2008年05月09日

ドライブ〜。

GWが終わった7日、日立までドライブに行ってきました。
高速もすいていて、約1時間30分?40分?50分?で日立に到着。
今日のお供は海&桃です。


IMG_4228_1_1.JPG
「今日はいい天気だね。まさにドライブ日和。」

と、海にも喜んでもらい目的のお店へ♪るんるん♪♪

行ってみると、『臨時休業』という張り紙が( ̄□ ̄;)!!


えーーーーーーーーーーー!!臨時休業?!!!!!!!!!
と、初っ端からショックをうける私たち(T▽T)
「ネットで調べたら年中無休って書いてあったのになぁ〜(泣)」
「臨時休業の日にあたっちゃうなんてついてないわ!!」
と、ブーブー文句を言いながらこのお店をあとにしました・・・。


次にやって来たのが、お寿司屋さんヾ(≧▽≦)〃
「休み?休みじゃないよね?」と、ビクビクしながらお店に到着(笑)
営業していて皆で“ホッ” (●´艸`)プププッ

残念ながら店内ワンコNGなので車の中でお留守番です。
なので、お留守番の前に近くの広場で遊ばせました\(^▽^)/

IMG_4232_3_1.JPG
海はロングリードをつけてビュンビュン走っていました(笑)


IMG_4228_1_1.JPG
桃のロングリードは車の中に忘れてきてしまったので、お散歩程度(^^;)スマン!


おトイレタイムが終わったところで海と桃にはオヤツ&お水を与え、車の中へ。
5月とはいえ暑かったので、窓は出来る限り開けておきました。
もうそろそろ、車の中でのお留守番も限界かなぁ〜。

私たちはお店の中へレッツゴ〜☆

IMG_4240_5_1.JPG
ジャーン!!本日の私たちのランチ。お寿司でございます(* ̄∇ ̄*)
やっぱり港で食べるお寿司は美味しい!!新鮮!!特に、この日食べた貝が
コリッコリしていてとっても美味しかったです。
「追加で何か注文しちゃう?」なんて言っていた私たちですが、食べ終わって
みると結構お腹いっぱい(^^;)


さぁ、このお店で長居はしていられません。海&桃が待っている車にもどり、
次の目的地へ向けて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


大洗リゾートアウトレットに到着。
ここは『抱っこ&キャリーinでワンコ店内OK』のお店が多いので好きな場所です。
でも、この日カートを持ってこなかった我が家。海を抱っこしながらのショッピングは
無理なので、順番にお外で待つことにしました。

IMG_4247_7_1.JPG
「かぁーちゃん達の買い物は長いですね(`∞´)/」


IMG_4250_8_1.JPG
「桃もショッピングしたいわぁ〜(*^.^*)」


ここのアディダスの店員さん、海のことがとっても気になる模様(笑)
っていうより、コーギーが好きらしいです(●´艸`)プププッ
コーギーはどうして笑顔なのか。コーギーはどうしてシッポがないのか。など、
店員さん同士で話し合っていました。そして海のまわりを意味も無くウロウロしちゃったり、
物影からずっと海のことを見ていました(笑)でも、コーギーが好きってちょっと嬉しいな♪


IMG_4244_6_1.JPG
DOG DEPTは店内ワンコOKです。

ここで海のカラー&リードを買っちゃいました。姉のチワワンとオソロです(^^)b


グルッとアウトレット内を歩いて、テイクアウトしたスイーツを車内で頂いて帰ってきました。


急遽決まった日立へのドライブ。とても楽しい一日でした。
臨時休業などあって残念でしたが、おかげでまた日立に行く口実ができました(笑)
今度こそ、今度こそ・・・(願)

家に帰って、「お留守番だったワンコ達、どうもありがとー。」と、ナデナデしていると
花がいない( ̄− ̄;)ン?
あれ?と探してみると桃の取調べをしつこく行っておりました(*≧m≦*)プププw

ニックネーム yumiyumi at 00:58| Comment(20) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする