2008年02月18日

大切な日。

今年のバレンタインは、海にハート型のハンバーグを作ろう♪と、はりきって材料を
買ってきたのに風邪で寝込んでしまった私。
38度以上の熱が出ていたので料理をすることもできず・・・。
でも、買ってきた材料をダメにするのはもったいないので母にワン用のハンバーグを
作ってもらいました。形はもちろんハート型ではなく定番の楕円形です(●´艸`)プププッ
ま、みんな美味しそうに食べてくれたようなのでヨシ!としましょう。


2月18日。この日は私にとって、とても大切な日。
この日は海をお迎えした日です。

2005年2月18日、風の強い寒い夜。
以前働いていた会社からの帰り道、知り合いのワンコにおもちゃを買ってあげようと思って
ペットショップに立ち寄った私。そこで私は海に出会いました。
小さな仔犬を見ても「可愛い♪」と思うだけで「飼いたい♪」とは思わなかったのに、
海を見た瞬間「この子はうちに来る!!うちの子になる!!」と、思ってしまいました。
やっぱりこれって運命なのかな。


海の入っている箱を抱えながら家まで帰った時の事は、今でも鮮明に覚えています。
あの時の事を思い出すだけで、ドキドキわくわくの気持ちがよみがえってきます。



IMG_3492_1_1.JPG1.jpg

あの日あの時、ペットショップに行ったからこそ海に出会えた運命。
この運命に感謝し、私は海を一生大切に育てていきたいと思います。


みなさんは運命を信じますか?

ニックネーム yumiyumi at 23:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする