2008年04月21日

あなたは何型?

今日、本屋さんをウロウロしていたらコレ見つけちゃいましたo(≧▽≦)o

IMG_4150_8_1.JPG
ジャーン!A型バージョンです。

そう、私はA型。
「B型?」とよく聞かれますがA型です。絶対に・・・。多分・・・。多分?

A型というと几帳面で神経質でまじめ。と、よく言われますが私の場合
どれも見事に当てはまりません。
なので今回、「A型ってどんな性格なんだろう?」と知りたくなり買ってみました。
まだ全部は読んでいませんが、一言でいうと「面白い!」です(●´艸`)プププッ


A型の方、是非読んでみてください。本当の自分が分かるはずです。



そういえば、ワンコにも人間のような血液型ってあるのかしら?
自分の愛犬を人間の血液型に当てはめると、何型になりますか?


IMG_4133_4_1.JPG
海の場合は間違いなくA型。
まじめで繊細。いつもと違ったことをするのが苦手。だからいつも決まった時間に
起きて、決まった時間にご飯、決まった時間に散歩に行って、決まった時間に寝る。
そして傷つきやすく、立ち直るまでに時間が掛かる。意外とプライドは高い。


その他のワンは・・・


長くなりそうなので海だけにします(笑) 


IMG_4123_1_1.JPG
ちなみに我が家の問題児・お花さんはB型タイプかも。
B型って個人プレーが最高だそうじゃないですか。お花さんは団体行動が苦手。
おもちゃ遊びも甘える時もひとりだと張り切っちゃうけど、大勢だとヤル気半分。
ん?ヤル気の問題か(笑)?

ニックネーム yumiyumi at 23:41| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする