2009年01月07日

七草。

みなさん、今日は七草粥を食べましたか?
我が家はもちろんいただきましたよ(*ゝω・*)


今日、会社で
「あ!今日は七草粥を食べる日だ。」と思い出し、
早速、母にメール。
「ワンコ達にも七草粥をあげるから、多めに作ってね。」と( *´艸`)

だって、ワンコ達にも無病長寿でいてもらいたいじゃないですか\(^▽^)/


IMG_6099_1_1.JPG
初めてあげる七草粥。
食べてもらえるか心配だったけど、そんな心配は無用だったみたい。
5wansぺロッと完食( ̄ω ̄)
海なんて食べ終わってからも、ずーと食器を舐めていました(笑)


君たちに苦手な食べ物ってないのかい?


IMG_6118_3_1.JPG
「そんなのあるわけないじゃーん。」

「・・・・・(^^;)」



次の食イベントは「鏡開き」ですね。お汁粉るんるんお汁粉るんるん
うふふ、今からとても楽しみなのだ(●´艸`)プププッ



あれ?梅さん、お弁当付けてどこ行くのヾ(≧▽≦)〃


↓↓↓
IMG_6110_2_1.JPG

口にお粥が付いているの、分かりますかぁ( *´艸`)

ニックネーム yumiyumi at 22:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする