2008年01月17日

♂<♀。

今日は、新しいおもちゃをだしてあげました。
これは去年のクリスマスパーティーでカフェママさんから頂いたおもちゃ。
大事に使ってくださいね(^^)



IMG_3044_2_1.JPG

海は上手に遊んでくれます。
おもちゃを壊すなんてめったにありません。
でも、海が小さい時に使っていたおもちゃはもうありません。
すべて花に壊されました(T▽T)ブッチン ブッチン、前歯で破壊( ̄m ̄;)
海の思い出が詰まったおもちゃだったのにー!!ショック。


海に忍び寄る小さい影・・・。


IMG_3047_3_1.JPG

桃 「かちなさいよー!!」

海 「ヤダよぉ〜。放せよぉ〜。」


IMG_3049_4_1.JPG

小梅 「梅ちゃんも仲間にい〜れて♪」



IMG_3056_7_1.JPG

IMG_3055_6_1.JPG

海の体重約15キロ。桃の体重約2キロ。
そんな桃にも勝てないなんて(/-_-\)
大丈夫だろうか、海くん・・・。
海が弱すぎなのか桃が強いのか。それとも海は手加減してる?
いや、多分弱いんだろうな(ノ◇≦。)



IMG_3059_9_1.JPG

IMG_3058_8_1.JPG

その頃お花さんは、ひとり楽しく破壊中┐( -"-)┌





話は変わって、スイーツはお好きですか?
ロールケーキはお好きですか?
堂島ロールはお好きですか?


ジャーン、『堂島ロール』です(〃∇〃)

IMG_3041_1_1.JPG

食べたかったのよね、堂島ロール。
お味は“最高♪”です。自由が丘ロールも最高だったけど、
どっちが美味しいかな?食べ比べてみないとな(* ̄∇ ̄*)ウフフ

*堂島ロールは銀座三越で販売中です。ご賞味あれ☆

ニックネーム yumiyumi at 22:40| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする