2008年05月27日

お台場デート。

IMG_4496_1_1.JPG
24日の土曜日、すみれと一緒にお台場へ行ってきました。
本当は2ワンでお出掛けする予定だったけど、お天気が心配だったので
この日はすみれだけを連れて行きました。

みんなとの待ち合わせの前に、かじゅさん&ジャムちゃんと早めに待ち合わせをして
海浜公園をお散歩しました。ジャムちゃんは元気にお散歩していたのに、すみさんは
全然歩かない( ̄▽ ̄;)かじゅさんに「すみさん、お肉お肉」と食べ物で釣ってもらって
やっと歩いていました(笑)

IMG_4453_1_1.JPG
待ち合わせのお店に行く前にパチリッカメラぴかぴか(新しい)


この後、チョコたんさんから「着いたよ〜♪」とメールがきたので
待ち合わせのお店に・・・。


本日の待ち合わせ場所は『うしすけ 台場店』さんです。
本当は2月にみんなと行く予定だったけど、雪のため延期に・・・。
この日、やっとみなさんと来ることが出来ました\(^▽^)/

本日のおデートのお相手は♪

かじゅさん&ジャムちゃん

IMG_4471_6_1.JPG
ジャムちゃんのワンピは♪Yumichanが作ったワンピなのよ。
とーっても可愛いでしょ。こういうの似合う子って羨ましいなぁ。


チョコたんさん&チョコちゃん、ケンケンくん

IMG_4474_7_1.JPG
久しぶりのチョコちゃん。やっぱりこの日も裸族ちゃんでした(●´艸`)プププッ

IMG_4477_9_1.JPG
そして、そしてぇ〜、会うのがとても楽しみだったケンケン♪
ブログ通り、とても大人しくて甘えん坊のケンケンヾ(≧▽≦)〃
お散歩をしていると、チョコちゃんがお母さんでケンケンが子供って間違われるらしい(笑)
でもケンケンを見て納得。ぷぷぷっ。


♪Yumichan&JeJeちゃん、ティアラちゃん

IMG_4476_8_1.JPG
J&Tちゃん、今日もとても可愛いお洋服だったよ。

IMG_4463_3_1.JPG
JeJeちゃんはずっと♪Yumichanのところでいい子にステイ。お隣はポッちゃん。

IMG_4470_5_1.JPG
ティーちゃんはかじゅさんのお膝に遠征に来ていました(笑)
なのでドサクサにまぎれていい子いい子をい〜ぱいしちゃった(*^.^*)


ノッチさん&チョコモちゃん、ポコモちゃん

IMG_4455_2_1.JPG

IMG_4469_4_1.JPG
この日、なんとチョッちゃんが私の膝に!!
う、うれすぃ〜(*T∇T*)しかも、しばらく滞在してくれました♪

IMG_4488_11_1.JPG
そして、途中からポッちゃんも!!なんてハッピーなんでしょっ♪♪♪
この姉妹は本当に小さくって美人ちゃんで可愛いの。
どれくらい小さいかというと・・・

IMG_4485_10_1.JPG

中小

すみさん、デカイ・・・( -"-)


みんなで焼肉をしながらいろいろお話をして、とても楽しいランチタイムでした。

残念ながら焼肉の写真はございません・・・。
写真を撮る前に私の胃袋の中へ・・・( ̄ω ̄)マイウ〜

ランチの後は、海浜公園をお散歩。

ここでも全然歩かないすみさん( ̄− ̄;)
歩いては止まって・・・歩いては休んで・・・
またかじゅさんに「すみさん、お肉お肉」とかけ声をかけてもらっていました(笑)

IMG_4493_12_1.JPG
レインボーブリッジをバックにパチリッカメラぴかぴか(新しい)


フラフラお散歩したあとは、私たちのお茶の時間(●^o^●)
『Puppy’s Dining』

IMG_4498_14_1.JPG

IMG_4497_13_1.JPG
私はダブルチーズケーキタルトとカフェモカをいただきました。
他のケーキもすごく美味しそうでしたよ♪

カフェの中でのワンコはみんないい子。
キャリーに入って寝る子もいれば、ママのお膝で寝ている子も。
え?すみさん?
すみさんは当然・・・ケーキを・・・ガン見しておりました(笑)

IMG_4501_15_1.JPG
仲良し姉妹。


チョコたんさんとはここでパイパイ。
チョコたんさん、この日はありがとうございました。噂?のケンケンに会えて
とても嬉しかったです。また一緒に遊びましょうね〜\(^▽^)/


この後、私たちはお買い物ツアーに行って、私はお留守番組みにおやつを購入。
「あれ可愛い!」「これ可愛い!」と、キャッキャ言いながらお買い物を楽しみました。

この日ご一緒してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
途中、雨が降ってきちゃったけどとても楽しいお台場デートでしたね♪
また楽しい美味しい企画を考えようと思いますので、その時は宜しくお願いします。

ニックネーム yumiyumi at 23:05| Comment(20) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする