2008年11月03日

ピクニック。

連休2日目の日曜日、海と小梅を連れてピクニックに行ってきました。

って言ってもおにぎりとお茶を持って公園に行っただけです(−−;)
でも、いつもの公園じゃつまらないので佐倉城址公園に行ってきました。
ここはとても広い公園で園内には博物館もあるんですよ。


IMG_5253_4_1.JPG
「さぁ、ぼくたちの後について来て。」


広場にあまり人がいなかったら隅っこのほうで遊ばせてもらおうと、
ロングリード持参でやって来ました。
で、広場に行ってみると予想外に人がいな〜い\(^▽^)/
さっそく遊ばせて頂きましたよ。梅さんなんてダッシュしまくり(笑)


IMG_5249_3_1.JPG
「梅さん、そろそろお腹が空きました。」

そーだね。じゃ、ランチにしよう。
さぁ、君たちのランチはこれだよ(●^o^●)


IMG_5247_2_1.JPG
「ささみですか?これっぽっちですか??」

あら?物足りなかった?
私たちもおにぎりだけだから我慢しましょうね〜(^^;)


IMG_5243_1_1.JPG
「ハーイ。」
「我慢します。」


この公園はキレイで広く、家からもわりと近いのでまた来よーっと(^o^)
その時はまた海&小梅コンビかな?
桃は冬のお散歩は苦手だし、すみれさんはインドア派。
そしてお花様もインドア派。←信じられないけど、最近はインドア派なんですよ(−−)

皆さんもピクニックに行ったりしますかぁ?

ニックネーム yumiyumi at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする