2008年01月31日

花の苦手なもの。

IMG_3268_2_1.JPG

このお花さんの顔(*≧m≦*)プププw



IMG_2881_1_1.JPG

おもちゃを前にするとこんなにスマイルなのに、今日はどうしちゃったの?



「何に怯えているの?」

「え?私?」



ありえるなぁ〜。家族の中で唯一、花が恐れているのは私。
我が家は、叱るときは叱る!褒めるときは褒める♪ようにしています。
花は叱って褒めて伸びるタイプ。
海と小梅は褒めて伸びるタイプ。叱るとかなり凹みます。
桃とすみれはあまり叱られるようなことはしないかなぁ。



IMG_3271_3_1.JPG

私が動くと花が逃げるということは、やっぱり原因は私か?
でも怒ってないんだけどなぁ〜。



あ。

原因はコレでした。

掃除機!!
私が握っている掃除機。(知ってるくせにー!という声が家族から・・・。)



IMG_3272_4_1.JPG

我が家のお花さん、弱点その一。
掃除機が大の苦手。



IMG_3274_5_1.JPG

多分この大きな音が恐いんだろうなぁ。
「花も吸い取られそうですぅ〜。」とでも思っているのかしら。
でも、掃除機苦手の方が都合のいい時もあるので、申し訳ないけど
このまま苦手でいてね、花ちゃん。

ニックネーム yumiyumi at 23:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする