2008年03月09日

お庭でピクニック。

今日は午後からお仕事だったので、午前中海&3ダックスのお散歩に行ってきました。
その間、桃はお庭に放牧。

最近すっかり春らしい陽気になり、紫外線も強くなりましたよね( ̄− ̄;)
お散歩の時、帽子も被らずスッピンが多い私。このままでは真っ黒になってしまうわ。
みなさんは帽子や日焼け止めとかで日焼け対策をしていますか?


お散歩から帰ってきたらワンコは家の中でご飯なんだけど、今日は天気も良かったので
お庭でご飯をあげることにしました。

IMG_3734_1_1.JPG


IMG_3737_4_1.JPG

IMG_3735_2_1.JPG

IMG_3736_3_1.JPG

すみさん、見張っていないと他のワンコのご飯を食べちゃいます( -"-)
ちょっと目を離したすきに小梅のご飯を食べてました(T▽T)
いつもはそれぞれクレートの中でご飯なので、食べられてしまう&食べてしまう心配は
ないのですが、こういう所だと「みんなのご飯はすみのもの!」精神が出ちゃうみたいです・・・。

IMG_3739_5_1.JPG

すみれ「残してもいいでしゅよ。すみが食べますから♪」

花「・・・。」

小梅「・・・。」


ご飯の後、またちょっとお庭で遊んでから家の中へ。
みんなとても満足(?)だったようで、午後は大人しく寝ていたようです。

春といえばピクニックですよね。
私もお弁当持ってピクニックに行きたくなっちゃいました(*´▽`*)

ニックネーム yumiyumi at 23:05| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする