2008年04月11日

ぼく?わたし?

お仕事がお休みだった日、海と小梅をつれてホームセンターに行ってきました。

080409.bmp

そこでワンコを飼っているという方に言われた一言。
小梅をみて、「ぼく?」

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

えーーー!!ぼ、ぼくって♂に見えるってこと?!
そりゃー、こんなゴボウのような体系で女の子らしさはこれっぽっちもないけど、
顔をよく見てよー!!ほら、女の子〜って感じでしょ?!


と、心の中で叫んでしまいました・・・。


今度は海をみて、「わたし?」

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

えーーー!!なんで、なんで?!
こんな男前のお顔なのに「わたし?」ってどういうことぉー?!
弱っちく見えるってこと?!見てよ!このたくましい胴回りを!!!


0804091.bmp

私の勝手な判断。
小梅は裸族だったから♂に見えた。そして愛想がなかった・・・。
海は黄色のお洋服を着ていたから♀に見えた。そして常に笑顔だった・・・。


みなさんのワンちゃんも間違われたことがありますか?
う、うちだけ・・・( ̄− ̄;)?

でも最後に「2匹とも可愛いわね。」って言ってくれたから、いいか(笑)

ニックネーム yumiyumi at 23:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする