2008年02月06日

プリップリ。

きのうは海のトリミングデー。

海は小さい頃、自宅でシャンプーをして風邪をひきましたΣ( ̄□ ̄!)
原因は私がちゃんと乾かさなかったから(泣)
海の毛は密集しているから乾かしづらく乾きにくい(^^;)
そんなことから海はサロンでシャンプーをしてもらっています。

本当は海と二人っきりでお出かけしようと思っていたけど、レディーズ軍団の
顔を見るとお留守番が可愛そうになってしまい・・・5ワンでお出かけヾ(≧▽≦)〃
5ワンを車に積み込み、出〜発。
急遽お出かけだったので、裸んぼもいれば部屋着のままの子もいます(笑)

まずは海をサロンに預けて、ホームセンターにトイレシーツを買いに行きました。
ホームセンターで買うものはトイレシーツだけたったので、ワンコは車の中で
お留守番予定だったんだけど、小梅がピィーピィー騒ぐんですよね( ̄ω ̄)
小梅はどうしてこんなに甘えん坊なんでしょ??
結局、小梅とホームセンターへ。



IMG_3321_2_1.JPG

「このカート、ビニールシートが敷いてないからアンヨいたいね。」



本当だΣ(・ω・ノ)ノペット用のカートなのに、なんて不親切なんでしょう!!
じゃ、小梅ちゃん車で待ってる?



IMG_3319_1_1.JPG

「遠慮します。」



・・・( -"-)・・・



買い物の後はドッグカフェに行こうと思ってカフェの前に行ったら、お目当てのドッグランは
雪でグチャグチャ(*_*lll)これじゃ行っても遊べないので、モスバーガーの
テラス席でお昼を頂きました。



IMG_3323_3_1.JPG

テラス席は寒いかなぁと思ったけど、この日のテラス席はポカポカだったよ。
でも、寒がりな桃は車の中で待機。花みたいに風邪ひいたら大変だもんね。


IMG_3347_12_1.JPG

「お気遣いなく〜。桃は昼寝して待ってるです。」


では、遠慮なく♪♪(●^∀^●)♪♪



IMG_3328_5_1.JPG

「お膝ゲット。」



IMG_3331_6_1.JPG

IMG_3324_4_1.JPG

IMG_3333_7_1.JPG

「いつも小梅ばっかりズルイと思わない?!」

「思いましゅ!思いましゅ!!」



IMG_3334_8_1.JPG

「すみもお膝にぃ〜。」

「却下。」



IMG_3344_11_1.JPG

「花ちゃん・・・いつの間にΣ( ̄□ ̄!)」

「ふふふ・・・(o ̄m ̄)」




この後は、みんなでお散歩をしてきました。


IMG_3349_14_1.JPG

桃は、段差のある所やアスファルトが恐くて歩けないの。アスファルトは
アスファルトでも、歩けるアスファルト歩けないアスファルトがあるらしい。
この日も横断歩道が恐くて歩けなかったね(*≧m≦*)プププw



IMG_3354_16_1.JPG

「ここは平気ですよ。」



IMG_3353_15_1.JPG

桃、見てごらん。このダックス軍団の華麗な歩き方を。
このダックス軍団のようにたくましくならないとダメなのよ(`・ω・´)!



レディース軍団とのお散歩、約1時間半くらいしちゃったかな(笑)

そして散歩の後は、TUTAYAにでも行って来ようかなぁ〜と思っていたところに
「海君終わりました♪」と電話が。グッドタイミングo(≧▽≦)oイェイ!



IMG_3357_18_1.JPG

IMG_3356_17_1.JPG

海君の桃尻完成。プリップリしています(* ̄∇ ̄*)
ダックス軍団のオチリも桃尻にしちゃおうかな?ヘンかな?

ニックネーム yumiyumi at 22:57| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする