2008年03月18日

ウエルカム。

とても春らしい陽気だった土曜日、かじゅさんとジャムちゃんが私の地元に
遊びに来てくれましたヾ(≧▽≦)〃
待ち合わせの駅までwanダフル号(かじゅさん命名)でお出迎え〜♪

我が家の選抜メンバーは海くんとお花さんです。
この日、海とジャムちゃんは初顔合わせ。仲良くできるか心配だったけど
問題なくジャムちゃんとごあいさつが出来たみたい。
ジャムちゃんも体の大きい海に恐がることなくひと安心。

海はかじゅさんのことを相当お気に召したらしく、かじゅさんのお顔をペロペロ
舐めていました。14キロという体重で猛アタックしてたよ(●´艸`)プププッ


ごあいさつが終わったら公園に移動です。

この日行った公園は私が時々遊びに来ている万博記念公園です。
とても広くって芝生のきれいな公園です。
本当は芝生の上をロングリードで遊ばせてあげたかったけど、前日の雨の影響で、
まだ芝生濡れていたので公園一周ぐるっと歩きました。
このときのジャムちゃんはとーってもご機嫌。この公園を気に入ってくれたのかな?
笑顔のジャムちゃんがとても可愛かったです(* ̄∇ ̄*)


集合写真にチャレンジ!!

IMG_3767_2_1.JPG

海とジャムちゃんの間があいてる・・・。



お散歩のあとは高速を使ってカフェに移動です車(セダン)
この日、私が選んだカフェはNEUTRAL


IMG_3779_7_1.JPG

IMG_3778_6_1.JPG

私が選んだオムライス(なすとツナのトマトソース)とホットマシュマロチョコレート。


IMG_3781_8_1.JPG

かじゅさんが選んだオムスープ。


IMG_3785_11_1.JPG

そしてやっぱり頼んだハニーフレンチトースト。

このハニーフレンチトーストは絶品です(*^.^*)
NEUTRALに来たら絶対に食べてもらいたいスイーツです。


IMG_3770_1_1.JPG

IMG_3774_4_1.JPG

ワンコたちは私たちをガン見(笑)


IMG_3768_1_1.JPG

一番見ていたのは海だったかもね。



IMG_3773_3_1.JPG

IMG_3793_13_1.JPG

ジャムちゃんは日向ぼっこをしたりとても大人しくていい子。


花は枯れ葉を食べてみたりこんなことしてみたり・・・下

IMG_3782_9_1.JPG

瞑想中(笑)


IMG_3783_10_1.JPG

ストレッチ運動中(笑)



ここでも集合写真にチャレンジ!!
椅子の上に3ワン・・・は、どう考えても無理(−−;)
海のお尻で2ワンが潰されちゃうわ!ってことで、こんな感じで撮ってみたよ。

IMG_3789_12_1.JPG1.jpg



この後は私のオススメのパン屋さん巡りをして、2度目の万博公園へ。
車のトランクからロングリードを出して3ワンでハッスル(古い?)してきたよ♪

IMG_3795_15_1.JPG

海のお耳がうさぎちゃんみたいになってます(笑)わかるかなぁ?


IMG_3794_14_1.JPG

花の「俺様!!」証拠写真。
見てください。この顔。「私にチョッカイ出さないでよ!!」って感じかな(笑)
ガンバレ ガンバレ 海くん。と心の中でリフレイン・・・(T▽T)


IMG_3796_2_1.JPG

スタコラ♪スタコラ♪と私のところに来てくれたジャム嬢黒ハート



そして皆で公園を一周。

IMG_3809_19_1.JPG

かじゅさんは多頭飼い気分を満喫中(*^.^*)ん?練習中?
しかしお花さんから“お散歩時のリードの扱い”について厳しく指導があったみたい(笑)

「かじゅさん、わがままなお花さんの事これからもよろぴくね。」



かじゅさんとたくさんしゃべって笑って食べて・・・、とても楽しかった土曜日。
駅でかじゅさんとジャムちゃんとサヨナラした後、とても寂しかったです(*T∇T*)

「今度は私が遠征します!!横浜中華街で食い倒れましょう!!」

あ、その前にあそこで食い倒れましょうぴかぴか(新しい)


IMG_3763_1_1.JPG

遠いところ本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いしまっス♪


最後に。
海くんファンの皆様、お待たせしました。
この日のベストショットを公開します(笑)

IMG_3797_16_1.JPG

(* ̄∇ ̄*)

このオチリを生で見たい方、こちらにいらして頂ければwanダフル号で
お迎えに参上しますよん(●´艸`)プププッ

ニックネーム yumiyumi at 23:03| Comment(16) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする