2009年01月19日

ふりふりワンピ。

先週、会社帰りに美容院へ行ってきました。

予約の時間まで少し時間があったので、自分の物でも見ようかなぁと
思っていたのに、向かった先はハンナリさん。
あはは、やっぱり自分の物よりワンコの物ですよね(●´艸`)プププッ


ハンナリさんでは、我が家のダックス軍団にワンピをゲット\(^▽^)/
セール中だったので1着1500円!!2着で2800円!!!
多頭飼いの我が家には嬉しいお値段です。
残念ながら桃のサイズは売切れ・・・。残念 (T▽T)



お買い物の後は表参道茶寮でお茶しました。

IMG_6349_2_1.JPG
このウィンナーチョコレート、すごく美味しかったです。
チョコの味が濃厚で、チョコ好きにはたまらない!!


IMG_6353_3_1.JPG
このダマンド(ラズベリー&ストロベリー)も焼いてから出してくれるので、
表面サクサクでこれまたGOOD。
ワン連れじゃないときは、また行きたいカフェです(*´▽`*)



ハンナリさんでゲットしたお洋服 ぴかぴか(新しい)

IMG_6376_5_1.JPG

IMG_6373_4_1.JPG

ね?可愛いでしょ黒ハート
パーカー&デニム系が多い我が家にとっては、珍しいお洋服。
今年は、こういう可愛い系を着せちゃおうかなと思っているんです。


でもワンピって着丈が難しいですよね( ̄− ̄;)
既製品はしょうがないけど、ハンドメイドショップだと着丈を
調節してくれるじゃないですか。
その希望着丈を決めるのが私にとっては難しいんです。
お尻がちょこっと見えたほうが可愛いかなぁ〜とか、
お尻がすっぽり隠れた方がおしとやかに見えるかなぁ〜とか、
いつも迷って迷って注文するまで大変なんです(^−^;)



IMG_6381_6_1.JPG

で、このワンピを着て土曜日は新年会に参加してきました。
その記事は次回アップさせて頂きますね。





IMG_6343_1_1.JPG

アップが遅くなっちゃったけど、これは♪Yumichan、ノッチちゃん、meeちゃんに
頂いたすみれへのバースデープレゼントです。
美味しそうなおやつだったり、可愛いおもちゃ、ノッチちゃん作のカフェマットなどなど♪
写っているカフェマットは♪Yumichanが作ってくれたカフェマットだよ。


すみれは幸せ者だなぁ〜☆
本当にありがとうございました。

ニックネーム yumiyumi at 23:17| Comment(9) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする