2008年05月03日

きわカット。

先日、桃とすみれのトリミングに行ってきました。

すみさんのお尻まわりのお毛毛が限界で、この日はすみさんも強制的にサロンへ
連れて行かれました(●´艸`)プププッ

お尻の毛ってオシッコがついちゃったりしませんか?うんPが絡まったり( ̄m ̄;)
梅さんのようにスッキリとしたお尻まわりだと、オシッコもあまり付かないんです
けどねぇ〜。


すみさん、今回『きわカット』やらを初体験。
お尻まわり&お腹まわりをスッキリカットされています。

IMG_4160_2_1.JPG
どうですか?スッキリしたでしょヾ(≧▽≦)〃
今のところオシッコもつかず、うんPも絡まず、とっても快適なおトイレライフを
おくっています(笑)

今度はお花さんもきわカットをお願いしちゃおーっと(*≧m≦*)プププw

IMG_4160_2_1.JPG
ね?お花さんもボウボウでしょ(笑)

ニックネーム yumiyumi at 00:11| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする