2008年08月17日

ちょっと前のお話@

すごく久しぶりの更新になってしまいました(汗あせあせ(飛び散る汗))
これからもかなりマイペース更新&ご訪問になってしまうと思うので、当分の間
コメント欄をはずさせて頂きます。
頂いているコメントのお返事は必ずさせて頂きますので、どうか待っていて下さいね。






ちょっと前のお話。(そうとう前です・・・。)

IMG_4725_9_1.JPG

ミントママさん、サンスケさん、しまむしさんご一家と那珂市にあるドッグカフェに
行ってきました。
このカフェには以前ミントママさんと来たことがあるのですが、その時は工事中だった
ドッグランがこの日行ってみると完成していました。


IMG_4696_3_1.JPG

コンクリートのランだったので熱いかなぁと心配だったのですが、この日は7月にしては
珍しく涼しい日だったので安心して遊ばせることができました。


IMG_4693_2_1.JPG
秀さん、ちょっと眩しかったかな(笑)?
でも太陽にあたって気持ちよさそうなお顔だね。


IMG_4718_8_1.JPG
グリグリは何を見つめているのかな?サンスケさんかな?
ま、まさかおやつじゃないよね(笑)


IMG_4703_5_1.JPG
おすましキラちゃん☆
小さくてふわふわのキラちゃん。梅さんもキラちゃんのように・・・(願)


IMG_4713_7_1.JPG
ニコニコ顔のシーマくん。
この時のシーマくんはご機嫌さんだったのかな?


IMG_4711_6_1.JPG
カレラちゃん。
シーマくん同様、カレラちゃんもいい笑顔だね☆


IMG_4699_4_1.JPG
ミントくん。
ちょっと、ちょっと、ミンちゃんこの表情最高に可愛いんじゃない?!
このミントくんの写真、可愛く撮れたなぁ〜と大満足の私です。


IMG_4728_10_1.JPG
この日は久しぶりにみんなと楽しいランチタイムを過ごし、ランで遊び写真を撮りと、
とても楽しい一日でした。


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。
また是非一緒に遊びましょうね。よろしくお願いしまぁ〜す黒ハート

ニックネーム yumiyumi at 22:36| おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする