2008年12月18日

KAMAKURA。

とてもお天気の良かった土曜日、♪Yumichan&meeちゃんと鎌倉に行ってきました。
とても久しぶりの鎌倉だったので、計画を立てている時からワクワクヾ(≧▽≦)〃
今回は鎌倉に詳しいmeeちゃんが一緒だから安心だしね(笑)


鎌倉駅で待ち合わせをした私たちはお散歩をしながらbowlsへ。

IMG_5781_9_1.JPG
こちらのカフェは入口付近の席のみ(?)ワンコ店内OKです。
この時期、ワンコ店内OKのカフェはとてもありがたいですよね。
ネットで調べてみると、あと何軒かワンコ店内OKのカフェが鎌倉に
あるようなので、また鎌倉に行こうっと(^^)b


IMG_5756_2_1.JPG
私が注文したアボカドとサーモンのどんぶり。


IMG_5758_3_1.JPG


IMG_5761_4_1.JPG

♪Yumichanが注文したどんぶりも、meeちゃんが注文したどんぶりも、
とても美味しそうでした。しかもmeeちゃんのどんぶりは「アタリ」だったの。
アタリが出た人はお値段半額にしてくれるんですって。羨ましい〜!
って、思っていたらmeeちゃんがアタリを3等分にしてくれたよ黒ハート
meeちゃん、アタリを分けてくれてありがとう(*´▽`*)


IMG_5768_5_1.JPG
仲良し姉妹のJ&Tちゃん

この日もとても可愛いワンピを着ていたよ。


IMG_5775_7_1.JPG
仲良し兄妹のchocoくんとmintちゃん

この2ワンが着ているお洋服はmeeちゃんショップの新作だよ。


IMG_5779_8_1.JPG
この日の我が家の代表、すみれさん。

IMG_5769_6_1.JPG
私の膝から、ピョーンっとmeeちゃんのお膝に移動したすみさん。
chocoくんにヤキモチを焼かれながらもmeeちゃんを独占してたよ(笑)



この後はmeeちゃんおススメの生地屋さんへ。

ハンドメイドをまったくやらない私。
だけど生地屋さんでいろいろな生地を見ていると、「これでアレ作りたい♪」とか、
「こういうの作りたいなぁ♪」なんていろいろ考えちゃった( *´艸`)
で、バーゲンで安い生地をゲットした私はカフェマットを作ることに。
あ、作るのは私じゃなくってハンドメイドの巨匠です(笑)
出来上がるのが楽しみだわ〜o(≧▽≦)o
この方にお任せすれば安心だもんね。
さぁ〜この方とは誰でしょうか(*ゝω・*)


IMG_5782_10_1.JPG
生地屋さんを楽しんだ後は、コンビニで温かいお茶とお菓子を買って由比ガ浜へ。
ここでワンコ遊ばせようグッド(上向き矢印)と思って行ったんだけど、誰も遊んでくれない(^m^;)
chocoくんなんてガタガタ震えちゃって、私のお膝に飛び込んで来てくれたよ(笑)


IMG_5792_11_1.JPG
「meeは元気だなぁ・・・。」


IMG_5797_12_1.JPG
ティーちゃんは本当にフレンドリーな子だから、大きいワンともごあいさつ。
mintちゃんはちょっと怖がりながらも興味津々(^^)


お約束の集合写真カメラぴかぴか(新しい)
IMG_5805_13_1.JPG

IMG_5810_15_1.JPG

IMG_5811_16_1.JPG
ティーちゃん瞑想中(●´艸`)プププッ


写真を撮ったと後は、meeちゃんからおやつのご褒美。
IMG_5806_14_1.JPG

「・・・。すみさん、デカイ( ̄− ̄;)」



この後は可愛い雑貨屋さん巡りをしたり、買い食いをしたりと、
楽しいひと時を過ごしました。
買い食いをしたホットドックがこれまた美味しいのなんのって!!
小腹が空いていたっていうのもあるけど、あの美味しさと大きさなら
もう1つは食べられたな(笑)


IMG_5838_20_1.JPG
♪Yumichan、meeちゃん、とても楽しい鎌倉遠足だったね。
鎌倉について次回はもっと調べてくるからまた行こうね\(^▽^)/
一緒に遊んでくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)



一緒に遊んでくれたお友達は、

**Princess JeJe&Tiara**の♪YumichanとJeJeちゃんとTiaraちゃん

CHOCO*MINTのmeeちゃんとchocoくんとmintちゃん

ニックネーム yumiyumi at 23:47| Comment(12) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする