2008年04月16日

強いんでしゅよ。

我が家の中で一番おっとりマイペースな女の子、すみれさん。
そんなすみれさんにも強いときがたま〜にあります。
それは、気に入ったおもちゃをお花さんに取られないように
頑張っている時。

IMG_4001_1_1.JPG

「すみのおもちゃでしゅ!」



そして、もう一つがオヤツを取られないように頑張っている時。

このオヤツ本当はお花さんのだけど、お花さんこのオヤツに興味が
なかったのか放置。それに気づいた食いしん坊が飛びつきました(笑)

IMG_4015_2_1.JPG

桃 「すみのオヤツじゃないでしょ。一口ちょうだいよ。」
すみれ 「いいえ。誰がなんと言おうとこれはすみれのオヤツでしゅ。」

と、強気なすみさんでした(●´艸`)プププッ



明日は『那須日記』をアップしま〜す。
昨日遊んでくれた皆様、記事のアップが遅くてすみません(T▽T)

ニックネーム yumiyumi at 23:07| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする