2008年11月06日

大事にしなきゃね。

「芸能人は歯が命」

「芸能人じゃないけど歯は大事」ですよね、人もワンコも。

我が家は時々(たまぁ〜に)ワンコの歯磨きをしています。
以前は毎晩毎晩磨いていたけれど、最近は思い立ったときだけ(−−;)
だからか最近、歯の汚れが目立ってきてしまったように思うんですよね・・・。
これじゃいけない!!と、この日は朝から歯磨きをしちゃいました。


IMG_5255_2_1.JPG

IMG_5254_1_1.JPG

ちょっと嫌がってるかな(^−^;)
でも、すみさんの歯はなかなかキレイなんです。
みんなと同じペースで磨いているのに何でかなぁ〜?



IMG_5259_4_1.JPG

IMG_5256_3_1.JPG

お花様はとても大人しく磨かせてくれます。
まるで人間の歯磨きのように磨けます(笑)

写真はないけど、小梅と桃も大人しく磨かせてくれます。
う〜ん、歯磨きが好きなのかな?それとも私からは逃げられないと観念したのかぁ?


仕上げは海です。

IMG_5266_5_1.JPG
「ぼく頑張ります。」

IMG_5266_5_1.JPG

IMG_5269_7_1.JPG

よくできました\(^▽^)/



IMG_5270_8_1.JPG

で、我が家では仕上げにグリーニーズをあげています。
歯磨きより、グリーニーズ効果にとても期待しているyumiymiです( ̄ω ̄)

ニックネーム yumiyumi at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする