2008年02月13日

病院、その前に。

この日は海の定期検査の日。
いつもは海と二人で病院に行くんだけど、この日はすみれも連れて行きました。
なぜならすみさん、お耳が汚れやすくこまめにお掃除をしないと、耳の奥に
黒い汚れがこべりついちゃうの( ̄− ̄;)
耳の奥はどうも恐くて掃除できないんです、私。先生にやって頂くのが一番(o ̄m ̄)


病院へ行く前に、公園でひと遊びヾ(≧▽≦)〃



IMG_3480_7_1.JPG

アレ?


IMG_3479_6_1.JPG

白い物体がΣ( ̄□ ̄!)



IMG_3475_3_1.JPG

IMG_3487_13_1.JPG

なんでしょうね、アレ。


IMG_3481_8_1.JPG

IMG_3484_11_1.JPG

お花さんでしたぁΣ(・ω・ノ)ノ


お花さんがいる理由。
それはエネルギー発散&疲れてもらうため・・・。


最近、おもいっきり走るということをしていない花。
家の中でかなりのハッスル大魔王です。
おもちゃを持ってきては、「コレを投げろ!」「コレで遊べ!」と要求&催促。
じゃー、天気は悪いが疲れてもらおうじゃないの!!と、花も連れてきました。



IMG_3472_1_1.JPG

IMG_3477_5_1.JPG

すみれもひとりダッシュ(*≧m≦*)プププw

そうよ、すみさん。たくさん走るのよ。
今から体重測定・・・。あなたの体重が一番恐ろしいわ・・・。


IMG_3482_9_1.JPG

3ワンでドドドドドォーーーー。


この後は病院に行って、海はいつもの検査。すみれは耳掃除。
海の検査結果はすべて正常値o(≧▽≦)oイェイ!
すみれさんは、やっぱり耳の奥がちょっと汚れていたみたい。
先生がキレイにしてくれました。これで安心だね、すみさん。

すみれは海のお薬がなくなる頃、また海と一緒に病院に連れてきて耳掃除を
してもらおうと思います。この時期でこれだけ汚れてしまうという事は、暖かくなったら
要注意ですね。って言われちゃいました。月一でキレイにすれば大丈夫とのことだったので、
海と一緒に月一で病院通いです。耳掃除だけだから恐くないよ、すみさん。

ニックネーム yumiyumi at 23:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする