2009年01月14日

久しぶりのカフェへ。

日曜日、花のワクチンを打ちに病院に行ってきました。
本当は12月に摂取予定だったのですが、すっかり忘れてしまった私・・・。
先生に、「予定日を過ぎちゃったのですが、大丈夫ですか?」って確認したら、
ちょっとぐらいなら大丈夫だって。ホッ。よかった、よかった( ̄ω ̄)


診察台にあげられた花は終始ガタガタ震えていたよ(笑)
家の中では、あんなに威張っているのにね。
でも、このギャップが逆に可愛いと思ってしまう親バカなyumiyumiでした
(*ノ∀`*)アヒャヒャ



無事にワクチン接種が終わったあとは、ドライブがてら高速にのって
水戸のNEUTRALまで行って来ました。

IMG_6242_1_1.JPG
NEUTRALはテラス席のみワンコOKのカフェなので、
寒いだろうと覚悟して行ったのですが、意外にポカポカ。
ひざ掛けとかなくても全然OKでした♪


ここでビックリしちゃうことが!!
なんと仲良くして頂いているナナママさんに遭遇!!
それなのに、私ったらナナちゃんのお写真撮るのを忘れちゃった( ̄□ ̄;)!!ガーン・・・

ナナママさんは海に会えたことをとても喜んでくれました。
海もナナママさんにいい子いい子されて、ご機嫌だったみたい(笑)

ナナママさん、海のことをナデナデしてくれてありがとう☆
今度の新年会、よろしくお願いしまーす\(^▽^)/




IMG_6248_2_1.JPG
ナナママさん達とサヨナラした後、私たちのランチが運ばれてきました♪
本当は「半熟卵のせ 豚キムチどんぶり」お目当てに来たのに、
この日は売り切れ(/-_-\)
仕方なくオムライスに変更したんだけど、このオムライスもうまうまでしたぁ〜。

IMG_6267_1_1.JPG
もちろんデザートも頂きましたよ。うまうま〜ヾ(≧▽≦)〃


IMG_6262_4_1.JPG
いい子にしていれば、何かもらえるのでは?と、期待している海( *´艸`)

ごめんよ。ワンコ用のクッキーで我慢してね(−−;) 


IMG_6262_4_1.JPG
ちゃんと手洗い用洗剤でお洗濯したのに、縮んじゃった・・・"(ノ_・、)"
お尻丸見えの、ツンツルテン(笑)


IMG_6279_5_1.JPG


この後、寒くなる前に地元に戻り、ホームセンターでお買い物をして帰ってきました。


IMG_6288_6_1.JPG
海はショッピングカートが大好きなので、ホームセンターに来ると、
「カートに乗せて!」ってピョンピョン跳ねるんです(笑)
みんなのワンちゃんもカート好き?

IMG_6294_7_1.JPG
花も海に負けないように、いい場所をキープ。
あっち見たり、こっち見たりしてお買い物を楽しんでいました。


家に帰った後、お留守番組に「どこ行ってたのー?!」って、
取調べをうけた花は逆切れ。
逆の立場だったらシツコイくせにね(笑)
自分が匂いを嗅がれると嫌みたい。
本当に“内弁慶お花様”です。

病院で震えていたこと言っちゃうぞー(●´艸`)プププッ

ニックネーム yumiyumi at 23:24| Comment(13) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする