2008年01月20日

あけおめオフ。

19日、あけおめオフに参加してきました。
場所は、今回が2回目のAlohana rinzさん♪♪(●^∀^●)♪♪

参加メンバーは、
☆naoさん&メリーちゃん、サザンちゃん
☆みきさん&ロビンくん、ルパンくん
☆クゥティナままさん&クゥちゃん、ティナくん
☆ケンタママさん&チョコちゃん
☆cocoパパさん、pieさん&cocoちゃん、wizちゃん
☆ノイスママさん&ミルヒちゃん
☆ちょん太さん、娘さん&ココちゃん
☆ナナママさん&ナナちゃん
☆まきさん&まろんちゃん
☆ミントママさん&ミントくん
☆yumiyumi&花、小梅、すみれ

13名、17ワン\(^▽^)/
今回もたくさんのダックスにまみれてきました。



この日は「はじめましてぇ」の方もいらっしゃったので、
たくさん写真を撮るぞー!!と、はりきってカメラの充電を
満タンにして行ったのに、席でマッタリしてしまった私。
まったく写真を撮っていません(゜Д゜;≡゜Д゜;)
家に帰って、写真をみてビックリ( ̄□ ̄ノ)ノ
何しにいったの?私・・・。って感じです。


ショボショボ写真の日記ですがお付き合い下さい(T▽T)

IMG_3064_1_1.JPG

「アホな飼い主でごめんね。」

面目ない・・・。



まずは自己紹介。そして待ってましたぁ♪のランチの時間。


IMG_3066_2_1.JPG

若鶏の竜田揚げプレートです♪
私が先日行った時はハンバーガーのランチだったので、このランチは初。
お味はもちろん激ウマでした(●^o^●)



ランチのあとはnaoさんが企画してくれたゲームの時間です。
内容は、naoさんが用意してくれた11個(?)のプレゼント合計の
重さを当てるというゲーム。
いや〜、これが難しかった。みんな、「砂糖1キロ」を基準に
考えればいいのよ!って言ってくれたけど、「え?砂糖?」と
チンプンカンプンな私。そして、いよいよ私の番。私が出した答えは
5,840g。←すごくテキトー( -"-)
そして答えは6,186g!!
なんと私の答えは第2位でした\(≧▽≦)/
すごーーーーい!!まったく運のない私が第2位!!

IMG_3099_1_1.JPG

しかもジャンケン大会で見事Alohana rinzさんのドリンク無料券ゲット。
なんてツイテルのぉ〜!!と大ハッスルなyumiyumiでした(笑)



ゲームの次はランへ移動。


IMG_3088_8_1.JPG

外は寒くて小梅とすみれは走らないし、お気に入りのボールがなくて
花は走らないし・・・。


IMG_3074_4_1.JPG

IMG_3081_6_1.JPG

IMG_3083_7_1.JPG

とりあえず集合写真を撮らせていただいて、店内へ。
店内に戻り、飼い主さんたちはまた話に花を咲かせました(*≧m≦*)プププw
そして、外が暗くなってきたところで解散。この時が一番さみしい。

ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
ぜひぜひ、また一緒に遊んで下さいねヾ(≧▽≦)〃
幹事だったnaoさん&みきさん、楽しいオフ会をありがとうございました。
最後にnaoさん、ステキな企画をありがとうございました。


そして、皆さんとさようなら〜。
の後、ミントママさんと次なるカフェへ移動(*≧m≦*)プププw

だってミントママさんと私、Alohana rinzさんでデザートを我慢したんだもん。
次のカフェでデザートを頂くために♪どんなデザートがあるか楽しみだな♪
で、メニューを見るとデザートがない\( ̄▽ ̄||||\)
しょうがない・・・私たちは飲み物で我慢しますか。
でも優しい私たちは、ワンコの為にワンコメニューをとってあげました(T▽T)
優しいでしょ?私たちは我慢してワンコ達だけイイ思いをして"(ノ_・、)"


頼んだワンコメニューはこちら。

IMG_3094_9_1.JPG

とても豪華です。これでお値段600円(だったような・・・。)

もちろんガツガツ頂きましたよ。
あまりにも我が家のガツガツぶりにビックリしたのか、ミントママさんが
ミントくんの分を少し分けてくれました"(T_T)"
「ありがとうミントママさん。でもミントくんに嫌われちゃうわ。」


ここでもたくさんミントママさんとおしゃべりをして、楽しいひと時を過ごしました。

ミントママさん、ステキなカフェに案内してくれてありがとう。
そして、インターまで案内してくれてありがとう。安く帰ることができました(笑)
ワンコメニュー、とても気に入ったのでまた行こうね〜。

IMG_3067_3_1.JPG

ミントくん、今度は美味しいケーキを一緒に食べようね。



とても充実した土曜日でした。
お蔭様で、花&小梅&すみれは本日とても静かだったそうです。
お世話係りの母が喜んでいました(●´艸`)プププッ

ニックネーム yumiyumi at 23:06| Comment(21) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする