2008年03月06日

ちょいと168へ。

きのうは、海&桃を連れてドッグカフェ168さんへ行ってきました。
本当は168さんでランチ〜♪なんて思っていたけど、午前中ワンコたちを
外で遊ばせて、その後3ダックスをシャンプーしたので大忙し( ̄m ̄;)
気がつけば夕方になってしまい、お茶だけいただきに行ってきました。


IMG_3686_9_1.JPG

「きょうのオイシイ係りは桃でつ。」

う〜ん、残念だけどササミのロール巻きは注文してませんよ。そのかわり、
クッキーを持ってきたからね。



IMG_3681_6_1.JPG

私たちの白ごまのムースとコーヒー。



IMG_3680_5_1.JPG

IMG_3682_7_1.JPG

「ぼくもムース食べたいなぁ〜。」



168さんにはネルちゃんっていうニューファンの女の子がいるんだけど、
この日はピンクのよだれかけをしてたよ(*≧m≦*)プププw
よだれかけをしてるとしてないではまったく違うらしいです。
そのよだれかけが大きくて可愛かったなぁ〜。



168さんの後は公園をお散歩して帰りました。

IMG_3693_11_1.JPG

IMG_3689_1_1.JPG

桃も走るかな〜と思ってロングリードを付けたんだけど、抱っこ抱っこで
走らなかったわ( ̄ω ̄)


海は芝生の公園をお楽しみ中ヾ(≧▽≦)〃

IMG_3696_14_1.JPG

IMG_3699_17_1.JPG

海のダッシュは早くて写真におさまらないよ〜(;´Д`)ノ



IMG_3695_13_1.JPG

IMG_3694_12_1.JPG

これはキレイに撮れた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チョット伸びちゃったこの桃尻。
来週、またプリプリな桃尻さんにしてもらってきまぁ〜す。



IMG_2056_2_1.JPG

家に帰ってから桃をシャンプー。
今日は3ダックス+桃をシャンプーしちゃったわ。おかげで家の中は
いい匂い(^^)b
いつまでもこの香りが続きますように・・・☆

たぶん、ゴロゴロマンのお花さんがいるから無理ね・・・( ̄− ̄;)

ニックネーム yumiyumi at 21:36| Comment(15) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする