2008年09月13日

福島へレッツゴー。

花と浅草に行ったお話やお台場に行ったお話、ななママさん&かじゅさんと
六本木・赤坂に行ったお話などたくさんネタがたまっていますが、最近のお話を
アップしたいと思います。




先週の土曜日、ミント号に乗せてもらってパアニさんに行ってきました。

パアニさんで私たちの到着を待っていてくれたのは・・・るんるん


IMG_4938_1_1.JPG
このオシャレ3ワンズで分かっちゃったかな。
サンスケさんと秀さん・グリグリ・姫羅ちゃんです。
いつもオシャレな3ワンズ。この日もとーーっても可愛かったっす。


IMG_4966_11_1.JPG
みんな我が家のお転婆娘を覚えていてくれたみたいで、仲良く遊んでくれました。
花なんて秀さんのボールを借りて爆走していました(笑)


IMG_4948_4_1.JPG
すみれさんと同類の『ランでは走るべからず精神』のミントくんも楽しそうでしょ。

IMG_4940_2_1.JPG
すみれさんはベンチで休憩してたけどね・・・。



IMG_4945_3_1.JPG
ランで遊んだ後は私たちのランチタイム。
パアニさんはメニューが豊富でとても美味しいの。いつも何にするか迷っちゃいます。
この日、私が選んだのは「たらこのクリームパスタ」。ボリュームもあって美味しかったです。

我が家のワンズときたら、私たちの後ろのテーブルで食事をしていたダックス飼いの
ご夫婦をガン見。よっぽどイイ匂いがしたのかな。ま、確かに美味しそうだったんだけどね(笑)
デザートのフレンチトーストが特にぴかぴか(新しい)それを見て、私の本日のデザートは決まりましたぴかぴか(新しい)
はい、フレンチトーストです。別腹、別腹手(チョキ)



IMG_4965_10_1.JPG

IMG_4965_10_1.JPG

IMG_4961_8_1.JPG

IMG_4952_5_1.JPG

IMG_4957_7_1.JPG

IMG_4963_9_1.JPG

デザートの時間までランで遊ぼう!と思って、我が家だけランに行ったんです。ミントくんも。
(ミントママはカフェの中で涼んでいたっていうのは内緒ね・笑)
しばらくするとサンスケさん一家もランに来て一緒に遊びました。
どうやら秀さん・グリグリ・姫羅ちゃん達が「どうして私たちはランに行かないの?!」って
サンスケさんに訴えたらしい。仲間と認めた子がランに行くと、「ぼくたちもランに行く!」って
訴えるんですって。なんて可愛いんでしょ!!仲間と認めてくれてありがとね。


この後、フレンチトーストを食べておしゃべりして・・・楽しい時間を過ごして・・・
パアニさんをあとにしました。

で、ミント号に乗ってミントママと次なる目的地へ。



IMG_4977_13_1.JPG

行ってみたかったワンネスさんのカフェ。
こじんまりとした店内だけど、かえってそれが落ち着くって感じです。
白と基調とした店内で明るくてキレイだし。看板犬のトイプー「和牛くん」(←わぎゅうくん)が
可愛かったなぁ。

IMG_4978_14_1.JPG
↑私たちのおにぎり

IMG_4979_15_1.JPG
↑私たちのサラダ

IMG_4985_16_1.JPG
↑これはワンコ用のご飯

ここではミントママおすすめのメニューとワン達のご飯を注文して、楽しい夜を過ごしました。
ミントママのお知り合いにも遭遇しちゃったしね。

この日は朝から晩までワンコ尽くしで、とても幸せな一日でした。


サンスケさん、ミントママへ。

ニックネーム yumiyumi at 00:24| おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする