2008年02月03日

銀世界。

待ってましたぁ〜♪の雪。
やっぱり、一年に一度は雪で遊びたいですよね♪♪(●^∀^●)♪♪

しかし、お花さんは体調不良。花はお散歩に行きたいみたいだったけど( ̄ω ̄)
「ここはグッと我慢ですよ、お花さん。安静にして風邪治そうね。」
お散歩好きの小梅も我慢。小梅だけがお散歩に行くと、花が怒るんですよね( -"-)
「ゴメンネ、小梅ちゃん。オレ様な花を許してね。」
桃とすみれは、相変わらずヒーター前。雪に興味ナシ!!というより、
お散歩に興味ナシ!!特にすみれさん(*≧m≦*)プププw



海くんとお散歩にレッツ・ゴ〜\(≧▽≦)/

IMG_3291_1_1.JPG

IMG_3297_3_1.JPG

やっぱりワンコは雪が好きなのねぇ。雨の日の散歩は嫌がるくせに、
今日はウサギのようにピョンピョン楽しそうに飛び跳ねていました。
足が短いからね、海くん(●´艸`)プププッ



IMG_3299_4_1.JPG

雪の中、シャッターをきるyumiyumi。手が冷たかったよー(泣)



IMG_3292_2_1.JPG

本当はもっと遊んでいたかったけど、この日は午後からお仕事。
今度はお仕事が休みのときに降ってほしいなぁ〜(*^.^*)

ニックネーム yumiyumi at 22:27| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする