2008年02月24日

俺様、東京へ行く。

わが家のワンズの中で東京デビューをしていないワン。
それは「俺様!!」な性格で有名(?)なお花さん(*≧m≦*)プププw

体の大きい海は電車での移動は無理なので、車で行けるお台場を担当しています。
桃、小梅、すみれは大人しくいい子に電車移動ができるので、東京デビュー済み。
しかし花は、電車の中で騒ぐんじゃないか、カフェの中でワンワンするんじゃないかと
ヒヤヒヤ。だから今まで花を東京に連れて行くことはありませんでした。


IMG_3558_1_1.JPG

でも先日、勇気を出して連れて行ったんです。東京に花を。


この日遊んでくれたお友達は、
かじゅさん&ジャムちゃん
かじゅさん&ジャムちゃんと遊ぶのは2回目。あいかわらずジャムちゃんは可愛い(* ̄∇ ̄*)
わが家の小梅と同じチョコタンだと思えない可愛さ♪♪そして、ジャムちゃんと花の声が
似ていてビックリだったわ。あの可愛いジャムちゃんに似ているなんて嬉しい〜。声だけ・・・。

チョコたんさん&チョコちゃん
チョコたんさん&チョコちゃんとお会いするのは初めてだったのですが、
とても気さくなチョコたんさんのお陰で緊張せず楽しくお話しすることが出来ました。
アイラインくっきりのチョコちゃん。ブログで見るより何倍も可愛かったわ(〃∇〃)


まずは駅で待ち合わせをして、それから公園でお散歩の予定だったんだけど
この日は風ビュービュー( ̄− ̄;)公園に行ってみたものの、梅まつりですごい人
&すごい砂埃・・・。お散歩をソッコウ終わらせてカフェでマッタリすることにしました。


私たちがおじゃましたのは、ティアハイムさん。かじゅさん念願のカフェです(笑)


IMG_3560_2_1.JPG

IMG_3579_8_1.JPG1.jpg

この日、ジャムちゃんとお花さんはペアルックだったんですよ(●´艸`)プププッ
この間かじゅさんと遊んだ時に一緒に購入したつなぎのお洋服です。
いつも可愛いワンピを着ているジャムちゃんもつなぎ似合ってたよ。


IMG_3580_9_1.JPG

チョコちゃんは裸族ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


IMG_3562_4_1.JPG

この日私はカレーを頂きました♪もちろん、お花さんにもオーダーしましたよ♪
小梅もここで食べたことのある『かぼちゃのロールケーキ』。


IMG_3568_5_1.JPG

「お花さ〜ん、ロールケーキがきましたよ〜。」

↑気づかずフリースペースをウロウロ( ̄ω ̄)ププッ


IMG_3576_7_1.JPG

食べ方はセレブ犬とは程遠いガツガツっぷり・・・。
「お花さん、もう少しキレイに食べなさいよ・・・。」



心配していたお花さんの東京デビュー。ビックリするくらいいい子でした。
電車の中で「ピーピー」って言ったけど、この程度なら問題なし。
人がバタバタ乗り降りしても一度も「ワン」と言わず乗っていることが出来ました。信じられん。
ティアハイムの中では、何度か「ワン」したけどほんの数える程度。大人しく膝の上にいて
くれました。私がトイレに行っている間は大人しくかじゅさんの膝の上。これも信じられん。
ジャムちゃん、チョコちゃんにも「ワン」することなく仲良く出来たみたいで一安心。


仲良くできたということで記念写真を。


IMG_3583_10_1.JPG

ジャムちゃ〜ん、可愛いね〜。
チョコちゃ〜ん、何かいいことあったの〜?
花ちゃ〜ん・・・え、笑顔ください・・・。


IMG_3584_11_1.JPG

ま、大人しく椅子の上にいることが出来たのでヨシ!としましょうか。



この後、私たちは下北沢へ。
私がちょっと買いたい物があったのでD・O・Gさんに付き合ってもらっちゃいました。
そこで私はお目当てのカラー&リードを購入。
かじゅさん、チョコたんさん付き合ってくれてありがとうございました。


D・O・Gさんの後は先日ノッチさんに連れてきてもらったカフェに移動。


IMG_3594_12_1.JPG

ここに来たら食べなくちゃいけないもの。それはパンケーキですヾ(≧▽≦)〃
この間はフルーツパンケーキだったので、今回はチョコレートのパンケーキをオーダー♪
本当はひとり一皿!のつもりだったけど、「すごいボリュームですよ?!」と、店員さんに
とめられ2皿オーダーすることに。甘いものは別腹なので「いける!」と思ったけど、店員さん
正解でした・・・。パンケーキ2枚でギブアップ。ゴルゴンゾーラソースのかかった唐揚げも
オーダーしちゃったんだけどお腹いっぱいで無理でした。オーダーは計画的に・・・。
でもパンケーキ、美味しかったなぁ〜(* ̄∇ ̄*)チョコレート好きにはたまらないわぁ♪

ここでもデザートを食べながら楽しくおしゃべり。その間、ワンコたちはそれぞれ
ママの膝の上で熟睡。お花さんも一度も「ワン」することなく大人しく寝ていました(笑)


今回のお花さんとのお出かけ、本当に楽しかったです。
そしてわが家では、「お花さん、本当はいい子?」な疑惑が浮上しています(●´艸`)プププッ
でも、キョウダイが一緒だと態度が変わりそうなんだよなぁ〜。と、まだまだ怪しいお花さんです。


かじゅさん、チョコたんさん、本当に楽しい一日でしたね♪♪(●^∀^●)♪♪
カフェの中でいろいろとお話しが出来て楽しかったし勉強になりました。
こんなyumiyumiと猫を被っていたお花さん(他4ワン)ですが、これからも末永く
仲良くして下さいね。ぜひ、またオイシイデートをしましょう!!

ニックネーム yumiyumi at 22:56| Comment(16) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする