2008年03月21日

柵をサクッと。

ここ最近、トイレの失敗が目立っていたお花さん(−−;)
トイレシーツが汚れていると、「ここでしちゃおーっと。」と、違うところでしちゃったり、
お尻がトイレにかろうじて入っている状態(かなりギリギリ。というかフチ)でしちゃったり・・・。
よく、前足はトイレに入っているのに後ろ足が外に・・・っていうのは聞いたことあるけど、
前足が外でお尻がギリギリってどういうこと( -"-)?


そんな失敗を少しでも減らしてもらおうと、柵を買ってきてトイレをグルッと囲みました。


IMG_3812_2_1.JPG

高さのある柵だと圧迫感があるので、高さのない柵を100円ショップで購入。
今のところトイレの失敗は一度もありません。この調子で頑張っていただきたいものです。

ニックネーム yumiyumi at 22:11| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする