2008年06月30日

久しぶりにチョッキン。

すっごく久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
来月からは少し落ち着きそうなので、ブログの更新を頑張ろうと思っています。
そして、全然遊べなかった6月。その分、7月からはたくさん遊ぼうと思っています。
都内で私たちを見かけた方、気軽に声をかけて下さいね。なーんちゃって(笑)



しばらくほったらかしにしていたのは、ブログだけではありませんでした。
それは、ダックス軍団のボウボウの足回り。シャンプーは自宅で出来ても、
足裏カット&爪切りがどうしても自分で出来ない私。
「サロンに連れて行かなくちゃ、行かなくちゃ」と思いながら早2ヵ月。
彼らの足回りはビックリするくらいボウボウでしたたらーっ(汗)


IMG_4643_1_1.JPG
小梅の手黒ハート

IMG_4644_2_1.JPG
「みなしゃん、やっとキレイなアンヨになりました。」


y「・・・・・。面目ない。」


IMG_4646_3_1.JPG
花の手黒ハート

IMG_4648_4_1.JPG
「見て下さい。このビューティフォーなアンヨを。」


y「・・・・・。すまねー。」


あ、すみれさんは熟睡中のため写真はありませんが、彼女もキレイにカットしてきましたよ。
これからはこまめにサロンに連れて行って足回り&爪切りをお願いしてこようと思います。

皆さんは自宅でやる派ですか?それともサロン派?
2ヵ月放置なんて・・・我が家だけですよねたらーっ(汗)

ニックネーム yumiyumi at 00:26| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

エネルギー補給。

最近ご無沙汰だったブログの更新。
6月に入ってからすごくお仕事が忙しくて、ブログを更新する時間がまったく
ありませんでした。コメントのお返事も遅れてしまってすみません。
落ち着いたらお返事を書かせて頂こうと思っていますので、待っててくださいね。
そして当分の間バタバタしちゃいそうなのですが、出来るだけブログは続けて
いこうと思っています。




皆さんんは忙しい時って、どのように乗り切っていますか?
私はやっぱりコレでしょ黒ハート


知りたい?
ニックネーム yumiyumi at 09:11| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

楽しい時間。

7日の土曜日、ミントママさんといつものカフェに行ってきました。


ミントママさんを待っている間、3ダックスと公園をお散歩〜。

IMG_4607_1_1.JPG
すみれ「ミントママしゃん、まだですかね?」

花・小梅「どうやら『茨城・芋の会』が終わってから来てくれるらしいでしゅよ。」


そう、7日は楽しみにしていた「芋の会」の日。
私も参加する予定だったのに、最近仕事が忙しくこの日もお仕事(泣)
「芋の会」に参加することが出来ませんでした。しかし、夕方には終わる仕事だったので、
夕方からミントママさんに遊んでもらいましたぁぴかぴか(新しい)


IMG_4612_2_1.JPG
小梅「ん?向こうから歩いてくる人って・・・。」

すみれ「ミントママしゃんだ!!。」

ミントママさんに会えて、すみさんが大喜び。
ミントくんへは「喜びの仰向け」を披露していました(笑)
ミントくんとすみさんは似た者同士だからか、とてもうまが合うみたいなんです。
すみさんはミントくんのことを嫌がらないし、ミントくんも多分すみさんだったら
大丈夫かな??体系も似てるし兄妹みたいだよね(笑)

お散歩後、いつものカフェへ。

IMG_4614_3_1.JPG


ミントママさんとお料理をつまみながら楽しくおしゃべりをして、
とても楽しい夕食となりました。
カフェでたくさんおしゃべりをした後は、お決まりの集合写真を撮って
解散。気づけば22時すぎてるし(笑)
ミントママさんとお話をしていると、時間が過ぎるのがあっという間。
それだけ楽しい!ってことよね、ミントママさん。


IMG_4628_4_1.JPG
↑写真がぶれてるーーー (泣)


ミントママさん、芋の会夜の部の時間をとってくれてありがとう。
最近ちょっとバタバタしちゃっているけど、落ち着いたらたくさん一緒に
遊びましょうね〜。
ニックネーム yumiyumi at 00:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

YOKOHAMA。

く〜mamaさんに誘って頂いて、お花さんと横浜に行ってきました。
行った先は、念願の・・・

IMG_4529_11_1.JPG
『モトヤ』

ここのパンケーキ、食べてみたかったんですヾ(≧▽≦)〃
モトヤに行こう♪と、計画していた日は大雨で中止になったりと、なかなか行けず
やっとこの日行くことが出来ました。ちょっとお天気が不安定だったけどね(笑)

この日のメンバーは、

く〜mamaさん&く〜たん
IMG_4515_5_1.JPG
とても小さいく〜たん。やっぱりパピコに間違われるらしい(●´艸`)プププッ
く〜mamaさんのランチのサラダをつまみ食いしてたよ♪
意外とすばやいのね、く〜たん(笑)


ななママさん&ななちゃん
IMG_4517_7_1.JPG
きれいなクリーム色のななちゃん。この日のななちゃんはハイテンション。
みんなへのごあいさつにとても忙しそうでした(*≧m≦*)プププw
ななちゃんはまったり〜な女の子だと思っていたから、元気いっぱいの
ななちゃんを見ることができて嬉しかったわ。


♪Yumichan&JeJeちゃん、ティアラちゃん
IMG_4516_6_1.JPG
今月2度目の♪Yumichan&JeJeちゃん、ティアラちゃん。
ティアラちゃんは「ん?この人知ってるかも?」って感じで私をじーっと
見つめてくれました(嬉)私の思いこみではありません様に・・・。

IMG_4521_9_1.JPG
JeJeちゃんはスリングにすっぽり入っていい子ちゃん(*´▽`*)


ひなママ☆さん&ひなこちゃん、かえでちゃん
IMG_4519_8_1.JPG
ひなママ☆さんが「ひなの方が俺様だよ。」って言うから、内心どきどきだった
花とのご対面。花が逆ギレするんじゃないかと・・・。
でも全然心配ナシ!!ひなちゃんはとーっても大人しくっていい子ちゃんでした♪
もちろんかえでちゃんもね。ひなちゃんもかえちゃんも甘えん坊で可愛かったなぁ。


IMG_4522_10_1.JPG
我が家の代表、お花さん。


IMG_4507_1_1.JPG

IMG_4509_2_1.JPG

IMG_4511_3_1.JPG

IMG_4513_4_1.JPG
みんなで5種類のパンケーキを注文して、わけわけして頂きました。
1種類のパンケーキしか食べられないと思っていたから、いろいろな味を堪能できて
ラッキー(* ̄∇ ̄*) 
どれも美味しかったけど、やっぱりデザート系のパンケーキがいいかな。


IMG_4532_13_1.JPG
楽しいランチタイムの後は、元町→山下公園をみんなでお散歩したよ。

IMG_4531_12_1.JPG

IMG_4534_14_1.JPG
スリードッグベーカリーやワンコショップを何軒か見て回って、山下公園へ。
風が冷たくて寒かったけど、頑張って写真を撮りました。
が、ちっとも上手に撮れてない・・・。

IMG_4536_15_1.JPG
「お花さん・・・目線を・・・くだちゃい・・・(T▽T)」

IMG_4556_16_1.JPG

IMG_4558_17_1.JPG
J&Tとひなかえちゃんの間に入れてもらったり♪

IMG_4560_18_1.JPG
噴水と写真を撮ってみたり(笑)

IMG_4561_19_1.JPG
集合写真を頑張ったり・・・


この後は、冷えた体を暖めるためお茶しに行きました。

IMG_4572_20_1.JPG
たくさん歩いて疲れたのかお花さんもぐったり(笑)

IMG_4573_21_1.JPG
JeJeちゃんも♪Yumichanのお膝でぐっすり(*´▽`*)


ワンコが寝ている間、私たちは話に花をさかせて楽しいティータイムとなりました。


この日遊んでくれたみなさん、楽しい横浜ツアーに誘っていただき、
ありがとうございました。また是非ご一緒して下さいね。次回は中華を
食べに行きましょうヾ(≧▽≦)〃



皆さんとバイバイした後、く〜mamaさんと豚まんを買いに中華街へ行っちゃいましたぴかぴか(新しい)
久しぶりの中華街だったので、迷ってしまったけど無事目的のお店に到着。
写真はないけど、名物のどでかい豚まんを買って帰りました。

く〜mamaさん、あっちへフラフラこっちへフラフラの中華街も楽しかったね(笑)
是非、また行きましょうね〜\(^▽^)/

ニックネーム yumiyumi at 23:45| Comment(22) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする