2008年10月25日

ぼあぼあ。

買ーちゃった、買っちゃったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

え?
何を買っちゃったかって?

それはね、カフェマット。
しかも、これからの季節にぴったりのボア素材のカフェマット。
ちょうど暖かい生地のカフェマットが欲しいなぁと思っていて、
探していたんです。見つけた時は「これだぁー!!」と即購入(笑)


IMG_5221_2_1.JPG

IMG_5222_3_1.JPG
「寝心地抜群でしゅね。」


このカフェマット、本当にふわふわで暖かくて大活躍しそうな予感\(≧▽≦)/
いいお買い物ができました。満足、満足。


IMG_5225_4_1.JPG
「みなさんは、どんなカフェマットを使っていましゅかぁ?」

ニックネーム yumiyumi at 21:36| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

キョウダイっていいね。

IMG_5166_4_1.JPG
↑これは桃です(^^)

先週の土曜日、モコ君 ララちゃん アイラちゃんに会ってきました。
モコ君は桃の同胎キョウダイなので本当にソックリなんです(●^o^●)
久しぶりに会えるからこの日をとても楽しみにしていたんだぁ。


ちょっと早めに到着した我が家は「ドッグカフェ168」のドッグランへ。

IMG_5160_1_1.JPG
「ドッグランは苦手です。カフェの中に入ろうよぉ〜。」

そうそう、すみさんはドッグランが苦手だもんね。
でもね、あの二人を見て。とても楽しそうに遊んでるよ。

IMG_5162_2_1.JPG

う〜ん、楽しいのかどうかは不明ですが遊んでくれればOKです(笑)



では、本日のお友達をご紹介します。

モコママさんとモコ君&ララちゃん

IMG_5186_12_1.JPG

モコ君でーす。
ね?桃にソックリでしょ!!性格はおっとりしたとても優しい男の子です。


IMG_5185_11_1.JPG

ララちゃんでーす。
ふわっふわで大人しい女の子。とてもフレンドリーで、カフェにいたお客様の所へ
ごあいさつに行っていました。


アイラママさんとアイラちゃん

IMG_5175_6_1.JPG

アイラちゃんでーす。
すごく美人さんでしょ。アイラママの言うことをきちんと聞くお利口さん。
毛艶も良くってツルツルピッカピカ。



IMG_5169_5_1.JPG

IMG_5176_7_1.JPG

私たちは美味しいランチとデザートを頂きながら、おしゃべりタイム( *´艸`)
だって会うのが久し振りだったんだもん。しゃべりたいことが沢山あって困っちゃったわ(笑)


IMG_5177_8_1.JPG
「アイラママがおやつをくれるって言うんだヾ(≧▽≦)〃」

IMG_5182_9_1.JPG
「おやつですかぁ(*´▽`*)」

IMG_5188_13_1.JPG
「ちょうだい、ちょうだい\(≧▽≦)/」
「ちょうだい、ちょうだい\(≧▽≦)/」

アレ?もう1ワン「ちょうだい」の子がいるよ(*≧m≦*)プププw
その子はね・・・

IMG_5189_14_1.JPG

おめめキラーンのアイラちゃん(笑)でもそのお顔がまた可愛いんだけどね。


この日は久しぶりにお友達に会えて、とても楽しい一日でした。
また是非一緒に遊びましょうね。
あ、ここで問題。この子は桃でしょうか、モコ君でしょうか。
分かるかなぁ(*ゝω・*)

IMG_5183_10_1.JPG


IMG_5192_15_1.JPG
「すみさん分かるよ。教えてあげようか?」

だめだめ、これは問題なんだから。
って、簡単すぎる問題だったかな(≧艸≦*)…ぷぷぷ


みんなとバイバイした後は。
ニックネーム yumiyumi at 22:58| おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

那須。

IMG_5144_6_1.JPG

先日の連休最終日、海と那須に行ってきました。
連休中だったので、道路は混んでいるだろうなぁと覚悟して行ったけど、
結構スムーズに那須に到着。


着いたのがちょうどお昼ちょっと前だったので、行ってみたかった「寿楽」
ランチをいただくことにしました。
ところがテレビや雑誌でたくさん取り上げられているお店ということだけあって、
約1時間待ち。でもせっかくなので海のお散歩をしながら待つことにしました。

IMG_5149_7_1.JPG
「ぼくは車の中でお留守番なんだよなぁ・・・」

テラス席があればねぇ。でも海に美味しいおやつを持ってきたからね。
それ食べて待っててね。

黒ハート


で、私たちのランチはというとぴかぴか(新しい)

IMG_5151_8_1.JPG

大人気のサイコロステーキを頂きました。柔らかくってジューシーで
とても美味しかったです。人気のある理由がわかるわ。
あと、こだわりのメンチカツを単品で1個注文して皆でわけて頂きました。
もちろんメンチもとても美味しかったです。


ランチを頂いた後は大好きなペニーレインへ。

IMG_5157_9_1.JPG

しかーし!!パンはすべて売り切れ(泣) 恐るべしペニーレイン。


仕方がないので那須の街をドライブしながらアイス工房ももいへ。

IMG_5158_10_1.JPG

私はブルーベリーのアイスを頂きました。お味は濃厚&クリーミーで
とても美味しかったです。今度はどの味にしようかなぁ〜☆


この後はお土産物屋さんめぐりをして、お気に入りのSHOZO CAFEでお茶して
帰ってきました。

IMG_5159_11_1.JPG

那須は見どころがたくさんあって何度行っても飽きない街です。
本格的な冬になる前にまた行きたいなぁ。
ニックネーム yumiyumi at 22:43| ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

浅草・代々木・下北ツアー。

とても天気の良かった休日。花&小梅を連れて、お散歩に行ってきました。

最初に行ったのは『浅草』。浅草寺でお参りをして・・・なんて思って行ったら
観光客ですごい人。とても2ワンを連れてお参りできる状況ではありませんでした。
なので、仲見世の裏通りを歩いて隅田川に行き、少しお散歩をしてきました。
本当は23番地カフェでお茶しようと思っていたのに満席。
しょうがない。次の目的地に向かいましょう。


IMG_5128_1_1.JPG
で、やって来たのが代々木公園。もちろん目的はドッグラン。
さぁ、他のワンコと仲良く遊んできてちょうだい。


IMG_5132_1_1.JPG

他のワンコに興味なし(泣)


IMG_5137_3_1.JPG

花なんて俺様犬のはずなのにチワワンに近づかれてオロオロしています(笑)


IMG_5139_4_1.JPG

梅さんは私の足元から一歩も動かず・・・(泣)しかも、私の所に来てくれた
ワンコの事を「わんわん!」と追い払っていました(汗)


IMG_5136_2_1.JPG

ドッグランでちっとも遊んでくれない2ワンとボーっと突っ立っている私。
すっかり体が冷えてしまったので、お茶しに下北のGOPALへ。
ここに来たら絶対にパンケーキっしょ☆


IMG_5142_5_1.JPG

見て下さい。このボリューム。フルーツいっぱいで食べ応えがあって美味しそうでしょ。
実際、めちゃくちゃ美味しいっス。是非、お試しあれ。


この後はお決まりのワンコショップ巡りをして帰ってきました。


とてもハードな一日だったけど、充実していてとても楽しかったです。
またワンコとお出かけしたいなぁ〜。
ニックネーム yumiyumi at 20:33| おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする