2008年03月28日

点心家族。

無事、写真を取り込むことができました\(^▽^)/
たまっている記事を本日2つアップします(笑)
仕事帰りに下北に行ったことや届いた新しいお洋服のことを
アップしたいんだけどまた今度にします・・・。




この日、まったく予定していなかった点心家族さんに海と行ってきました。

IMG_3894_30_1.JPG

本当は、海には車の中で待っててもらい別のところでお昼を食べる予定だったん
だけど、この日は暖かく車の中で待たせるのはかわいそうだったので予定変更。
点心家族さんへレッツゴ〜。


IMG_3895_31_1.JPG

走る海。


IMG_3896_29_1.JPG

立ち止まる海。


IMG_3902_30_1.JPG

またまた走る海。


IMG_3901_1_1.JPG

看板犬とごあいさつをした海。(後ろにいる子が看板犬です。)


IMG_3902_30_1.JPG

私が注文したジャージャー麺。
母は五目焼きそば。姉は中華丼。(写真はないけど美味しそうだったよ。)

そしてこの日、とても美味しいメニューを発見!!
点心家族さんのあげぱん!!コレ、すごーく美味しかったです!!
次回もあげぱん絶対に注文しますヾ(≧▽≦)〃



このあといろいろと用事を済ませ、カフェでお茶して帰ってきました。

IMG_3907_32_1.JPG

このパフェも美味しかったよ。
海はバナナをもらって食べていました(●´艸`)プププッ


海くん、今日は私たちの用事に付き合ってくれてありがとう。
またよろしくね。

ニックネーム yumiyumi at 22:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Paani日和。

23日の日曜日、念願のPaaniさんにミントママさんと一緒に
行ってきました。

まずはミントママさんのお家まで車で行って、そこからミント号に
乗せてもらいました。ミントくんが、「ようこそミント号へ」と思ったかは
?だけど、文句を言わず私たちを乗せてくれました(笑)
ありがとうね、ミンちゃん。



IMG_3818_2_1.JPG

IMG_3817_1_1.JPG

途中休憩中のワンコ。



IMG_3835_7_1.JPG

そしてやって来ましたPaaniさん\(^▽^)/

私たちの到着を待っていてくれたのは、
サンスケさん、パパさん&秀さん、グリグリ、キラちゃん

しまかれパパさん、しまむしさん&シーマくん、カレラちゃん

IMG_3830_5_1.JPG

ニコニコ顔で登場の「秀さん」


IMG_3836_8_1.JPG

とても大人しい男の子「グリグリ」
コッソリ抱っこしちゃった♪抱っこさせてくれてありがとね。


IMG_3838_9_1.JPG

元気いっぱい小柄な女の子「キラちゃん」


IMG_3829_4_1.JPG

はじめましてのイケメン「シーマくん」


IMG_3856_16_1.JPG

同じくはじめましての美人さん「カレラちゃん」


IMG_3857_17_1.JPG

おもちゃが大好きな秀さん。
今度は花とおもちゃの取り合いをしてもらいたいなぁ。こういう風に↓。

IMG_3867_22_1.JPG


IMG_3839_10_1.JPG

ミントくんも楽しそうに走ってたね♪


IMG_3820_2_1.JPG IMG_3827_3_1.JPG IMG_3841_11_1.JPG

ボール大好きお花さん。 ゴロゴロするから裸んぼの梅さん。 珍しく走るすみさん。


ランで少し遊んだあとは私たちのランチタイム。

IMG_3844_12_1.JPG

手前→私が注文した『たらこのパスタ』
奥→ミントママさんが注文したリゾットだったかな???

Paaniさんはメニューも豊富でとても美味しかったです。


IMG_3846_13_1.JPG  IMG_3847_14_1.JPG

もう疲れてる?な2ワン(●´艸`)プププッ


ランチのあとは再びランへ移動。

IMG_3868_23_1.JPG

Paaniさんの看板犬カフナくんもランに出てきてくれました。

IMG_3859_19_1.JPG IMG_3865_20_1.JPG IMG_3866_21_1.JPG

カフナくん、とても足が速いの!!梅さんが一生懸命逃げていたけどすぐ
追いつかれていたわ(笑)そして追いつかれた後は、梅さんがカフナくんを
追いかけていました(●´艸`)プププッ


恒例の集合写真だよ。

IMG_3872_24_1.JPG

IMG_3880_25_1.JPG



IMG_3892_28_1.JPG

私が食べたチョコレートパフェ(〃∇〃)

他のお客さんがいなくなってから店内ワンコフリーにして遊んでいたんだけど
我が家の花ときたらおもちゃ売場を見つけちゃってΣ( ̄□ ̄!)
「これ取って!それ取って!おもちゃ買って!!」と催促吠え( ̄− ̄;)
カフナくんのおもちゃを貸してもらって「これで我慢して」って頼んでも、
どうやら新しいおもちゃがいいらしい・・・。やっぱり俺様です、花は(泣)
結局、新しいおもちゃを買わされるハメに(T▽T)


そしてあっという間にPaaniさんの閉店時間。


一緒に遊んでくれたサンスケさん&パパさん、しまかれパパさん&しまむしさん、
本当にありがとうございました。とても楽しかったですヾ(≧▽≦)〃
意外に(?)時間もかからずPaaniさんまで来ることが出来たので、また
遊びに来ますね。そのときは連絡するので宜しくお願いしま〜す。

そしてPaaniさんまでミント号で連れて行ってくれたミントママさん、
運転お疲れ様でした。ミント号の中でのおしゃべり、とても楽しかったわ。
ワンコ達にとっては、ピーチクパーチクうるさかったかしら(笑)
次回は私の車で行きましょうね(v^ー°)


IMG_3891_27_1.JPG

みなさん、遊んでくれてどうもありがとう(●^o^●)
ニックネーム yumiyumi at 21:42| Comment(7) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする