2008年12月08日

まえ〜ならえ。

今日はちょっと変わった光景をアップします。


まえ〜ならえ\(^▽^)/


IMG_5634_1_1.JPG


この日は見事に一列(●´艸`)プププッ
いつもは長座布団をヒーターの前に置いてあるので、
こんな一列になることはないんだけど、
この日は長座布団をお外に干されてしまっていたので
こんな感じになっちゃいました(笑)



IMG_5731_2_1.JPG

これは小さいベッドにギュウギュウ状態の3ワン(笑)
もちろん前にはヒーターがあって、温風がビュービューきてます。


3ワンの後ろでおもちゃを散らかしているのは、お花様です( -"-)
あっちのおもちゃ、こっちのおもちゃと片づけても片づけても
散らかしています。


みなさんのワンちゃんは、どんな温まり方をしていますか?
我が家のように、ヒーターの前を占領かしら。
でも、こういう姿って可愛くて心がほっこりしますよね。
冬はこの光景が見られるので大好きな季節です。

ニックネーム yumiyumi at 23:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする