2008年04月17日

那須。

15日、お友達のミントママさんと那須に行ってきました。
心配だったお天気も見事快晴。まさにドライブ日和、那須日和。

前回、福島に行ったときはミント号に乗せてもらったので今回は我が家の
車で行ってきました。ミントママさんとミントくん、私の手荒い運転大丈夫
だったかしら(−−;)


IMG_4052_4_1.JPG

那須のチノフィーロさんで私たちの到着を待っていてくれたのは・・・♪


サンスケさん&秀さん、グリグリ、キラちゃん

アンビリママさん&アンディーくん、ビリーくん



IMG_4054_5_1.JPG
ボール大好き秀さん♪
サンスケさんがボールを隠しても、どこに隠したか分かっちゃう秀さん。


IMG_4074_12_1.JPG
グリコくん♪
キラちゃんとガウガウ楽しそうに遊んでいましたo(≧▽≦)o
優しいお兄ちゃんなのね〜。


IMG_4050_3_1.JPG
キラちゃん♪
この日は小梅に『遊ぼう♪』って誘ってくれました。
仲良しになってくれたのかな。次回も誘ってね、キラちゃん(*´▽`*)


IMG_4069_11_1.JPG
この日、サンスケ家の3ワンズの衣装、これがすっごく可愛かったの(〃∇〃)
あまりにも可愛くって試着させてもらっちゃいました♪しかし、すみれが着ると
パツンパツンΣ( ̄ロ ̄lll) 可愛く着こなしちゃうキラちゃんが羨ましい!!
ねー、ミン子♪

IMG_4089_16_1.JPG
↑キラちゃんのオーバーオールを着てるんだよ。しかもスカート(笑)



IMG_4061_7_1.JPG
はじめましてのアンディーくん♪
花と同じクリームの男の子。花よりも白くってフワフワでシッポが立派!!
ママ大好きの甘えん坊アンディーくんでしたぁヾ(≧▽≦)〃


IMG_4087_15_1.JPG
はじめましてのビリーくん♪
チョコクリームの男の子。これまた花と同じくかなりのおもちゃ好き(笑)
おもちゃを投げるとちゃ〜んと持ってかえってくるんですよ。
そしてやっぱりおもちゃ遊びはエンドレス(笑)


はじめてお会いするアンビリママさん。とても気さくな方で緊張せずお話をすることが
できました。那須にお住まいということで羨ましいかぎりです(*´▽`*)
すてきなプレゼントまで頂いてしまって・・・☆ありがとうございます、アンビリママさん♪


かるくランで遊んだ後は私たちのランチタイム。

IMG_4060_6_1.JPG

ランチを食べながらのワンコトークはとっても楽しかったわ。


IMG_4062_8_1.JPG

ランチ中、床でステイができない我が家の3ワンズ・・・。花はウロウロしちゃうし、
小梅は抱っこ!とピョンピョンするし、すみれは・・・ステイできるかな?
なので結局、花&小梅は抱っこ、すみれは椅子にカフェマットを敷いてその上でステイ。
これからはちゃんと床でステイが出来るように練習しないとね。意外とこういう時、
桃のほうが床でステイが出来るのよね。

ランチの後はまたランへ移動。

IMG_4063_9_1.JPG

IMG_4085_14_1.JPG

IMG_4094_17_1.JPG

IMG_4046_2_1.JPG

ゴロゴロしたり(我が家の3ダックス・泣)、休んだり、おもちゃで遊んだり
みんな仲良く遊べていたようです(^^)b


IMG_4076_13_1.JPG
最後にみんなでパチリッ☆


ここでアンビリママさんとはさよなら・・・(T▽T)
「アンビリママさん、またご一緒してくださいね。那須のオススメカフェなど
連れて行ってくださ〜いv(^▽^)v」



このあと、ミントママさん・サンスケさんとショップ巡り(* ̄∇ ̄*)
ワンコショップに案内してもらったり、パン屋さんに行ってお買い物したり♪
楽しいお買い物ツアーでした\(^▽^)/


お買い物の後はミントママ御用達のカフェでお茶タイム。


IMG_4104_19_1.JPG

このカフェオレ、めちゃめちゃ美味しかった(*´▽`*)
「このカフェはコーヒーが美味しいの。」と、言っていたミントママさん。
まさにその通り!!私が頼んだのはカフェオレだけど頼んで大正解!!
そして、このシフォンケーキも最高に美味しかったです(〃∇〃)
ふわっふわなんだけどスカスカじゃない食感。甘すぎず完璧なお味でした。


お茶しながらの私たちのマシンガントークは、暗くなるまで続きました(笑)


この日遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
騒がしいyumiyumi一家ですが、これからも一緒に遊んで下さいね。

そしてミントママさん&ミントくん、道中とーっても楽しかったねヾ(≧▽≦)〃
また我が家の車で那須まで行きましょう!!運転は任せてチョ☆

ニックネーム yumiyumi at 23:39| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする