2008年05月07日

雨女さんとデート。

5月3日の土曜日は、楽しみにしていたおデート日。
ランチを食べて、ランで遊んで、集合写真を撮って・・・と、とても楽しみにしていたのに・・・。

・・・・・

・・・・・

当日はドシャ降り(T▽T)
もちろんランで遊べるわけもなく、今回のおデートは延期となりました(泣)

「次回は絶対にお会いしましょうね〜。」

でも、貴重なお休みの日にお家にいるのはもったいない!と、いうことで雨女さんと
一緒に柏の葉ららぽーとに行ってきました\(^▽^)/

まずは雨女さんに我が家まで来てもらい、私の車でららぽへ!
柏の葉ららぽーとは今回が2回目?3回目?だったのですが、「こんなに近かった?」って
ぐらい“あっ”という間に到着しちゃいました。


IMG_4164_1_1.JPG

「さぁ、ぼく専用のエレベーターでステキなところに連れて行ってあげるよ♪」

※ペットと乗ることが出来るエレベーターです。

ミントくんに誘導されてやってきたのはJOKER'S DINING

店内、ちょっと混んでいたけど待つこともなくお席をゲット。


IMG_4166_2_1.JPG
この日はじめてワンコ用のイス(?)を借りてみました。
すっごくいいですね、これ!!テープルにあがってイタズラしちゃうかなぁとも思いましたが、
全然大丈夫。意外にいい子でビックリしちゃいました(笑)
このイス売ってるって知ってましたか?ちょうど購入している方がいて、私の買い物魂に火が・・・
つきそうだったけど、グッと我慢。でも、ほちい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_4170_4_1.JPG

IMG_4167_3_1.JPG
↑花とすみれのランチホネ

美味しいランチを頂きながら、雨女さんと楽しくおしゃべり♪
あ、この日のおデートのお相手はミントママさんとミントくん(●´艸`)プププッ
(注)雨女さんというHNではございません。雨女では?!という疑惑があるだけです(笑)

店内に置いてある被り物を被って写真撮影ヾ(≧▽≦)〃

IMG_4178_12_1.JPG

IMG_4181_10_1.JPG

IMG_4179_11_1.JPG

IMG_4182_9_1.JPG
ミンコちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4192_7_1.JPG

IMG_4197_14_1.JPG


ランチの後は、ららぽ内をうろうろ。
この時、ちびっ子達が花とすみれをナデナデしに来てくれました。
「子供が苦手の花。大丈夫かぁ?!!」と、内心ヒヤヒヤでしたが終始無言のお花さん。
抱っこまでされそうになっていました(^^)b しかし抱っこはイヤだったのか、花は
私の元へ非難(笑) 抱っこを諦めきれないちびっ子達はすみれを抱っこしようと試みるが
断念。漬物石のように重いすみれさん。ちびっ子達にすみさんの抱っこは無理だったようです。


雨があがったところで、お外にあるちょっとした広場でリフレッシュ。

ミントくん、お花さん、すみれさん、ちっとも遊びません。走りません(;´д`)
ミントくんは気の合う子が来るとチョット楽しそうにしていたけど、我が家の
2ワンはダメ。花はウロウロと徘徊しているだけだし、すみれさんはボーっと
座っているだけ。とりあえず写真を撮って、柏の葉公園へ移動しました。

移動の前に写真カメラぴかぴか(新しい)
IMG_4201_16_1.JPG

IMG_4211_18_1.JPG
ミントママさん、おやつを準備中です(笑)

IMG_4215_22_1.JPG
あら♪ミントくんとすみさん、なかなかイイんじゃない?



柏の葉公園での写真は一枚もありませんが、とても広い公園でビックリ!
ぐるっと一周お散歩しただけで、ワンコも人もグッタリ(*≧m≦*)プププw
でも、ステキな公園だったのでららぽに行ったらこの公園♪のコースは決定ですな。

この後はミントママさんオススメのパン屋さんに行こうと思ったのに、この日は18時で
閉店Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ 私たちウロウロしすぎちゃったわね・・・。次回リベンジしましょう!
で、次に向かったのがドックカフェ168さん。

IMG_4217_21_1.JPG

IMG_4227_19_1.JPG
やっぱり美味しい168さんのご飯。

IMG_4218_20_1.JPG
ワンコにもささみのロール巻きを注文。

とても美味しそうにみんなバクバク食べていましたよ(*^.^*)
お腹がいっぱいになったところで、すみさんは(-_-)zzz 花は私の膝で(-_-)zzz
ミントくんは厨房をジーーー(●´艸`)プププッ

ここでもミントママさんと楽しくおしゃべりをして本当に楽しい一日でした。

ミントママさん、この日一日とても楽しかったわ。ありがとうございました。
次回もよろぴくね。お願い、雨雲だけは連れてこないでね(笑)



IMG_4200_15_1.JPG
心残りがひとつ・・・。やっぱりあのイス欲しいかも・・・。
どうだろう?買っても使わないかな??
もう一回じっくり見て決めたいなぁ。
このイスに興味のある方、一緒にららぽへ行きませんか(笑)?
あれ?誰も興味ないって(゜O゜ ;)??

ニックネーム yumiyumi at 02:22| Comment(19) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする