



カフェに集合する前、皆さんはつくば万博記念公園でお散歩タイム。
我が家は用事があったのでこれには参加できず・・・(泣)

ここの公園はとても広く、芝生がキレイで大好きな公園です。
っていうか、海のお気に入りの公園なんです(笑)
ロングリードを付けてビュンビュン走り回れるからかな。



お散歩の後、カフェへ移動された皆さんと我が家は合流♪

IMG_6379_1_1.JPG
『キッチンリゾート ソヌーテ』

アジアンリゾートっぽい感じのカフェです。
ドッグカフェではないのですが、店内ワンコOKです。

私は初めてこのカフェを利用したのですが、イスの座り心地もいいし、
店内は明るくてキレイだし、とても気に入っちゃいました。
店員さんもワンコ好きの方が多いのか、オーダーを聞きながら
ナデナデしてくれたり、運ばれてきたご飯に“パクッ”と行かないように
気をつけてくれたり、とても感じが良かったです。

アジアン系カフェというだけあって、メニューもアジアン(●^o^●)
パクチーが苦手の人はパクチーを抜いてもらっていたよ。

IMG_6407_9_1.JPG
私が食べた野菜カレー。
野菜カレーのハーフ&ハーフにしたから、ご飯とナンが楽しめました。
ご飯はタイ米だったよ。


IMG_6410_11_1.JPG
ロビンくんとルパンくん


IMG_6408_10_1.JPG
花ちゃん


IMG_6405_8_1.JPG
ノイスくん


IMG_6401_7_1.JPG
ミルヒちゃん


IMG_6413_12_1.JPG
ロンくん

横顔じゃないロンくんをパチリ
IMG_6417_13_1.JPG
ロンくん・ロビンくん・ルパンくん


IMG_6387_4_1.JPG
ミントくん

あ、そうそう♪
カフェの駐車場にミント号が入ってきた時、すみさんが喜んで鳴いてたの(●´艸`)プププッ
車の音で分かるのかなぁ?それともミントママの匂い・笑?
車から降りてきたミントママにナデナデしてもらって、すみさんは満足そうでした。


IMG_6395_6_1.JPG
まろんちゃん

嬉しい収穫が一つ。
まきさんがカフェの中で使っていたスリング
このスリング、ずっと気になっていたスリングなの。
なので、まきさんにお願いして試させてもらいました。
スリングにインさせたのは、すみさん。やっぱり重い子で試さないとね(笑)
気になる使い心地はとても良かったよv(^▽^)v
すみさんが入ったらビローンって伸びちゃうのかなぁって、心配だったけど、
意外とシッカリしていてそんなことはありませんでした。
そして肩にかける生地部分が広いせいか、肩が痛くならないの。
うーん、これはポチっと決定か?



この日は皆さんとたくさんお話ができて、とても楽しい1日でした。


そしてナナママさんとロンママさんから美味しいお土産を頂いちゃいました。
ナナママさんからは、手作りのマフィン。これまた美味しいの!!
ロンママさんからは、大人気のパン屋さんのパン。
すごく人気のあるパンらしく、食べて納得。とても美味しかったわ。
ナナママさん、ロンママさん、美味しいお土産をありがとうございましたヾ(≧▽≦)〃


IMG_6483_1_1.JPG
みきさんが作ってくれた参加者名簿。

IMG_6484_2_1.JPG
我が家は5ワンで載せてくれました。優しいお心遣い、ありがとうございます。


IMG_6386_3_1.JPG
みなさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
また、よろしくお願いします。




次の日、新年会はお留守番だった海と桃を連れてホームセンターへ。

IMG_6425_14_1.JPG
海はショッピングカートに乗れて嬉しそうでしたよ(笑)

IMG_6432_15_1.JPG
桃はニット帽を被らされて迷惑そうでした(笑)そして、注目の的だったわ( *´艸`)

このニット帽、後姿も可愛いんだよ(* ̄∇ ̄*) 

IMG_6445_17_1.JPG

IMG_6438_16_1.JPG
「桃ちゃん、可愛いでしゅか?」


(〃∇〃)カワイイ カワイイ



さぁ、今週の土日も遊ぶわよ〜(v^ー°)

ニックネーム yumiyumi at 00:16| Comment(15) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする