2008年09月26日

ル〜キ〜ズゥ〜。

先週の月曜日だったかな?海&桃と一緒にドライブに行ってきました。


IMG_5022_1_1.JPG
「桃ちゃまの運転で行きましゅよ。」


結構人気のあったドラマ『ROOKIES ルーキーズ』って観てましたか?
我が家は全然観たことがないのですが、そのドラマの撮影で使われていた
野球場がある公園に行って来たんです。ミーハーな一家ですみませんあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5028_2_1.JPG
「ぼくの後ろにあるのが撮影で使われた野球場なんだよ。」

公園内は広くてキレイでした。



たまにはこうやって行ったことのない公園に行くのも楽しいですよね。
さぁ、次はどこの公園に出没しようかしらん。

ニックネーム yumiyumi at 23:16| ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする