2009年01月05日

2009年、始動!!

新年あけましておめでとうございます。
今年もwanダフルライフをよろしくお願いいたします。



みなさんは、どのようなお正月を過ごされましたか?

我が家は初詣に行ったり、ドライブしたり、ロング散歩を楽しんだりと、
それなりにお正月を満喫しました。
本当はワンコを連れてお買い物に行きたかったのですが、
外は風が強くて寒いし、ヒート痛(私の)が辛いし・・・と、
結局いつも通りのお正月を過ごしてしまいました。
でもワンコ達は、毎日約1時間コースのお散歩に行けたから
結構ウキウキだったみたい(笑)
タフガールの小梅さんなんて大ハッスル。
ロングリードを付けて、あっちへダッシュ!!こっちへダッシュ!!と、
走り回っていました。
あ、寒がり桃とお散歩ストライキ中のすみれさんはお家でまったりお留守番です。


IMG_6095_4_1.JPG
すみれ「お散歩?無理!これ以上、痩せちゃったらどうするの?」


Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ アリエナイ・・・


IMG_6093_2_1.JPG
すみれ「お散歩イヤイヤ。お散歩イヤイヤ。」


IMG_6093_2_1.JPG
すみれ「お散歩イヤイヤ。お散歩イヤイヤ。」


IMG_6092_1_1.JPG
すみれ「お散歩イヤイヤ。お散歩イヤイヤ。」

↑桃と花が呆れてる(●´艸`)プププッ


IMG_6096_5_1.JPG
すみれ「ねぇ、海兄さん。すみさんはお留守番でもいいよね?ね??」



と、言っていたかは分かりませんが、お散歩を拒否したのは事実です。

はぁ〜。すみれさんのダイエット、今年も難しいかも・・・。




さぁ、2009年もいい年にするぞー\(^▽^)/

ニックネーム yumiyumi at 21:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする