2008年02月27日

おNew♪。

IMG_3623_2_1.JPG

↑あ!!D・O・Gが逆さまだぁ!!

このカラー&リードはずっと前にD・O・Gで購入した物です。
我が家には3ダックスいるのに、持っていたのはこの2セット。
だからこのカラー&リードは使いたくてもなかなか使えなかったんです。
やっぱりおソロでお出かけしたですもんねぇ〜(v^ー°)

なので先日下北に行った時、もう1セット買ってきましたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そこで悩んだのが色。

もともと持っていた赤はすみれかな。黒だと同化しちゃうもんね・・・。
黒は花。クリームに黒だとカラーが映えそうだから黒!と単純な理由です。
で、悩んだのが小梅用。
赤も黒も両方いけそうですよね〜。黒にしようかとも思ったんだけど、
男の子カラーにすると母が「女の子なのに"(T_T)"」ってショックをうけるんですよね・・・。
ま、赤も好きな色なので小梅には赤をチョイスしました。

IMG_3625_3_1.JPG

↑小梅のカラー&リードです。


IMG_3622_1_1.JPG

「梅ちゃんは赤でも黒でも何でも似合いますよ。」



この小梅用を買ってお買い物は終了の予定でしたが、見ちゃうとダメですね( ̄ω ̄)
アレも欲しい!コレも欲しい!と私の病気が始まってしまいます(笑)
「これ以上買っちゃダメよ!!お金貯めるんでしょ!!」という天使な自分と、
「せっかく来たのに買わないの?後悔するんじゃない?」という悪魔な自分。
結局勝ったのは、

・・・・・


・・・・・


・・・・・




IMG_3626_4_1.JPG

桃用のカラー&リードです(o ̄m ̄)


そうです。勝ったのは悪魔ちゃん(T▽T)

みなさんにも天使ちゃんと悪魔ちゃんはいますか?
もし、いるとしたらどっちが強いですか?
天使ちゃん?
悪魔ちゃん?


IMG_3551_3_1.JPG

「桃は買ってもらって嬉しいでしゅ。」

ニックネーム yumiyumi at 22:48| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

俺様、東京へ行く。

わが家のワンズの中で東京デビューをしていないワン。
それは「俺様!!」な性格で有名(?)なお花さん(*≧m≦*)プププw

体の大きい海は電車での移動は無理なので、車で行けるお台場を担当しています。
桃、小梅、すみれは大人しくいい子に電車移動ができるので、東京デビュー済み。
しかし花は、電車の中で騒ぐんじゃないか、カフェの中でワンワンするんじゃないかと
ヒヤヒヤ。だから今まで花を東京に連れて行くことはありませんでした。


IMG_3558_1_1.JPG

でも先日、勇気を出して連れて行ったんです。東京に花を。


この日遊んでくれたお友達は、
かじゅさん&ジャムちゃん
かじゅさん&ジャムちゃんと遊ぶのは2回目。あいかわらずジャムちゃんは可愛い(* ̄∇ ̄*)
わが家の小梅と同じチョコタンだと思えない可愛さ♪♪そして、ジャムちゃんと花の声が
似ていてビックリだったわ。あの可愛いジャムちゃんに似ているなんて嬉しい〜。声だけ・・・。

チョコたんさん&チョコちゃん
チョコたんさん&チョコちゃんとお会いするのは初めてだったのですが、
とても気さくなチョコたんさんのお陰で緊張せず楽しくお話しすることが出来ました。
アイラインくっきりのチョコちゃん。ブログで見るより何倍も可愛かったわ(〃∇〃)


まずは駅で待ち合わせをして、それから公園でお散歩の予定だったんだけど
この日は風ビュービュー( ̄− ̄;)公園に行ってみたものの、梅まつりですごい人
&すごい砂埃・・・。お散歩をソッコウ終わらせてカフェでマッタリすることにしました。


私たちがおじゃましたのは、ティアハイムさん。かじゅさん念願のカフェです(笑)


IMG_3560_2_1.JPG

IMG_3579_8_1.JPG1.jpg

この日、ジャムちゃんとお花さんはペアルックだったんですよ(●´艸`)プププッ
この間かじゅさんと遊んだ時に一緒に購入したつなぎのお洋服です。
いつも可愛いワンピを着ているジャムちゃんもつなぎ似合ってたよ。


IMG_3580_9_1.JPG

チョコちゃんは裸族ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


IMG_3562_4_1.JPG

この日私はカレーを頂きました♪もちろん、お花さんにもオーダーしましたよ♪
小梅もここで食べたことのある『かぼちゃのロールケーキ』。


IMG_3568_5_1.JPG

「お花さ〜ん、ロールケーキがきましたよ〜。」

↑気づかずフリースペースをウロウロ( ̄ω ̄)ププッ


IMG_3576_7_1.JPG

食べ方はセレブ犬とは程遠いガツガツっぷり・・・。
「お花さん、もう少しキレイに食べなさいよ・・・。」



心配していたお花さんの東京デビュー。ビックリするくらいいい子でした。
電車の中で「ピーピー」って言ったけど、この程度なら問題なし。
人がバタバタ乗り降りしても一度も「ワン」と言わず乗っていることが出来ました。信じられん。
ティアハイムの中では、何度か「ワン」したけどほんの数える程度。大人しく膝の上にいて
くれました。私がトイレに行っている間は大人しくかじゅさんの膝の上。これも信じられん。
ジャムちゃん、チョコちゃんにも「ワン」することなく仲良く出来たみたいで一安心。


仲良くできたということで記念写真を。


IMG_3583_10_1.JPG

ジャムちゃ〜ん、可愛いね〜。
チョコちゃ〜ん、何かいいことあったの〜?
花ちゃ〜ん・・・え、笑顔ください・・・。


IMG_3584_11_1.JPG

ま、大人しく椅子の上にいることが出来たのでヨシ!としましょうか。



この後、私たちは下北沢へ。
私がちょっと買いたい物があったのでD・O・Gさんに付き合ってもらっちゃいました。
そこで私はお目当てのカラー&リードを購入。
かじゅさん、チョコたんさん付き合ってくれてありがとうございました。


D・O・Gさんの後は先日ノッチさんに連れてきてもらったカフェに移動。


IMG_3594_12_1.JPG

ここに来たら食べなくちゃいけないもの。それはパンケーキですヾ(≧▽≦)〃
この間はフルーツパンケーキだったので、今回はチョコレートのパンケーキをオーダー♪
本当はひとり一皿!のつもりだったけど、「すごいボリュームですよ?!」と、店員さんに
とめられ2皿オーダーすることに。甘いものは別腹なので「いける!」と思ったけど、店員さん
正解でした・・・。パンケーキ2枚でギブアップ。ゴルゴンゾーラソースのかかった唐揚げも
オーダーしちゃったんだけどお腹いっぱいで無理でした。オーダーは計画的に・・・。
でもパンケーキ、美味しかったなぁ〜(* ̄∇ ̄*)チョコレート好きにはたまらないわぁ♪

ここでもデザートを食べながら楽しくおしゃべり。その間、ワンコたちはそれぞれ
ママの膝の上で熟睡。お花さんも一度も「ワン」することなく大人しく寝ていました(笑)


今回のお花さんとのお出かけ、本当に楽しかったです。
そしてわが家では、「お花さん、本当はいい子?」な疑惑が浮上しています(●´艸`)プププッ
でも、キョウダイが一緒だと態度が変わりそうなんだよなぁ〜。と、まだまだ怪しいお花さんです。


かじゅさん、チョコたんさん、本当に楽しい一日でしたね♪♪(●^∀^●)♪♪
カフェの中でいろいろとお話しが出来て楽しかったし勉強になりました。
こんなyumiyumiと猫を被っていたお花さん(他4ワン)ですが、これからも末永く
仲良くして下さいね。ぜひ、またオイシイデートをしましょう!!
ニックネーム yumiyumi at 22:56| Comment(16) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

たまにはいいよね。

天気のいいとても穏やかな日。
この日お仕事がお休みだった私は、午前中は公園でワン達を遊ばせて、
その後買い物に行って・・・と、考えていました。

だけど、この計画やーめた。

バタバタした休日なんてもったいない。たまにはみんなでのんびり
お昼寝なんていうのもいいんじゃない?


午前中、近所をゆっくりお散歩。
帰ってきてから3ダックスをお風呂に入れました。


お風呂から出て、みんなでお昼寝。


IMG_3547_1_1.JPG

開きになっている花のお尻にズームイン!!

IMG_3548_2_1.JPG1.jpg
モッサ〜(〃∇〃)


IMG_3552_4_1.JPG

すみさんもウトウト・・・


IMG_3554_5_1.JPG

熟睡中(*≧m≦*)プププw


IMG_3555_6_1.JPG

大と小( ̄ω ̄)



こんな休日の過し方もたまにはいいよね。
ニックネーム yumiyumi at 23:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

病み上がりデート。

先週金曜から風邪で寝込んでいた私。
この日は無理か・・・。と思っていたけど、当日の体調バッチグーヾ(≧▽≦)〃
さぁ、アロハナリンズさんへ向けてシュッパ〜〜ツ☆


寝込んでなんかいられない理由。
それはね、この日はミントママさんサンスケさんとデートをする日だったから。
遠足前に熱を出しちゃう子供っているじゃない?私もそんな感じかも(笑)
楽しみにしすぎて熱出しちゃいました(●´艸`)プププッ


サンスケさんとは『はじめましてぇ〜』だったけど、ブログを通して仲良くして
頂いているせいか、全く緊張せずおしゃべりができました。
いや、サンスケさんの人柄が良いからかも♪
3ワンズもブログ通りとってもオシャレ(●^o^●)


まずはランへ。

IMG_3500_2_1.JPG

お花さん飛んでます(笑)


IMG_3506_3_1.JPG

桃はたまごちゃんが大好きなんだよね♪



集合写真にチャレンジ!!

IMG_3508_4_1.JPG

みんなDCさんのお洋服でオソロなんですよ。


IMG_3519_6_1.JPG

秀さんこっち向いてくれたぁー☆



そして本日のランチ。

IMG_3526_8_1.JPG

IMG_3527_9_1.JPG

かぼちゃのコロッケバーガーを頂いたんだけど、かぼちゃが最高!!
甘くてホクホク。でもパサパサじゃなくシットリの食感(* ̄∇ ̄*)マイウー



IMG_3521_7_1.JPG

オシャレ〜な3ワンズ。首元、我が家だったら間違いなくかじってるな・・・。


IMG_3543_12_1.JPG

ミ、ミントくん・・・。お口にお芋が。


IMG_3539_11_1.JPG

お転婆ガールズ4。



この日も本当にたくさんお話をしましたね〜(●´艸`)プププッ
時間が足りない足りない(笑)
こりゃ、次回はもっと早い時間に集まったほうがいいかな?



ミントママさん、サンスケさん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね黒ハート
ニックネーム yumiyumi at 23:20| Comment(10) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

大切な日。

今年のバレンタインは、海にハート型のハンバーグを作ろう♪と、はりきって材料を
買ってきたのに風邪で寝込んでしまった私。
38度以上の熱が出ていたので料理をすることもできず・・・。
でも、買ってきた材料をダメにするのはもったいないので母にワン用のハンバーグを
作ってもらいました。形はもちろんハート型ではなく定番の楕円形です(●´艸`)プププッ
ま、みんな美味しそうに食べてくれたようなのでヨシ!としましょう。


2月18日。この日は私にとって、とても大切な日。
この日は海をお迎えした日です。

2005年2月18日、風の強い寒い夜。
以前働いていた会社からの帰り道、知り合いのワンコにおもちゃを買ってあげようと思って
ペットショップに立ち寄った私。そこで私は海に出会いました。
小さな仔犬を見ても「可愛い♪」と思うだけで「飼いたい♪」とは思わなかったのに、
海を見た瞬間「この子はうちに来る!!うちの子になる!!」と、思ってしまいました。
やっぱりこれって運命なのかな。


海の入っている箱を抱えながら家まで帰った時の事は、今でも鮮明に覚えています。
あの時の事を思い出すだけで、ドキドキわくわくの気持ちがよみがえってきます。



IMG_3492_1_1.JPG1.jpg

あの日あの時、ペットショップに行ったからこそ海に出会えた運命。
この運命に感謝し、私は海を一生大切に育てていきたいと思います。


みなさんは運命を信じますか?
ニックネーム yumiyumi at 23:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

病院、その前に。

この日は海の定期検査の日。
いつもは海と二人で病院に行くんだけど、この日はすみれも連れて行きました。
なぜならすみさん、お耳が汚れやすくこまめにお掃除をしないと、耳の奥に
黒い汚れがこべりついちゃうの( ̄− ̄;)
耳の奥はどうも恐くて掃除できないんです、私。先生にやって頂くのが一番(o ̄m ̄)


病院へ行く前に、公園でひと遊びヾ(≧▽≦)〃



IMG_3480_7_1.JPG

アレ?


IMG_3479_6_1.JPG

白い物体がΣ( ̄□ ̄!)



IMG_3475_3_1.JPG

IMG_3487_13_1.JPG

なんでしょうね、アレ。


IMG_3481_8_1.JPG

IMG_3484_11_1.JPG

お花さんでしたぁΣ(・ω・ノ)ノ


お花さんがいる理由。
それはエネルギー発散&疲れてもらうため・・・。


最近、おもいっきり走るということをしていない花。
家の中でかなりのハッスル大魔王です。
おもちゃを持ってきては、「コレを投げろ!」「コレで遊べ!」と要求&催促。
じゃー、天気は悪いが疲れてもらおうじゃないの!!と、花も連れてきました。



IMG_3472_1_1.JPG

IMG_3477_5_1.JPG

すみれもひとりダッシュ(*≧m≦*)プププw

そうよ、すみさん。たくさん走るのよ。
今から体重測定・・・。あなたの体重が一番恐ろしいわ・・・。


IMG_3482_9_1.JPG

3ワンでドドドドドォーーーー。


この後は病院に行って、海はいつもの検査。すみれは耳掃除。
海の検査結果はすべて正常値o(≧▽≦)oイェイ!
すみれさんは、やっぱり耳の奥がちょっと汚れていたみたい。
先生がキレイにしてくれました。これで安心だね、すみさん。

すみれは海のお薬がなくなる頃、また海と一緒に病院に連れてきて耳掃除を
してもらおうと思います。この時期でこれだけ汚れてしまうという事は、暖かくなったら
要注意ですね。って言われちゃいました。月一でキレイにすれば大丈夫とのことだったので、
海と一緒に月一で病院通いです。耳掃除だけだから恐くないよ、すみさん。
ニックネーム yumiyumi at 23:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

下北沢にGO!GO!

「夕方から雪になるでしょう。」と言われていたこの日。
小梅とすみれを連れて下北沢に行ってきました。

一緒に遊んだお友達は、
♪Yumichanさん&JeJeちゃん、ティアラちゃん
ノッチさん&チョッちゃん、ポッちゃん



♪Yumichanさんとノッチさんに会うのは久しぶり。
わくわくしながら待ち合わせのカフェへ。


IMG_3372_1_1.JPG1.jpg

es Cafe



IMG_3373_1_1.JPG

IMG_3394_3_1.JPG

♪Yumichanさんのお膝にいるJeJeちゃんとポッちゃん。



IMG_3382_2_1.JPG

仲良しJeJeちゃん、ポッちゃん、ティーちゃん、チョッちゃん。


IMG_3397_4_1.JPG

ポッちゃん、私のお膝に来てくれてとーっても嬉しかったよ(〃∇〃)


IMG_3399_5_1.JPG

チョッちゃんの瞳は少女漫画なみにキラキラだったね。


IMG_3407_6_1.JPG1.jpg

ティーちゃんは穏やかで本当にいい子。このスタイル、とても可愛かったよ。


IMG_3410_7_1.JPG

IMG_3420_10_1.JPG

小梅 すみれ ポッちゃん。

ポッちゃんとすみれ、似てるって言われちゃった♪♪
よかったね、すみれ。美人なポッちゃんに似ているなんて光栄なことなのよ。



私たちは、ランチを食べながら、ワンコの話やハンドメイドの話(*´▽`*)
私はハンドメイド×だけどお二人の話を聞いていたら、ちょっとトライしてみたいと
思っちゃったわ(●^o^●)
だって生地の事とか作り方とかいろいろ楽しそうなんだもん。





IMG_3459_1_1.JPG1.jpg

下北で有名なパン屋さん知ってる?
ちょうど前の日にTVで放送してたんだけど、『みそパン』で有名なパン屋さんが
下北にあるんだよ。その話をしたらノッチさんが連れて行ってくれました。

写真はないけど、こじんまりした小さいパン屋さん。
でも店内は人、人、人で大賑わい(o ̄m ̄)
私はとりあえず『みそパン』だけゲット。
今日のお昼にみそパンを食べたんだけど、美味しかったよ(●^o^●)
みそ!!って感じの味なのかと思いきや、なんとな〜くみそ!って感じの味でした。
香りはみそです(笑)
家族も美味しい♪と言ってくれたので、下北に行ったらまた買ってこようと思います。



次に向かったところはこちらのカフェ。

IMG_3457_18_1.JPG

GOPAL

ここは駒沢のバワリーキッチンと同じ系列のカフェらしいです。
ノッチさんがワンコ店内OKかどうか調べておいてくれました♪
IMG_3450_17_1.JPG1.jpg
このパンケーキ、3人で分けて食べたんだけどボリュームもあり、
生地もシッカリしてるんだけどフワフワ〜な食感で美味しかったです。
今度、バワリーキッチンのパンケーキとどう違うか食べ比べてみよーっと(≧ω≦)


IMG_3433_12_1.JPG

カメラ目線をガンガンくれるJeJeちゃん♪


IMG_3436_13_1.JPG

おねむな小梅。


IMG_3443_15_1.JPG

「く〜ださい☆」な、チョッちゃん。


IMG_3438_14_1.JPG

IMG_3449_16_1.JPG

カバン犬だったティーちゃんとすみれ。


楽しい時間はあっという間・・・
この後、♪Yumichanさんとノッチさんは可愛い生地を求めて日暮里へ。
私は下北でガッツリお買い物。のつもりだったけど、収穫なし(T▽T)
可愛いカラー&リードがあったけど高かった(泣)


この日は寒い一日だったけど、楽しいオイシイ一日でした。
遊んでくれた♪Yumichanさん、ノッチさんありがとうございました。
ノッチさんには可愛いカフェマット&チョコまで頂いてしまってヾ(≧▽≦)〃
大判サイズのカフェマットはまさに我が家向きで嬉しかったです。
さっそく大事に使わせて頂きますね♪
チョコは、母が「お!お!おぉ!!」と言いながら食べてたよ(笑)
母はお酒が苦手なんだけど、こういうチョコは好きらしいです(●´艸`)プププッ


♪Yumichanさん、ノッチさん、また遊びましょうね〜♪♪(●^∀^●)♪♪
ニックネーム yumiyumi at 00:01| Comment(19) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

プリップリ。

きのうは海のトリミングデー。

海は小さい頃、自宅でシャンプーをして風邪をひきましたΣ( ̄□ ̄!)
原因は私がちゃんと乾かさなかったから(泣)
海の毛は密集しているから乾かしづらく乾きにくい(^^;)
そんなことから海はサロンでシャンプーをしてもらっています。

本当は海と二人っきりでお出かけしようと思っていたけど、レディーズ軍団の
顔を見るとお留守番が可愛そうになってしまい・・・5ワンでお出かけヾ(≧▽≦)〃
5ワンを車に積み込み、出〜発。
急遽お出かけだったので、裸んぼもいれば部屋着のままの子もいます(笑)

まずは海をサロンに預けて、ホームセンターにトイレシーツを買いに行きました。
ホームセンターで買うものはトイレシーツだけたったので、ワンコは車の中で
お留守番予定だったんだけど、小梅がピィーピィー騒ぐんですよね( ̄ω ̄)
小梅はどうしてこんなに甘えん坊なんでしょ??
結局、小梅とホームセンターへ。



IMG_3321_2_1.JPG

「このカート、ビニールシートが敷いてないからアンヨいたいね。」



本当だΣ(・ω・ノ)ノペット用のカートなのに、なんて不親切なんでしょう!!
じゃ、小梅ちゃん車で待ってる?



IMG_3319_1_1.JPG

「遠慮します。」



・・・( -"-)・・・



買い物の後はドッグカフェに行こうと思ってカフェの前に行ったら、お目当てのドッグランは
雪でグチャグチャ(*_*lll)これじゃ行っても遊べないので、モスバーガーの
テラス席でお昼を頂きました。



IMG_3323_3_1.JPG

テラス席は寒いかなぁと思ったけど、この日のテラス席はポカポカだったよ。
でも、寒がりな桃は車の中で待機。花みたいに風邪ひいたら大変だもんね。


IMG_3347_12_1.JPG

「お気遣いなく〜。桃は昼寝して待ってるです。」


では、遠慮なく♪♪(●^∀^●)♪♪



IMG_3328_5_1.JPG

「お膝ゲット。」



IMG_3331_6_1.JPG

IMG_3324_4_1.JPG

IMG_3333_7_1.JPG

「いつも小梅ばっかりズルイと思わない?!」

「思いましゅ!思いましゅ!!」



IMG_3334_8_1.JPG

「すみもお膝にぃ〜。」

「却下。」



IMG_3344_11_1.JPG

「花ちゃん・・・いつの間にΣ( ̄□ ̄!)」

「ふふふ・・・(o ̄m ̄)」




この後は、みんなでお散歩をしてきました。


IMG_3349_14_1.JPG

桃は、段差のある所やアスファルトが恐くて歩けないの。アスファルトは
アスファルトでも、歩けるアスファルト歩けないアスファルトがあるらしい。
この日も横断歩道が恐くて歩けなかったね(*≧m≦*)プププw



IMG_3354_16_1.JPG

「ここは平気ですよ。」



IMG_3353_15_1.JPG

桃、見てごらん。このダックス軍団の華麗な歩き方を。
このダックス軍団のようにたくましくならないとダメなのよ(`・ω・´)!



レディース軍団とのお散歩、約1時間半くらいしちゃったかな(笑)

そして散歩の後は、TUTAYAにでも行って来ようかなぁ〜と思っていたところに
「海君終わりました♪」と電話が。グッドタイミングo(≧▽≦)oイェイ!



IMG_3357_18_1.JPG

IMG_3356_17_1.JPG

海君の桃尻完成。プリップリしています(* ̄∇ ̄*)
ダックス軍団のオチリも桃尻にしちゃおうかな?ヘンかな?
ニックネーム yumiyumi at 22:57| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

銀世界。

待ってましたぁ〜♪の雪。
やっぱり、一年に一度は雪で遊びたいですよね♪♪(●^∀^●)♪♪

しかし、お花さんは体調不良。花はお散歩に行きたいみたいだったけど( ̄ω ̄)
「ここはグッと我慢ですよ、お花さん。安静にして風邪治そうね。」
お散歩好きの小梅も我慢。小梅だけがお散歩に行くと、花が怒るんですよね( -"-)
「ゴメンネ、小梅ちゃん。オレ様な花を許してね。」
桃とすみれは、相変わらずヒーター前。雪に興味ナシ!!というより、
お散歩に興味ナシ!!特にすみれさん(*≧m≦*)プププw



海くんとお散歩にレッツ・ゴ〜\(≧▽≦)/

IMG_3291_1_1.JPG

IMG_3297_3_1.JPG

やっぱりワンコは雪が好きなのねぇ。雨の日の散歩は嫌がるくせに、
今日はウサギのようにピョンピョン楽しそうに飛び跳ねていました。
足が短いからね、海くん(●´艸`)プププッ



IMG_3299_4_1.JPG

雪の中、シャッターをきるyumiyumi。手が冷たかったよー(泣)



IMG_3292_2_1.JPG

本当はもっと遊んでいたかったけど、この日は午後からお仕事。
今度はお仕事が休みのときに降ってほしいなぁ〜(*^.^*)
ニックネーム yumiyumi at 22:27| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

静かな休日。

お花さん、風邪をひきました。

花が“抱っこ 抱っこ”とピョンピョンしてくる時、それは甘えている時か
体調の悪い時。

花のオシッコ失敗が増えたので、「おかしいな?頭でも打ったか?」と
心配していたら、どうやら原因は体調が悪かった為らしい。
↑本当に体調不良が原因か?と、不安ですが・・・。


今はゆるゆるウ○チで汚れたお尻を洗い、安静にしています。


そしてオシッコの失敗も今のところありません。
オシッコの失敗、実は“あてつけション”だったりして。
あまりかまってあげないと、気を惹こうとしてわざと外すっていいますよね?
チラッとそれが原因かなぁと思ったり。どうしても甘ったれの小梅と桃を
抱っこしてしまうので、花は怒ってたのかしら?



IMG_3285_4_1.JPG

早く元気になってね、花。
ニックネーム yumiyumi at 16:43| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする