2008年07月06日

サマーカット。

ここ最近暑いですね〜晴れ
我が家のワンコたちは早くもバテています。

少しでも涼しく過ごせるように桃のトリミングに行ってきました。
今回ははじめて行くサロンだったので、どういう感じに仕上がるか
不安だったのですが、とても可愛くカットして頂きました黒ハート


IMG_4664_2_1.JPG

夏らしい金魚柄のバンダナをつけてくれました。
スッキリとしたカットで可愛いでしょるんるん


IMG_4665_3_1.JPG

すみれ「桃ちゃん涼しそうでいいでしゅねぇ〜」

「はい。サッパリしました。」


サマーカットって涼しそうで本当にいいですよね。
ダックス軍団もサマーカットにしちゃおうかしら(笑)

IMG_4662_1_1.JPG
「梅もサマーカットにしたいでしゅ〜。」

う〜ん、梅にサマーカットは必要ないでしょあせあせ(飛び散る汗)
必要なのは花とすみれだね目ぴかぴか(新しい)

ニックネーム yumiyumi at 22:21| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする