2008年10月14日

浅草・代々木・下北ツアー。

とても天気の良かった休日。花&小梅を連れて、お散歩に行ってきました。

最初に行ったのは『浅草』。浅草寺でお参りをして・・・なんて思って行ったら
観光客ですごい人。とても2ワンを連れてお参りできる状況ではありませんでした。
なので、仲見世の裏通りを歩いて隅田川に行き、少しお散歩をしてきました。
本当は23番地カフェでお茶しようと思っていたのに満席。
しょうがない。次の目的地に向かいましょう。


IMG_5128_1_1.JPG
で、やって来たのが代々木公園。もちろん目的はドッグラン。
さぁ、他のワンコと仲良く遊んできてちょうだい。


IMG_5132_1_1.JPG

他のワンコに興味なし(泣)


IMG_5137_3_1.JPG

花なんて俺様犬のはずなのにチワワンに近づかれてオロオロしています(笑)


IMG_5139_4_1.JPG

梅さんは私の足元から一歩も動かず・・・(泣)しかも、私の所に来てくれた
ワンコの事を「わんわん!」と追い払っていました(汗)


IMG_5136_2_1.JPG

ドッグランでちっとも遊んでくれない2ワンとボーっと突っ立っている私。
すっかり体が冷えてしまったので、お茶しに下北のGOPALへ。
ここに来たら絶対にパンケーキっしょ☆


IMG_5142_5_1.JPG

見て下さい。このボリューム。フルーツいっぱいで食べ応えがあって美味しそうでしょ。
実際、めちゃくちゃ美味しいっス。是非、お試しあれ。


この後はお決まりのワンコショップ巡りをして帰ってきました。


とてもハードな一日だったけど、充実していてとても楽しかったです。
またワンコとお出かけしたいなぁ〜。

ニックネーム yumiyumi at 20:33| おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする