2008年09月20日

つなぎぃ〜♪

IMG_5017_1_1_1.JPG

「今日は桃のお洋服が届いたんだよ。」


そうなんだよね〜、桃ちゃん黒ハート可愛いお洋服が届いたんだよね〜黒ハート



先日ネットサーフィンをしていて「コレは!!」と一目惚れしたつなぎ。
私、つなぎのお洋服が大好きなんです。
可愛いと思いませんか?ワンコがつなぎのお洋服を着た姿。
特に手足の長い桃(我が家の中で・笑)は、つなぎのお洋服がとても似合うんです。←親バカ

IMG_5020_2_1_1.JPG

パリエロのつなぎです。
このつなぎ1枚で着ても可愛いし、ワンピなどと重ね着しても可愛いですよね。
この写真だと分からないけど、手足の所にピンクのリボンが付いていてとても可愛いんです。
そして、つなぎの横に映っているのはデジカメポーチ。
今使っているデジカメポーチがちっとも可愛くないので買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
アクセサリー感覚って持ち歩いちゃおうと思いま〜すぴかぴか(新しい)



これからどんどん秋冬のお洋服&グッズが発売されますね。
欲しい欲しい病が始まりそうな予感だわあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム yumiyumi at 22:43| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする