2008年03月02日

たのすぃ〜デート。

1日の朝、起きるととてもいいお天気。
風はないし気温高めでまさにおデート日和。
が、しかし!お昼頃から風が強くなり、パラパラと雨がΣ( ̄□ ̄!)
「せっかくのおデートなのにぃ〜!!」

あの方に電話をしてみると・・・
「雨?大丈夫でしょ♪今、向かってまぁ〜す♪」

(* ̄∇ ̄*)フフフゥ
私もかなりのザァーザァー雨ではないかぎり遊びたいタイプ。
この日のお相手もそういうお方のようですo(≧▽≦)oイェイ!
雨はやんで風だけだったから問題なくデート実行。

私は午前中野暮用があったので、集合時間を遅らせていただきました。
その野暮用をすませ、向かったお店は点心家族さん。
中華のお店でテラス席はワンコOK。しかも、とても広いラン付ですヾ(≧▽≦)〃



IMG_3644_6_1.JPG1.jpg

そう。この日のデートのお相手は、ミントママさん&ミントくん♪♪
我が家よりも早く到着していたミント家は、貸しきり状態のランを満喫していたご様子。
花&小梅&すみれが乱入してからちょびっとフリーズしていたけど、いつもより
楽しそうに走ってくれたミントくん。それがチョット嬉しかったyumiyumiです。(*´▽`*)


IMG_3632_1_1.JPG

IMG_3634_2_1.JPG

IMG_3639_4_1.JPG

IMG_3640_5_1.JPG

IMG_3648_9_1.JPG
↑わかるかな?すみさんとミントくんが走ってるんだよ♪

IMG_3646_7_1.JPG
「ぼく今日は走っちゃった☆」


IMG_3636_3_1.JPG

ランで走って体を温め、いざテラス席へ。
風がピューピュー吹いている中、ランチの時間です。
私のランチは「あんかけチャーハン」。
アツアツのあんかけチャーハンだったのに、時間と共に冷たいチャーハンに変身。
暖かいお茶も次第に冷たくなり・・・。
でも、とても良かったです!点心家族。ランチが冷たくなろうが、お茶が冷たくなろうが
「また来たい!!」と思えるテラス席でのランチでした。


☆集合写真☆

IMG_3654_12_1.JPG

IMG_3657_13_1.JPG




この後、本日最大の目的地へ行くまで時間があったのでドッグカフェ168さんへ
お茶しに行きました。私たちのお茶だけの予定が・・・

IMG_3660_14_1.JPG

ジャーン!!ワンコ用のプチケーキ\(≧▽≦)/


168の方のご好意でワンコ達にプチケーキを頂いちゃいました。
クリームたっぷり&いちごたっぷりでワンコたちはウキウキ♪
プチケーキを2つ頂いたので、ミントくん&すみれ組と花&小梅組に分かれました。


IMG_3663_15_1.JPG

ミントママさんにフォークを舐めさせてもらっているすみれ。の後ろに悲しそうなミントくん。

この2ワン、通称「ダイエッターs」。食べ物に関しては真剣です(笑)


ワン達のお腹が落ち着いたところで、私たちのおしゃべりタイム。
「アレいいよねぇ〜。」「あそこ行ってみたいよねぇ〜。」と、マシンガントークは
途切れることなく気づけば19時( ̄ω ̄)
さぁ〜て、アノお店に行ってみますか♪♪と、移動してやってきたのがcafe strollさん。
(夜のみワンコ店内OKのカフェです。)
以前ミントママさんと来たとき、お腹がいっぱいでお食事することが出来なかったので、
今日はこの間のリベンジです。


IMG_3665_16_1.JPG

4種のチーズピザ  根菜スープ


IMG_3666_17_1.JPG1.jpg

ガトーショコラのケーキ


ご飯を食べながら楽しくおしゃべり。
笑いあり涙ありの楽しいディナータイムとなりました。
気づけば時間は23時Σ(・ω・ノ)ノ
時間を忘れてしまうくらいミントママさんとのおしゃべりは楽しかったです(笑)

ミントママさん&ミントくん、楽しい一日をありがとうございました。
次回もよろしくねぇ〜ヾ(≧▽≦)〃

ニックネーム yumiyumi at 23:35| Comment(15) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする