2008年01月28日

その後のすみんとぅデー。

168さんの後、私たちが向かった先は「クーロンヌ」。
つくばにあるパン屋さんです。このパン屋さんのテラス席はワンコOKです。
休日の朝とかお昼時はいつも人でいっぱいなんですよ。その中にワンコも居たりして♪
この日は利用しなかったけど、今度ここでパンを食べるものいいかも♪
春になってからの私の楽しみが増えましたv(^▽^)v

ここのパン屋さん、私も大好きです。種類は豊富だし、パン生地がモチモチしていて
美味しいの♪ミントママさんおすすめの食パン、今度私も買ってみよーっと(*^.^*)

「ミントママさん、ソーセージのパンご馳走様でした。このパン美味しいね♪」


無事にパンも買えたことだし、カフェでお茶しますかヾ(≧▽≦)〃
ということで、次にやって来たのがCafe Stroll。


IMG_3219_27_1.JPG

ここは洞峰公園近くのカフェです。夜だけワンコ店内OKらしいよ。
以前、私がランチタイムに行った時はテラス席を案内されました。
昼間はテラス席でもいいけど、この時期の夜はツライもんね( ̄− ̄;)
ちゃんとワンコ用のお水も出してくれるし、感じのいいカフェでした♪



IMG_3215_26_1.JPG

私が注文したカプチーノ。
カップがとても大きくてビックリ。でも冷えた体が温まったわ。



IMG_3212_25_1.JPG

店内でとてもいい子のミントくん。



IMG_3230_31_1.JPG

疲れきっている姉妹(−−;)


ミントママさんとたくさんお話をして、今後の予定を決めて♪と、
とても楽しい2件目でした♪♪(●^∀^●)♪♪


IMG_3222_28_1.JPG

IMG_3225_29_1.JPG


まだまだ話したりない感じだったけど、時間も遅くなってしまったのでここで解散。
私は家に帰ってから、花&すみれをシャンプー( ̄ω ̄)
だってお花さん、ドッグランではしゃいでくれちゃったから泥んこで(泣)
花を洗うんだったらもう1ワン・・・。と、すみれさんをご指名(●´艸`)プププッ
小梅はその次の日シャンプーしました。





IMG_3229_30_1.JPG

本当に楽しかった合同お誕生日会。
ワンコにとっても、とても美味しい楽しいお誕生日会だったと思います。
花と小梅は得したよね(笑)あ、私もか(*≧m≦*)プププw
ミントママさん&ミントくん、本当にありがとうございました。
そして、こっちまで来てくれてありがとう♪♪次回は、そちらに参ります!!
また、宜しくお願いしまぁ〜すヾ(≧▽≦)〃

☆ミントママさんから頂いたすみれへのお誕生日プレゼント。
実は、もったいなくてまだあけてないの。包装も可愛いんだもん。
明日、お仕事がお休みなので明日ゆっくりあけてみようと思います。
何だかドキドキしちゃうわぁ。ミントママさん、色報告しますね〜♪

ニックネーム yumiyumi at 22:57| Comment(11) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする