2008年01月23日

ニット帽。

アップが遅れてしまいましたが、桃のニット帽が届きました。
本当はお正月に届いていたんだけど、私の採寸ミスでとても小さかったの。
その事をinu*maruさんに相談したところ作り直してくれることに♪
(※作り直す内容・大きさによって、料金がかかります。)
測り方がよく分からなかったので、何度もメールでinu*maruさんに相談。
プライベートで旅行中だったにも関わらず、とても丁寧にアドバイスをしてくれました。

首、胴回り、着丈の採寸とは違ってとても難しかったわ。アドバイス通り測っては、
「もう一回!」「さっきとサイズが違う〜!!」と何度もやり直し。
とても大変な作業でした。特に桃の頭は小さいから測りずらかったわ。



IMG_3107_2_1.JPG

そして、作り直して頂いたニット帽がこちら。
とても可愛いでしょヾ(≧▽≦)〃
桃ちゃん、ボウボウだけど・・・( -"-)



IMG_3110_3_1.JPG

桃のイメージカラーは『赤』なので、赤の毛糸を使って作ってもらいました。
サイズも今回はバッチリ!!ホッとしました。



IMG_3133_1_1.JPG

こんなに可愛いニット帽を見ちゃうと、5ワンおソロにしたくなっちゃうな。



IMG_3104_1_1.JPG

ステキなお店を教えてくれたサンスケさん、ありがとうございました(*^.^*)

ニックネーム yumiyumi at 22:42| Comment(14) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする