2008年03月12日

ゆめうた便。

IMG_3727_1_1.JPG

ブログで仲良くしてもらっているeriさんから素敵なプレゼントが届きました。

最近、2ワン目を迎えたeriさん。
迎えた子はとても小さいカニンヘンの女の子。
お姉ちゃんのゆめちゃんと同じカラーのチョコタンちゃん。
迎えた子のお名前はうたちゃん。

うたちゃんは小さくてお目目クリクリで本当に可愛いんです(〃∇〃)
そんな可愛いうたちゃんを見ていてひらめいたことが(* ̄∇ ̄*) 
うちにある未使用の小さいお洋服をうたちゃんに着て欲しい〜\(^▽^)/
そして図々しく「もらって頂けませんか?」とブログにコメントしたところ、
快くOKしてくれました♪

私はうたちゃんにお洋服を着てもらえるだけで嬉しいのに、eriさんは
お洋服のお礼に☆ということで、こんなにたくさんのおやつとおもちゃを
送ってきてくれました。

「eriさん、本当にありがとうございます♪♪(●^∀^●)♪♪」



eriさんからのおやつとおもちゃに大興奮のワンズ。
なかでもブラックたまごちゃんに釘付けです(*≧m≦*)プププw

IMG_3702_1_1.JPG

たまごちゃんから離れないお花さん(●´艸`)プププッ


IMG_3704_3_1.JPG

すみさんもたまごちゃんを狙っていますヾ(≧▽≦)〃

ブラックたまごちゃんって珍しいですよね。なので当分お預け〜(笑)
たまごちゃんが仕舞われてしまうと・・・↓


IMG_3733_3_1.JPG

このおもちゃもお気に召したようです。



IMG_3728_2_1.JPG

「eriさん、花のために素敵なプレゼントをありがとう。」


IMG_3714_6_1.JPG

桃「花のためじゃないよね!桃のためよね!!」

小梅「梅さんのためよね?!」

すみれ「おやつはすみのでしゅ!!」


eriさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

ニックネーム yumiyumi at 00:24| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする