2008年12月14日

お友達とランチ。

ちょっと前のことになっちゃうけど、お友達とドッグカフェ168さんで
ランチをしてきました。


この日、私と一緒にお出かけしたのは海・花・すみれ。
待ち合わせの公園でお友達を待っている間、たくさん写真を撮っていたんだけど、
公園で遊んでいた子供とかお散歩中のワンコが気になっちゃって、
まったくカメラ目線をくれませんでした。
一生懸命おやつで釣ったんだけど、すこし目線がずれちゃったわ。

IMG_5675_1_1.JPG



あと、忘れちゃいけないこの姿カメラぴかぴか(新しい)

IMG_5683_2_1.JPG

くぅ〜ヾ(≧▽≦)〃
たまりませんね〜このオチリ黒ハート
今月末にはトリミングの予約を入れてあるので、今年最後の桃尻にしてきますはさみ


で、この日ご一緒したお友達は

IMG_5706_4_1.JPG

ミントママさんとミントくんでーす。

お仕事がとても忙しいミントママさん。
この日は忙しい中、時間を作ってくれて一緒にランチをしてきました。
最初は海のデカさにビックリしていたミント君も、後半は慣れてきてくれて
テーブルの下で一緒にステイしていました。
本当は海を連れていこうかどうしようか迷っていた私。
体の小さいワンは大きいワンが苦手ですもんね。だけど、きっと優しいミントくんなら
大丈夫なのでは?と思って、連れて行っちゃいました。ビックリさせてごめんね。
でもミントくん、海と仲良くしてくれてありがとね。



ランチの後、カフェのドッグランでちょこっとだけ遊びました。
遊んでいたのは、海と花だけだったけどね(笑)
ミントくんとすみれさんはランが苦手です(≧艸≦*)…ぷぷ
この2ワンは本当に似てるの。運動が嫌いなところとか、食いしん坊なところとか(笑)
そんなすみさんはミントママさんが大好き。少し人見知りのところがある
すみさんだけど、ミントママさんには「好き好き〜」ってアピールするんだよ。
そのすみさんの行動を見てミントくんがヤキモチを焼くんだけどね(笑)


IMG_5704_3_1.JPG
上に隠されたおもちゃを取って欲しい花( ̄ω ̄)
おもちゃセンサーで隠したおもちゃもすぐ見つけちゃいます。
この能力、他の方面で役に立てないかしら。


カフェの中に戻ってミントママさんとまたまたおしゃべりして、
温かいコーヒーを頂いて、写真を撮って・・・と、とても楽しい一日でした。


IMG_5713_5_1.JPG

「ミントママしゃん、またすみさんを抱っこしてくだしゃいね黒ハート

ニックネーム yumiyumi at 17:36| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする