2008年01月27日

すみんとぅデー。

1月はすみれとミントくんのお誕生月。
去年、ミントママさんと「合同お誕生日会やりたいよねぇ〜。」と話をしていて
「じゃ、やっちゃう?」ということで、開催しました合同お誕生日会ヾ(≧▽≦)〃

まずは、霞ヶ浦総合公園でお散歩♪
ここでのお散歩でとても嬉しい事が!!それは、初めて見るミントくんの
生き生きした表情(笑)お散歩しながら「ハァハァ」してるんだもん♪
とても大人しいミントくんは、カフェでは常にクールな表情なの。
食べ物を前にすると豹変するけどね(*≧m≦*)プププw
そのミントくんがお口をあけて「ハァハァ♪」。今日、ミントくんとお散歩できて
よかったぁーーーー!!と、思わず心の中でガッツポーズでした(笑)


IMG_3150_1_1.JPG

日当たり最高のベンチで集合写真をパシャッ。



その後、ドッグカフェ168さんへ移動。

じつは私、ワンコご飯を作ってきました\(^▽^)/
初めて作るワンコご飯。いやいや、初めて作る手料理ですな( ̄ω ̄)
事前に、ミントくんはアレルギーがないこと、お腹が丈夫なことは調査済み(笑)
そして、朝ごはん抜きで来てね♪とメール済み。


私が作ったワンコご飯はこちら。

IMG_3156_2_1.JPG

ひじきとおからのハンバーグとスパニッシュオムレツとそぼろごはん。


お料理の見ためは「・・・。」だけど、ミントママさんが美味しそうに盛り付けてくれました♪
お料理の見ためよりも心配だったのが、食べてくれるかどうか。おからのハンバーグは
パサパサしちゃって食べないんじゃないかとか、とても心配でした。


IMG_3159_3_1.JPG

IMG_3160_4_1.JPG

しかし、私の心配をよそにワンコたちはバクバク食べてくれましたよo(≧▽≦)oイェイ!

嬉しい・・・。ありがとうミントくん&娘たち(*T∇T*)
ミントくんなんてお皿を洗わなくてもいいくらいにペロペロ舐めてくれました。



さぁ、次は私たちのランチタイムです。


IMG_3164_5_1.JPG

私とミントママさんが頼んだのはハンバーグランチ。
私、168さんではこのハンバーグランチが一番好きかも(〃∇〃)
この、ハンバーグのソースが最高です!!このソースだけでご飯が何杯も
食べられちゃいそうです\(≧▽≦)/


そして、ランチの後はいつものデザート♪と、思いきやo(≧▽≦)o
ワンコと一緒に食べられるケーキの登場!!!!!

IMG_3165_6_1.JPG

ちょっとしたハプニングがあって、人間用のシフォンケーキで作ってもらったケーキ。
米粉で作ってあるからワンコが食べても大丈夫みたい。
ワンコの為にお願いしたケーキを私たちも頂けるなんてとても嬉しかったです。
今月お誕生日だったミントくんとすみれさんに感謝しなくっちゃね。


IMG_3166_7_1.JPG

ケーキだけ頂く予定がいつものササミのロール巻きまで!


IMG_3167_8_1.JPG

IMG_3168_9_1.JPG

IMG_3174_12_1.JPG

IMG_3172_11_1.JPG

ワンコ達にとって、今日はとても美味しい一日だったことでしょうヾ(≧▽≦)〃



少しでも、食べたものを消化してもらおうとランへ。
走っていたのはお花さんだけだったけどね(*≧m≦*)プププw

IMG_3186_17_1.JPG

IMG_3188_18_1.JPG

IMG_3192_20_1.JPG




IMG_3203_23_1.JPG

IMG_3194_21_1.JPG

動いているミントくんの写真。これは貴重な写真です。



IMG_3196_22_1.JPG

お花さんはおもちゃに夢中なので3ワンだけで集合写真。



IMG_3211_24_1.JPG

ランで遊んだ後、私たちはケーキのほかにいつものデザートまで頂いちゃって、
ワンコ共々メタボへの道まっしぐらです( ̄ω ̄)



IMG_3181_15_1.JPG

IMG_3179_14_1.JPG

とても居心地のいい168さん。まだまだ168さんに居たかったけど、
私たちにはまだ行く所があったので次の目的地へ向けて出発。
ミントママさんとの一日はまだまだ続くのでした。

続きはまた明日〜。

ニックネーム yumiyumi at 22:42| Comment(14) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする