2008年02月20日

病み上がりデート。

先週金曜から風邪で寝込んでいた私。
この日は無理か・・・。と思っていたけど、当日の体調バッチグーヾ(≧▽≦)〃
さぁ、アロハナリンズさんへ向けてシュッパ〜〜ツ☆


寝込んでなんかいられない理由。
それはね、この日はミントママさんサンスケさんとデートをする日だったから。
遠足前に熱を出しちゃう子供っているじゃない?私もそんな感じかも(笑)
楽しみにしすぎて熱出しちゃいました(●´艸`)プププッ


サンスケさんとは『はじめましてぇ〜』だったけど、ブログを通して仲良くして
頂いているせいか、全く緊張せずおしゃべりができました。
いや、サンスケさんの人柄が良いからかも♪
3ワンズもブログ通りとってもオシャレ(●^o^●)


まずはランへ。

IMG_3500_2_1.JPG

お花さん飛んでます(笑)


IMG_3506_3_1.JPG

桃はたまごちゃんが大好きなんだよね♪



集合写真にチャレンジ!!

IMG_3508_4_1.JPG

みんなDCさんのお洋服でオソロなんですよ。


IMG_3519_6_1.JPG

秀さんこっち向いてくれたぁー☆



そして本日のランチ。

IMG_3526_8_1.JPG

IMG_3527_9_1.JPG

かぼちゃのコロッケバーガーを頂いたんだけど、かぼちゃが最高!!
甘くてホクホク。でもパサパサじゃなくシットリの食感(* ̄∇ ̄*)マイウー



IMG_3521_7_1.JPG

オシャレ〜な3ワンズ。首元、我が家だったら間違いなくかじってるな・・・。


IMG_3543_12_1.JPG

ミ、ミントくん・・・。お口にお芋が。


IMG_3539_11_1.JPG

お転婆ガールズ4。



この日も本当にたくさんお話をしましたね〜(●´艸`)プププッ
時間が足りない足りない(笑)
こりゃ、次回はもっと早い時間に集まったほうがいいかな?



ミントママさん、サンスケさん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね黒ハート

ニックネーム yumiyumi at 23:20| Comment(10) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする