2008年03月16日

ちょっといい日。

ちょっと数日前のお話。
この日は海の病院デー。でもその前に、カフェでランチです(^^)

こちらはCAFE ASTRO LOUNGE。

IMG_3745_1_1.JPG

カフェの目の前にはとてもキレイな公園がありました。
病院に行かなくてはいけないこの日は、この公園でお散歩が出来なかったので
今度ゆっくりこの公園に来たいと思います。


IMG_3749_2_1.JPG

手前→私が頼んだタコライス。
奥→母が頼んだバルサミコスソースのポークソテーだったかな?

タコライスも美味しかったけど、ポークソテーが激ウマ!!
柔らかくってジューシーで次回はこれを注文するぞ!と心に誓いました(笑)


10.bmp

母と半分っこしたホットアップルパイ


IMG_3750_3_1.JPG

「ぼくのおやつはぁ〜?」


10.bmp

「すみはパスタがいいなぁ♪」


・・・・・( ̄ω ̄)
あなた達は自分達のおやつで我慢してくださいね。


あ、なんで海の病院デーにすみさんがいるかというと、すみさんのお耳は汚れやすく
月に一回病院でキレイに洗浄してもらっています。病院だと耳の奥の奥までキレイに
してくれるので海と一緒に病院通いです。
どれだけ汚れているか&キレイになったかをテレビ画面に映して見せてくれるので
安心なんですよね。

ランチの後はホームセンター内のペットコーナーでおやつ&お洋服を物色。
1着680円!!という激安のお洋服を購入しました。うれすぃ〜ヾ(≧▽≦)〃
抜け毛の時期に部屋着用として着せたいとおもいます♪

この後病院に行って、海のいつもの検査とすみさんのお耳の洗浄。と思ったら、
海の調子がここ何ヶ月安定しているので血液検査はナシo(≧▽≦)oイェイ!
簡単な健康診断だけしてもらいました。
そして、すみさんのお耳はやっぱり汚れていました(−−;)でも院長先生がキレイに
洗浄してお薬をつけてくれたのでもう大丈夫ね。すみさんはこまめにお耳の
チェックをして汚れていたら病院でキレイにしてもらおうと思います。

この日は美味しいランチを食べ、安いお洋服をゲットし、海の体調パッチリで
とても嬉しい休日になりました。
海の体調がこのままずーと安定しますように・・・。


この日購入した激安のお洋服\(^▽^)/

IMG_3810_20_1.JPG

柄がボーイッシュすぎちゃったかしら(●´艸`)プププッ

ニックネーム yumiyumi at 23:43| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする